結婚式から、今日で101日目ですニコニコ
ゼ〇シィWebて便利だにひひ


100日目の昨日は、私は普通に残業でした(´‐ω‐)
旦那さまは少し残業⇒同僚と飲みにひひ
私は旦那さまが宿直だった金曜日に飲んでたので、まぁ似た者夫婦ですw


そんな酔っ払いな旦那。
一緒に暮らすようになってから、私が残業で遅い日は、98%駅までお迎えに来てくれます(*^_^*)
残りの2%は酔って寝てます(笑)

優しいなぁ
ありがたいなぁ
嬉しいなぁ(>ω<*)音符

昨日も駅と自宅の真ん中辺りまでお迎えに来てくれました(*^_^*)
手を繋いで帰りました(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
100日経っても、手を繋いで帰れるしあわせを噛み締めてます(>ω<*)音符


これからも、よろしくね(*'-'*)ノ
料理が趣味の旦那さま。
私の仕事が毎日残業なこともあり(旦那さまは大概定時あがり)
キッチンは彼のテリトリーにひひ
かなりの肉食なので、放っておくと、冷蔵庫が肉だらけにナリマス得意げ
たまには(むしろ稀?)料理をする私も、いつもは旦那さまの食材にノータッチです。
結婚イベントもひとしきり終わり、これでも少しは真面目に料理をしよう!と、
前よりは台所に立つ機会も増えました。
旦那さまが買ってきた食材も使って良いときいうので(いや、ダメだと言われたことは一度もないがw)、
ちょっとごそごそ漁ってみたら。
野菜室は空w
冷凍庫には肉の山!山!山!wwwwww
面白くなって、ちょっと数えてみたら、牛筋肉だけで3パック…おそらく1キロはあったにひひ
それ以外にも、から揚げ用に下味をつけた鶏肉(旦那さまのから揚げは私の好物です)とか、
とにかくかなりの量の肉を発掘しましたヾ(≧∇≦)ゞ

ちなみに私はから揚げ用の鶏肉(切り分け前)を、そのままマルッと焼いただけの
超初心者調理で済ませましたが( ̄ー ̄;)
揚げ物はハードルが高いよ(>_<)あせる




そんな感じの大量肉。
在庫整理をしましょう!
てことで。
日曜日にビーフストロガノフを作りはじめた旦那さま(>ω<*)音符
月曜日には食べ頃なハズ(´‐ω‐)
そう思って。
私は残業間違いなしと分かっていましたが、今日は遅くなっても家でご飯食べる宣言!!
(ちなみにいつもは健康にも配慮して、遅くなるなら職場で夕飯済ませます。)
でも絶対遅くなるから、ご飯は先に食べてしまって下さいなニコニコ
そう旦那さまに伝えました。


月曜日の帰宅時間は24時でした(^_^;)


旦那さまは、夕飯を食べずに待っていてくれました∑(・д・*)


あわわわっっ
ごめんねっ
ごめんねっ
食べて良いって言ったのにあせる
お腹空いたでしょ(>_<)あせる


でもでも
すごくすごく嬉しかったです(*^_^*)
ありがとう(>ω<*)ラブラブラブラブラブラブ


旦那さまの美味しい手料理と
ちょっとだけお酒もいただいて
至福のうちに就寝です。


あぁ、なんてしあわせ音符








でもこれ
毎日やるとメタボ一直線ですね( ̄ー ̄;)
めがねっこです。

いや
ただ眼鏡生活なだけですw

眼鏡ケースの中に、ちょっとしたものを一緒に入れる癖があります。
例えばボールペン。
持ち歩くとなにかと便利なものでにひひ
例えば目薬。
よく目が乾きます。
そしてよく目薬をなくします(^_^;)
例えば指輪。
ちょっとお泊りにでかけたりしたときになくさないように(>ω<*)あせる


指輪は基本3つ。
結婚指輪と
付き合っていた時に買ったペアリンクと
旦那さまが昔から持ってたのを1ついただいたので(*^_^*)
とは言え、仕事中に3つもしてるとさすがに目立つので。
そんなわけで、職場では1つ外します。
基本装備は左右の薬指に1つずつ。




毎日残業続きでぐったりです。
今日も23時近くまでお仕事(´・ω・`)
くたくたで帰路につきました。
目が疲れたので、眼鏡をしまおうと眼鏡ケースを開いた私。
仕事頑張りすぎですっかり忘れていた
旦那さまの指輪がお出迎えしてくれました(*^_^*)


なんだかそれだけでウキウキですよ(>ω<*)あせる