またまた久しぶりの更新でびっくりしている。
近頃はYouTubeやTikTokばかりでブログは見てもいないし更新もしてなかった。

昨日は晩御飯にルイと高松の中華シギ(CHIGI
 CHINA KITCHEN)で食べた。
いっぱい食べたけどそれ以上に飲みました笑

このお店はとくに黒酢酢豚が有名で、昨日もちろん食べましたけど。
麻婆茄子🍆も。他いろいろ美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

オーナーのシギ君も店員さんも感じよくて心地よかったThanks


この後、何しゃべったか何を飲んだか、今思いだそうとしてるけど全然思いだせない。
酔ってたのではなく、物忘れひどすぎて困る。ここ最近とくに。

これ以上ひどくならないように頑張っていきますので。

ちなみに、これ余談なんですけど、脳ミソが弱体していくのを防ぐ食べ物って牛肉が一番いいらしいですよ。

鳥肉でも豚肉でもなく、牛肉です。



おつかれーライス。

二人とも今日はお疲れでした。よく飲みよく食べいい時間を過ごせた。
一番新しいGALAXYのスマホ購入後、最初の写真がコレ。画素数がやばい。
マサトくんとルイ。

ドラマ『六本木クラス』の話で盛り上がった。
まだ見てない方はめっちゃオススメです。考え方も変わります笑 これホントです


このドラマ竹内涼真の素朴な芝居と、平手友梨奈の天才的な演技がすごくバランスがよくて、2話からハマリました。
見逃してる方はぜひに、

視聴方法は、『テラサ』のアプリダウンロードして全部見てください。
ちなみに、このアプリ二週間無料ですので。
年末にむかってかなりいい