おはようございます。
なかなかこちらにお知らせに来れていませんが、いっぱいアップしております。



まずは週末恒例のお弁当日記まとめ記事でしょう~
週末にアップできなかったので、月曜日にアップしましたよ。
豚肉の炒め物ってお弁当によく入れるおかずだと思うんですが、冷めても柔らかに調理するポイントなども書いておりますよ。


11/30から12/4までのおべんと日記☆なーさんの感想付き





そして翌日の火曜日の記事はこちら。
こちらの本家ブログが日常のつぶやきやら日記やらとレシピがごっちゃになってて、レシピを探すのにちと面倒なので、れしぴぃ置場っていうブログを以前からやっていたんですが、こちらもお引っ越し作業を終えてめちゃめちゃ華やかにオープンしています。
で、実際にどのように検索するか?などを画像付きでご紹介しております。
検索窓に材料名を入力して頂くと、実際にどんなふうに現れるかっていうのをスクショで♪

≪レシピ≫最新版お好み焼き風ハンバーグとサツマイモとかぼちゃのデリ風サラダ






はい、こちらは水曜日の記事。
ちゃーんとアップしております。
この時期、「クリスマスにぜひ!お勧めです!」ってつい書いちゃうんだけど(笑)、そんなレシピが巷に溢れてるよね・・・・結局はなに作るねん・・・わたしは。
うーんなに作ろう・・・(結局決まってない)

≪レシピ≫鶏胸肉のソテーチーズクリームソースがけは「クリスマスにもおすすめです」←




そして木曜日の記事。
すぅさんは普段めちゃくちゃわたしに対して塩対応なんですが、実はこんな一面がっていう記事ですわ。
ちなみにすぅさんとまだ一緒に寝てるー(*´∀`*)生まれたときからずーーーーっと一緒に寝てる~♪すぅさんの体温がないともう眠れない体質になってしまったww←笑いごとじゃないどうすんねん、すぅさんが高校生になっても一緒に寝る気か?・・・・

フルブラブログ更新!と、すぅさんから幻のメール




そしてこちらは昨日の金曜日の記事。
こちら今週一番のおすすめ記事となっております。
ぜひwww

≪レシピ≫にんじんとニラの春雨炒めと、頑張れオットw