結構はるばると旅の末に、お江戸にやってきたのに…
何年ぶりかのトーキョーなのに…
いつもとあまり変わらぬマイペース

何故か(笑)
一番気になっていた、アンアン記事チェックを赤羽駅前でしていた自分が、不思議なような
完全にアホな気がするような…


天然ときどき黒日記-20110122162930.jpg

昨日行ってきましたのです。
方向音痴のくせに、ざっくりした計画しか立てず
カンで行動したあげく、(奇跡的に(笑))着いたはいいけど
いまいち(本当にココだよなぁ?)と確信が持てずにいたら
チャリに乗った数人の男の子達が、「セカイガ ウマレマシタ」と叫んでくれまして
おぉ~ココで合ってる!とひと安心。

しかし、その子達の前であまりにもオタク丸出し行動を取るのもなぁなんて…少し躊躇してウロウロして。
でも、せっかく来たんだし!と、思いきって


天然ときどき黒日記-20110122163952.jpg

やってみました。平太くんと同じアングル。
ちょっと感動。

しかも男の子達が、置いてたチャリを「移動させましょうか?」って言ってくれる優しいやりとりがあったりと、なんだかほっこりしましたー

そしていよいよ今日!

ハイタッチなんて一瞬の事、なのに東京まで行ってしまう自分(笑)
な、気分でいたつもりなのに…
気付けばなんだか緊張してます。
一体どうすれば~
おのぼりさん観光してみようと思ってたのに、なんかどうして良いか分からず、ブログで愚痴る。

はっ!!とりあえず出かける準備しないと(今までボーっとしてました)

「あめば会員になったらブログ書かないといけない!」

って、思ってました。実は。

とんだすっとぼけ野郎なんですが、会員登録した際に
なんでだろ?そう思ったのです(笑)

まぁ、別に嫌いじゃないし、勘違いに比較的早く気付いてのちも
楽しいなぁって思ってしばらくやっていたのですが…


う~ん…なんか息切れ?

よく分からないのですが。
秋の終わり頃から、体調悪かったり、ちょっと鬱ぽくなって
ひどい時には、友達からの電話にも出たくなくなってしまったり…
(まぁもとから電話は何故か苦手なんですが(笑))


もともと、健さんにハマってしまい、限定記事読みたさに会員になり
ついでに思いを吐き出してみようかなーと、ブログまで始めてしまったのに

健さん熱は全然冷めないのですが(むしろ、楽しみはそれだけかいっっ!って思う程に(笑))

なんだか色々な事がおっくうになってしまって

とうとう年末のライブビューイングの際に、頑張れば行けたのに
頑張れなくなって。
でも頑張らなかった事に、後からなんだか凹んで。


何が言いたいのか分からなくなってきましたが!!

ようするに、「ネガティブな思いはブログにはなるべく書くまい」って思ってたのですが。
気付いたのです。

「だったらブログ書く時、ほっとんど無いじゃん!!」

てことに。

ネガティブ♪ネガティブ~♪


そんでもって、ちょっと回復てか。頑張ろうかな~と思って取る行動が…
東 京 遠 征 (超極端)
本っ気で遠いのですが、二次当選してしまったハイタッチ会に参加です。我が事ながらビックリだー

そして、それについてもなんだかどうして良いのか分からず困惑中なのです…


引きこもりレベルのみが確実に上がってしまった私に、超高層ハードル!!

東京ぶらり一人旅。

「白衣!?」だけで一日ニヤける自分に驚愕!!

です。


コスプレ(違)好きじゃないはずなのになぁ…

てか、白衣なんて、見慣れてるハズ??

おっかしいなぁ…


ふと気付いたのですが

いい大人になってからの方が、こんな風になんだかキャーてなってます。


私は10代の頃とか、案外冷静ってかおとなしく。

コンサートやイベントに行っても「キャー」って言った事ないのです。

それが今や、なんかギャーですよ、白衣だけで!!

不思議だー



そんな訳で、祝☆佐藤健さん1月期新ドラマご出演!


ついでに、

言霊というものがあるのならばと

世界の片隅で願望をつぶやいてみときます。



研修医だからって、やっぱりドラマなんだし!ベタに白衣着るのがいいと思います。

オペん時とか着る上下の上から白衣引っかけて着てるのとかも好き~

ドラマ連投で、平太くんとの差を出す為には、眼鏡なんていいかと思います(強プッシュ!)

ともあれ楽しみだー



あ、今のトコ完全に!見た目だけですね(笑)


ま、情報少ないし、そんな感想しか浮かばないですもん(言い訳)

いや、大人ドラマにご出演の健さんは新鮮かも…


あと、草なぎ氏との共演は楽しみですよ~つよぽんドラマは、正直見た事あんま無いですが

内容的に評判良いものが多い気がしますものねー


がんばれ健さんー


ドラマ連投は大変かもですが、毎週続けてテレビで見る事が出来るとは、本当にうれしいです!

楽しみスギル。