terios4460さんのブログ

terios4460さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

放置しすぎた。


ベリ→娘。の個別に行ってきた。


まともな更新は明日するとして

梨沙子列ではりーπを堪能し、

みや列から熊ももを眺め、

みやは相変わらずの対応で、

ちなみはいいテキトー加減。


まーちゃんにはずるい~と言われ、

どぅには5.21以降どうすんだと聞かれ、

れいなには真面目に挨拶をし、

鞘師には武藤。



あけましておめでとうございます。


旧年中はヲタ界隈の皆様大変お世話になりました。

関西組、ベリヲタ組、れいな界隈いろいろお世話になりました。

れいなヲタ界隈は12年に付き合いが広がって助かりました。

関西以外での遠征や関東公演でもこの付き合いがなかったら一人のことが多かったかもしれません。

れいな卒業で今後どうなるかわかりませんがれいな現場、娘。現場ともに参戦するのでよろしくお願いします。

夏に大阪から横浜へ引越ししたので関西会場へは遠征になりました。関西組がいてくれるので遠征が楽しみです。

ベリ組は公演後に食べ放題でお互いの推しをいじりあうのが楽しいです。


今年も変わらぬお付き合いのほど宜しくお願い致します。

チェキは1部と3部のれいな組。

1部は武藤のラブポーズ。

3部は棚橋の右手をフォークボールの握り風のやつで。


手持ちは以下のとおり(各1枚)

1部・・・鞘、佐、工

2部・・・道、田

3部・・・田、鞘、工

4部・・・田

ちなみに飯2枚、生1枚、鈴3枚、石1枚は関西組が引き取ってくれた。

この4人の引き取り手がいるので大阪は買いやすいな。


鞘1部→田4部。道→工2部へトレード。


1部・・・まーちゃんチェキ見せて武藤アピール。どぅプレゼント遅れる報告。

2部・・・れいなチェキ見せて武藤アピール。れいなが武藤知ってて意外。どぅチェキ見せて武藤アピール。

3部・・・さやし笑って!YOUで指差しくれ。どぅ中学生ナイトの確認。れいな誕生日プレゼントお伺い。

4部・・・れいな1プレゼント詳細確認1。れいな2プレゼント詳細確認2


今日プレゼント買ったけど高いものリクエストされなくて助かった。しかし俺があんなもん買うとは・・・。