手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

成功するための心理的アプローチや手相を中心に西洋占星術、方位学、アストロ風水鑑定等のお話を書いています。「成功と幸せを呼び込む手相力」「アストロ風水開運法」の著者です。現在は名古屋、大阪で運命カウンセリング(鑑定)を行っています。

2017年9月に「引き寄せノートのつくり方」(宝島社)を出版いたしました。現在、30,000部のベストセラーとなっています!

手相家兼心理カウンセラー(手相家、占星術師)1972年生まれ。愛知県在住。
米国CCE,Inc,認定 GCDF-Japanキャリアカウンセラー。

幼少時より人間心理と精神世界に興味を持ち、19歳よりプロとして、以来、20年間にわたりのべ3万人を超える実績があります。

北海道から沖縄まで申し込みをする人は絶えず、カウンセラーとしては超異例の1日15人以上見ることも珍しくありません。


90%以上の人が前向きに生きられるようになっており、その証拠に、毎年100人以上の人が鑑定から1年以内に結婚したという報告を受けています。手相、風水、心理学を網羅した解説が人気を博しています。

著書7冊 代表作は「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」(すばる舎)

『成功と幸せを呼び込む手相力』(2009、実業之日本社)⇒2011年に中国で翻訳出版となる。

『100日で必ず強運がつかめるマップ アストロ風水開運法で恋愛・お金・健康…をGET!!』(2010年3月25日、心交社)

『あきらめ上手になると悩みは消える』(サンマーク出版)⇒好評につき増刷!!

『恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本』(PHP研究所)

皆さん、いつもアメブロをお読みいただきありがとうございます。

本日のコラムは「4月は東京から見て東と西と西北が地震や災害に注意」です。


■ 今後の鑑定等の予定

4月19日(金)北海道の小樽にて鑑定(受付中)

4月20日(土)~23日(火)北海道の札幌にて鑑定(受付中)

4月25日(木)夜、4月度定例講義(名古屋 ウィンクあいち)

4月26日(金)名古屋鑑定11時~12時(受付中)

4月27日(土)~28日(日)東京鑑定(受付中)

4月29日(月・祝)キョウカユウミ先生とコラボセミナー(東京

5月25日(土)大神大社(三輪大社)神秘口伝会、12時~14
        桜井市まほろばセンター多目的ホールにて
        その後、希望者のみ参拝(奈良県)
        神秘口伝会は受講料2万円です。


福岡オフィスは福岡市中央区大手門3-7-11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。


■ 鑑定について

ご予約はこちらからお願いします!
https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html

鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号
070-4189-5302 でも承っています。

★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!
http://www.cartainc.com/inseki/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 4月は東京から見て東と西と西北が地震や災害に注意
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨夜の愛媛・高知の震度6の地震、近隣の皆さんは大丈夫でしょうか?

大予言セミナーで今年の4月は東京から見て東と西と西北で

大きな地震や災害が起きる可能性があると言っておりました。

この4月というのは旧暦で5月4日までとなります。

最近、千葉で大きな地震が起きていないのと、東京から西北に

あたる能登方面でも大きな地震が起きていないことが

かなり気がかりになっております。

分かりやすく書きますと、千葉と石川・富山・新潟は厳重注意と言うことです。

東京から西になる範囲も同じく注意です。

私が以前メルマガで取り上げた京都も注意してください。


吉方位旅行に行かれる方も、もしかしたら大きな地震が来て

津波がやってくるかもしれないという意識は常に持って

行動されてください。


私も今、吉方位旅行に来ています。

明日まで北海道の小樽です。

小樽は海辺ですので、津波が怖いのでホテルは高層を選んで

最上階の部屋に宿泊しています。

この最上階にする方法ですが、ホテルに電話をして
交渉するのが最も良いです。

次いで、予約サイトで高層のホテルで階別に料金が掲載されている
ホテルを探して予約するのが良いです。

もちろん日本に住んでいる限り、いつ何時、地震に遭遇するか分かりませんので

せめて、ご家族1週間分の水の用意をしておくことをお勧めします



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ お客様の声をシェアします
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「丸井先生

こんにちは!いつも楽しくメルマガを拝見しております。
Iと申します。

初めて先生の鑑定を受けてから10年以上経ちますが、
ついに自身が吉方引っ越しをしました。

4/11は年月日揃いの三碧木星、偶然にも時盤も揃って引っ越し
することができました。

先生の手相鑑定時に、九星気学を知って、自身も九星気学の勉強をして、人の鑑定もするようになりました。

丸井先生との出会いがなければ、このような今はなかったです。ありがとうございました!

昨年11月に鑑定を受けて、goサインを自身の中で出して、今日に至ります。

八白土星も一白水星も私には必要な星で、先生のアドバイスで
とることができてよかったです。

一白水星の陥入作用は、引っ越しを決めてからすぐに出ており、
それは仕方がないと思っていますが、陥入を乗り越えた先が見たいです。

九星気学は行動する学問です。自分で実践して色々感じて行こうと思います。」

(Iさん)

Iさん、いつもありがとうございます!

今年4月に年月日揃い、そして時盤まで揃えての吉方位への引っ越
おめでとうございます!

これで11年半、安泰ですね!

とても嬉しいご報告に感謝します。今後ともよろしくお願いいたします(^^♪

(丸井章夫)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は小樽2日目でした。
厚手のコートをわざわざ持参してきました。
最高気温が12度と寒さ対策をしていてラッキーでした。

なんとか傘をささずに歩けました。

吉方位旅行の特徴は旅行先でも
ラッキーなことがあるという点が面白いです。

例えばですが、今回の私の場合は
札幌での鑑定の依頼がこちらに来てから
増えてきたというものがあります。

ですので手帳でスケジュールを確認して
いろいろ調整しています。

今度、いつ小樽や札幌に来れるか全く分かりませんので
北海道在住の皆さん、私が元気なうちに
是非、鑑定を受けておいてくださいね。

ちなみに健康状態は今のところ全く問題ありません!(笑)