手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

成功するための心理的アプローチや手相を中心に西洋占星術、方位学、アストロ風水鑑定等のお話を書いています。「成功と幸せを呼び込む手相力」「アストロ風水開運法」の著者です。現在は名古屋、大阪で運命カウンセリング(鑑定)を行っています。

2017年9月に「引き寄せノートのつくり方」(宝島社)を出版いたしました。現在、30,000部のベストセラーとなっています!

手相家兼心理カウンセラー(手相家、占星術師)1972年生まれ。愛知県在住。
米国CCE,Inc,認定 GCDF-Japanキャリアカウンセラー。

幼少時より人間心理と精神世界に興味を持ち、19歳よりプロとして、以来、20年間にわたりのべ3万人を超える実績があります。

北海道から沖縄まで申し込みをする人は絶えず、カウンセラーとしては超異例の1日15人以上見ることも珍しくありません。


90%以上の人が前向きに生きられるようになっており、その証拠に、毎年100人以上の人が鑑定から1年以内に結婚したという報告を受けています。手相、風水、心理学を網羅した解説が人気を博しています。

著書7冊 代表作は「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」(すばる舎)

『成功と幸せを呼び込む手相力』(2009、実業之日本社)⇒2011年に中国で翻訳出版となる。

『100日で必ず強運がつかめるマップ アストロ風水開運法で恋愛・お金・健康…をGET!!』(2010年3月25日、心交社)

『あきらめ上手になると悩みは消える』(サンマーク出版)⇒好評につき増刷!!

『恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本』(PHP研究所)

皆さん、いつもアメブロをお読みいただきありがとうございます。

本日のコラムは「人間関係は温かい期待をかけることで良い関係になる」です。


■ 今後の鑑定等の予定

4月23日(火)北海道の札幌にて鑑定(受付中)

4月26日(金)名古屋鑑定(満席)

4月28日(日)東京鑑定(満席)

4月29日(月・祝)午前中、東京鑑定(人形町区民館:9時半~10時半受付中)

          午後、キョウカユウミ先生とコラボセミナー(東京)

5月25日(土)大神大社(三輪大社)神秘口伝会、12時~14
        桜井市まほろばセンター多目的ホールにて
        その後、希望者のみ参拝(奈良県)
        神秘口伝会は受講料2万円です。


福岡オフィスは福岡市中央区大手門3-7-11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。


■ 鑑定について

ご予約はこちらからお願いします!
https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html

鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号
070-4189-5302 でも承っています。

★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!
http://www.cartainc.com/inseki/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 人間関係は温かい期待をかけることで良い関係になる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私は独立する前に11年3ヶ月勤めていたこと会社があって
多くのキャラクターに会ったものですね。

その中で中途入社に関わらずドンドン出世していったBさんのこと
思い出しました。


非常に謙虚な男性でしたが、仕事に対する情熱は素晴らしく
人格者でもありました。

私はBさんの下で1年ほど働きましたが、非常に働きやすかったですね。


どうしてかというとBさんはどんな部下にも
温かい期待をかけていたんですよね。

やっぱり人は期待されると頑張ろうというやる気が出てくるものです。
そもそも人に期待をされるということ自体、
今の世の中、あまり多くないのかもしれません。


それなのに、自分に期待をしてくれている
ということ、つまりは「自分を認めてくれていること」
それが分かるわけで、俄然、やる気になりますよね。

そういう意味では褒めて伸ばすに近い部分はあるのかもしれません

実際、Bさんの部署はまとまりもよく成果をすごく上げていましたよね。

そのBさんはその後、順調に出世して取締役になりました。

(現在は専務取締役です!)


さて、私も秘書さんやお弟子さんにとても期待していたりしています。

また、私の場合は信頼をしていることをいつも伝えるようにしています。

言葉はその都度、違っているとは思いますが

結局のところ、信頼していることを伝えているんですよね。

実際、本当に信頼しているからなんですよね。

そうすると相手からも信頼をしてもらえることが多いものです。


そういう人間関係は心地よいものですよね。


実はお弟子募集の時に以前こんなメールを頂いたんです。

「先生から学びたいことは占いをはじめ沢山あります。 

中でも1番はどんな時でもポジティブで人を傷つけることがないところです。 

宜しくお願い致します」


私は意識はしていなかったのですが、そんなふうに思ってくれていたんだなと

嬉しかったですね。

「温かい期待」の中に人を傷つける要素は入っていないので

安心できるのかもしれませんよね。


ですので大事にしたい人にはプレッシャーになりすぎない程度で

温かな期待をかけてみることをお勧めしたいと思います。


ご結婚されていらっしゃる方も相手に期待をかけることは

重要なことだと思います。


特に部下がいらっしゃる方、恋愛でお付き合いされている方には

この心持ちで接してみることをお勧めします。

きっと、今現在の関係よりも良い関係を構築していけるはずです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 「龍神を動かし使いこなすセミナー」を開催します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

4月29日(月・祝)午後に半年ぶりに響燁宥澪先生(キョウカユウミ先生)と

東京でコラボセミナー開催します!

気になるセミナータイトルは「龍神を動かし使いこなすセミナー」です。

私は龍神に関しては、諏訪大社や伊勢神宮、沖縄の離島に住む龍神
十和田湖に鎮まる龍神、九州にある天命を知ることが出来る神社に鎮まる龍神に
ついては詳しく知っています。

とは言え、私は神社の本は3冊書いていても、龍神の全てを知ってるわけでは
ありません。

そこで、過去に龍神のセミナーを開催されたことのある響燁宥澪先生(キョウカユウミ先生)に
ご登壇頂き、龍神の活用法を語ってもらうセミナーを開催するのがベストと感じまして
今回のコラボセミナー開催となりました。


龍神は神社の主祭神よりも圧倒的に現実界に近い存在で、誰もがハッキリ分かる形で
その功徳を知らしめてくれます。

(私も有難いことに様々なサイキックから龍神に守護されていると言われていて
そのせいでなぜか海辺が好きになって、海の近くに住むようになっています。)

そんなに凄い龍神のことをなぜ今の今まで皆さんの紹介していなかったのかと
申しますと、龍神はその扱いが非常に難しいため、誰にでも紹介することが出来ないな!
と思うことがあったからです。


しかも、第1次世界大戦、第2次世界大戦という戦乱に現れ出ていた龍神は
「黒龍」という龍神で戦争を起こす龍神でした。

龍神と言っても様々な種類の龍神があって、戦乱を制すという龍神もいらっしゃるわけで
一般の皆さんにはもっと温和で現実的で皆さんの人生を圧倒的に良くする龍神しか
紹介できないわけですね。


また、今回の沖縄訪問や北海道訪問で分かったことのひとつに
龍神も神社のように得意分野が確実にあるというものがあります。

沖縄ではある島の龍神が恋愛・結婚・パートナー運が抜群に上がる功徳を持っていることが
リーディングで分かりました。
それが本当なのか確かめるためにわざわざ沖縄の離島に現地に足を運んだのです。

北海道では小樽に経済を司る龍神がいることも以前、リーディングで分かって
それが本当なのか疑い深い私は今回、北海道に来ているわけですね

小樽は元々、北海道随一の商業地であって現在の札幌よりも
100年前は栄えていたのです。
それは小樽の貿易港としての地理的なものが大きいのですが、
龍神のエネルギーが強いのです。


今年は辰年で、今月4月は辰の月。

辰だからそのまま「龍」が顕現する時であって、
黒龍も顕現しているのでイスラエルとイランの争いも4月に
始まっています。

しかし、良い意味では今回のコラボセミナー開催で、私や響燁宥澪先生
(キョウカユウミ先生)にご縁が深い方は参加することが出来て
これからの人生において圧倒的な成果が出始める時期でもあるのです。


今回のコラボセミナーでは龍神に守護される心構えや、そもそも龍神とは
というお話から、龍神から教わった人生を変える秘訣を多く語ります。

このような内容は今まで私は行ったことがありませんし、
おそらく今回限りの内容になると思います。

さすがは辰年の辰の月に行う千載一遇のコラボセミナーに相応しい内容です。


会場は東京都品川区上大崎4-3-6 同潤社ビル401号室(みんなの会議室)

https://maps.app.goo.gl/G7wzAeWG8xDKYW5c7

目黒駅正面口から徒歩15秒です。

13時10分受付開始、13時20分スタート、16時30分終了予定です。


セミナータイトルは「2025年を前にして、運気急上昇に!龍神を動かし使いこなすセミナー」

参加形態は現地参加・ZOOM参加・後日、動画視聴の3種類です

講義は私とキョウカ先生、それぞれが話します。


16時半からは希望者の方のみ、3種類の秘法を響燁宥澪先生(キョウカユウミ先生)に
行っていただきます。17時に終了します。

(1)才能を開花させる龍神1年間守護の秘法

(2)金運を上昇させる龍神1年間守護の秘法

(3)恋愛運・結婚運・パートナー運を上昇させる龍神1年間守護の秘法

秘法もセミナーと同じく参加形態は現地参加・ZOOM参加・後日、動画視聴の3種類です。


龍神守護が「なんだたった1年間か」と思われる方もいるかもしれませんが
期間限定で守護してもらって、心掛けが良ければ(つまりは龍神に好かれれば)
もっと長期間に渡って守護して頂ける可能性も出てきます。

やはり、まずは、龍神様とご縁を結ぶことが大切なのです。

(この秘法は1つにつき1万円ですが、正直な私の感想は1つにつきに
10万円でもかなり安いと思っています。
しかし、10万円ですと現在、経済的に余裕のある方ばかりが申し込まれるという
不平等に陥ると私は考えて、経済的に出せる出せないでない次元で判断して頂ける
可能性の高い金額に設定いたしました。)

また、生まれた日の日柱が「酉」の方は「辰」が「支合」(しごう)に
なり、龍神に非常に守護されやすいので、日柱が「酉」の方は
万難を排して、現地に参加されて龍神秘法を受けられると良いでしょう。

申し込みフォームは以下になります。

https://forms.gle/UuF715fxFjGzHN2J6


(受講料は8000円。秘法は1つにつき1万円です)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日、観葉植物についてZOOM鑑定のお客様から質問がありましたので

シェアしたいと思います。

観葉植物は目を楽しませてくれてリラックス効果があります。

実は観葉植物を置くことは、その部屋の邪気を吸い取って

くれますのでとてもお勧めです。

ただし、風水的には、観葉植物は背の低いものをお勧めします。

具体的には人間の腰よりも低い高さのものにしたほうが良いです。

それより高いと、植物なのに人間の気を発することになり

風水的に芳しくないのです。


もし、ご自宅で背の高い観葉植物を置いていたら

風水的にあまり良くありませんので

どこかに移動させると良いです。

特にリビングや寝室はやめておきましょう。