手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

成功するための心理的アプローチや手相を中心に西洋占星術、方位学、アストロ風水鑑定等のお話を書いています。「成功と幸せを呼び込む手相力」「アストロ風水開運法」の著者です。現在は名古屋、大阪で運命カウンセリング(鑑定)を行っています。

2017年9月に「引き寄せノートのつくり方」(宝島社)を出版いたしました。現在、30,000部のベストセラーとなっています!

手相家兼心理カウンセラー(手相家、占星術師)1972年生まれ。愛知県在住。
米国CCE,Inc,認定 GCDF-Japanキャリアカウンセラー。

幼少時より人間心理と精神世界に興味を持ち、19歳よりプロとして、以来、20年間にわたりのべ3万人を超える実績があります。

北海道から沖縄まで申し込みをする人は絶えず、カウンセラーとしては超異例の1日15人以上見ることも珍しくありません。


90%以上の人が前向きに生きられるようになっており、その証拠に、毎年100人以上の人が鑑定から1年以内に結婚したという報告を受けています。手相、風水、心理学を網羅した解説が人気を博しています。

著書7冊 代表作は「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」(すばる舎)

『成功と幸せを呼び込む手相力』(2009、実業之日本社)⇒2011年に中国で翻訳出版となる。

『100日で必ず強運がつかめるマップ アストロ風水開運法で恋愛・お金・健康…をGET!!』(2010年3月25日、心交社)

『あきらめ上手になると悩みは消える』(サンマーク出版)⇒好評につき増刷!!

『恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本』(PHP研究所)

皆さん、いつもアメブロをお読みいただきありがとうございます。

本日のコラムは「 昨日からマヤ暦の強運の13日間に入りました! 」です。


■ 今後の出張鑑定等の予定

3月28日(木)夜、定例講義「マヤ暦占い入門」in名古屋(ウィンクあいち)

3月30日(土)~31日(日)東京鑑定(中央区の佃区民館にて、受付中)

4月 3日(水)午後、真清田神社神秘口伝会(平日版)

4月 4日(木)~6日(土)沖縄鑑定(那覇会場にて受付中)

4月18日(木)~19日(金)北海道の小樽にて鑑定(受付中)

4月20日(土)~22日(火)北海道の札幌にて鑑定(受付中)

5月25日(土)三輪大社神秘口伝会&参拝(奈良県)


福岡オフィスは福岡市中央区大手門3-7-11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。

★福岡鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。
https://apsrv.net/resv/maruchan/

★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!
http://www.cartainc.com/inseki/

■ 鑑定について

ご予約はこちらからお願いします!
https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html

鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号
070-4189-5302 でも承っています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 昨日からマヤ暦で言うところの強運の13日間に入りました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私は昨日からマヤ暦で言うところの強運の13日間に入りました!

その強運の13日間の間に明日、マヤ暦のセミナーを行うなんて
なんと素晴らしいことでしょうか?!

ご参考までに今年の強運の13日間について掲載いたしますね!

自分の「太陽の紋章」か「ウェイブスペル」が以下に該当すれば

その期間が強運の13日間になります。


3月26日~4月7日 赤い地球

4月8日~4月20日 白い犬

4月21日~5月3日 青い夜

5月4日~16日 黄色い戦士

5月17日~29日 赤い月

5月30日~6月11日 白い風

6月12日~6月24日 青い鷲

6月25日~7月7日 黄色い星

7月8日~7月20日 赤い竜

7月21日~8月2日 白い魔法使い

8月3日~15日 青い手

8月16日~28日 黄色い太陽

8月29日~9月10日 赤い空歩く人

9月11日~23日 白い世界の橋渡し

9月24日~10月6日 青い嵐

10月7日~19日 黄色い人

10月20日~11月1日 赤い蛇

11月2日~11月14日 白い猿

11月15日~27日 青い猿

11月28日~12月10日 黄色い種

12月11日~23日 赤い地球

12月24日~ 白い犬


ここ3日間のコラムは様々な角度からマヤ暦の魅力について

語ってきましたが、断片的な知識に留まっているかと思います。

明日の定例講義では非常に重要な「マヤ・バースディ」のお話や

人生のリズムの解明と言った興味深いお話もする予定です。

お楽しみに!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 3月度定例講義「マヤ暦占い入門」in 名古屋(ウィンクあいち)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今月の定例講義のテーマは「マヤ暦占い」です。

正式な名称は『幸運を引き寄せるマヤ暦の活用法入門』です。

日時:3月28日(木)18時45分受付開始
           19時スタート
           20時半、終了予定

場所:ウィンクあいち905号室(名古屋駅より徒歩5分)

   愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38

テーマ:『幸運を引き寄せるマヤ暦の活用法入門』

参加形態:会場参加・ZOOM視聴・後日動画視聴から選べます

受講料:4000円(銀行振り込み)

懇親会:今回はありません

※お申込みいただいた方全員に後日動画を送付いたします。

3月度定例講義申込フォームはこちらです!

https://forms.gle/ifBfE45yAm7Eb8NP8


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 真清田神社 神秘口伝会(平日版)のご案内です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3月3日の開催直後から「参加したかったのでどうしても再び開催してください」

と多くの皆さんからリクエストを頂きましたので、年に一度の真清田神社の

お祭り「桃花祭」の当日の午後に前回と同じ会場で開催することにしました!


真清田神社の神さまは実力のある人も実力がさほどない人も、
業界トップレベルに導く功徳があります。

古くは政治家の海部俊樹さんです。熱田神宮神秘口伝会でもお話しした
総理大臣。

神田真秋さんは一宮市出身で一宮市長ののちに愛知県知事を
長く務められました。

最近では、一宮市出身のプロ将棋棋士の豊島将之九段。

芸能界では一宮市出身のスギちゃん。

真清田神社の神さまは数年に一度、一宮市出身や真清田神社を
参拝される方を全国区にします。

私が全国区になったかどうかは分かりませんが、
真清田神社に足繁く通ったことにより、真清田神社の神さまに
愛されてここまで来ているように確信しています。


なお、神秘口伝会で詳しくお話ししますが、

奈良県在住の方、三輪大社に過去参拝したり、ご縁を感じている方

また宮崎県在住、宮崎県にご先祖を持つ方、福岡県在住、

福岡県に先祖を持つ方は真清田神社の神さまにご縁が深いと

分かってきました。


また、真清田神社に今まで何の関わりもなかった方でさえ、

これから参拝することにより8大神徳を授かると

私がリーディング出来ているので、これは是非、参加いただきたい
思っています。


※参加しやすいように神秘口伝会のみの参加でOKにしました。

 参拝はご自由にどうぞ!!(私はしますが)

今までの神秘口伝会でもお伝えすることが多かった、その神社の神さまを

呼べる秘文。今回の真清田神社の神さまを呼ぶ秘文を遂に参加する皆さんにも

公開することにしました!!

(やはり、そのほうが神さまを実感出来ると思ったのです)

愛知県や岐阜県、三重県に住んでいらっしゃる方であれば、この秘文を

知るだけでも今後の人生において大きな意味を持ちます。

ある意味コスパ(コストパフォーマンス)の大きい神秘口伝会になりそうです!

(ただし、この秘文についてはご家族であっても教えないようにお願いいたします)



真清田神社と言えば、私が15年前に独立したときに大須オフィスと共に

平行して鑑定した一宮オフィスがあるところでした。

なにしろ、真清田神社まで徒歩30秒!!

今から考えるとなんと凄い場所で鑑定していたんだ!と感慨深く思い出されます。

昨年は広島の厳島神社や神奈川の寒川神社の神秘口伝会を開催しました。

元々、神秘口伝会は神社の功徳をより分かりやすく、皆さんにお伝えしたいと
いう目的で始めました。

ここ最近、真清田神社の神威がますます盛んになってきたことを
すごく感じています。

真清田神社の神さまは、地縁のある方を全国区に引き上げてしまうと言う
すごい神徳もお持ちです。

それ以外に当日、明かす功徳は8つです。

そのうちの3つが私から見ても喉から手が出るほどに素晴らしい功徳なのです。

そのうちのひとつは『大金運』です。

そもそも、私は真清田神社のすぐ近くで鑑定を始めた理由も
そこにありました。

そして15年経過して大きく発展してきたことは
皆さんもご存知の方も多いと思います。

これは当時、今回、発表する神秘口伝会の内容をよく把握していたため
出来たことでした。

ということは、この内容を知ることにより、皆さんも

真清田神社の功徳を自分の中に取り込むことが出来て

奇跡が連発という人生になることでしょう。


特に参加していただきたいのは

・自分を三輪族と自覚している方(日本は三輪族と諏訪族に別れます)

・尾張に住んでいる方

・皇室に強い関心のある方

・金運を引き寄せたい方

・良縁を引き寄せたい方

・業界でトップレベルの活躍をしたい方

です。これらに当てはまる方は是非、ご参加下さい。


■ 真清田神社神秘口伝会

日時:4月3日(水)13時15分~15時15分 ※受付は13時~

会場:i-ビル 2F大会議室の西面(一宮駅直結) 愛知県一宮市栄3丁目1番2号 


懇親会は16時半以降で一宮駅の近くで開催します。実費4000円です。
(懇親会は参加、不参加、どちらでもOKです)


■真清田神社 参拝

※こちらは自由参加にしました


受講料:神秘口伝会 2万円

懇親会ご希望の方はその旨も記入して下さい  


参加ご希望の方は以下の申し込みフォームから
お申し込み下さい。

https://forms.gle/Lj95DF97zsYpu7jw6


(今回の神秘口伝会の受講料は三菱UFJ銀行の指定口座へのお振り込みになります)

※会場は「先着33名」です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日、配信のサターン・リターンについて非常に大きな反響がありました。

ちなみに52歳の時にはキローン・リターンがあります。

出生時のキローンに運行上のキローンが重なってくるんですね。

人生が癒やされる時期で私も実は近いのです。

正直、だいぶ癒やされていると思うのですが、これ以上、本質的な癒やしを得たら

きっと、もっともっと人の役に立つ素晴らしい仕事が出来るのではと確信しています。


P.S.

今日は久々に全国的に晴れ間が多かったようですね。

私は結果的に子どもの春休みに合わせて、久々に名古屋に
長期滞在になる見込みです。(来週の沖縄には名古屋から向かいます!)