手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

成功するための心理的アプローチや手相を中心に西洋占星術、方位学、アストロ風水鑑定等のお話を書いています。「成功と幸せを呼び込む手相力」「アストロ風水開運法」の著者です。現在は名古屋、大阪で運命カウンセリング(鑑定)を行っています。

2017年9月に「引き寄せノートのつくり方」(宝島社)を出版いたしました。現在、30,000部のベストセラーとなっています!

手相家兼心理カウンセラー(手相家、占星術師)1972年生まれ。愛知県在住。
米国CCE,Inc,認定 GCDF-Japanキャリアカウンセラー。

幼少時より人間心理と精神世界に興味を持ち、19歳よりプロとして、以来、20年間にわたりのべ3万人を超える実績があります。

北海道から沖縄まで申し込みをする人は絶えず、カウンセラーとしては超異例の1日15人以上見ることも珍しくありません。


90%以上の人が前向きに生きられるようになっており、その証拠に、毎年100人以上の人が鑑定から1年以内に結婚したという報告を受けています。手相、風水、心理学を網羅した解説が人気を博しています。

著書7冊 代表作は「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」(すばる舎)

『成功と幸せを呼び込む手相力』(2009、実業之日本社)⇒2011年に中国で翻訳出版となる。

『100日で必ず強運がつかめるマップ アストロ風水開運法で恋愛・お金・健康…をGET!!』(2010年3月25日、心交社)

『あきらめ上手になると悩みは消える』(サンマーク出版)⇒好評につき増刷!!

『恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本』(PHP研究所)

皆さん、いつもアメブロをお読みいただきありがとうございます。

4月29日(月・祝)午後に半年ぶりにキョウカユウミ先生と東京
コラボセミナー開催します!

会場は東京都品川区上大崎4-3-6 同潤社ビル401号室(ふれあい貸し会議室 目黒No83)

https://maps.app.goo.gl/G7wzAeWG8xDKYW5c7

目黒駅正面口から徒歩15秒です。

13時10分受付開始、13時20分スタート、16時30分終了予定です。

詳細は明日のメルマガでお伝えできればと思います。

本日のコラムは「未来は自分が決めると信じきることが大切!
この「振り切り感」が大事!」です。


■ 今後の鑑定等の予定

4月20日(土)~23日(火)北海道の札幌にて鑑定(受付中)

4月26日(金)名古屋鑑定(満席)

4月28日(日)東京鑑定(満席)

4月29日(月・祝)午前中、東京鑑定(受付中)

          午後、キョウカユウミ先生とコラボセミナー(東京)

5月25日(土)大神大社(三輪大社)神秘口伝会、12時~14
        桜井市まほろばセンター多目的ホールにて
        その後、希望者のみ参拝(奈良県)
        神秘口伝会は受講料2万円です。


福岡オフィスは福岡市中央区大手門3-7-11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。


■ 鑑定について

ご予約はこちらからお願いします!
https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html

鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号
070-4189-5302 でも承っています。

★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!
http://www.cartainc.com/inseki/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 未来は自分が決めると信じきることが大切! この「振り切り感」が大事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この4月は私は皆さんに是非「スタートダッシュを決めてほしい」と切に願っています。

4月は新年度で周囲の方も頑張る方が多いので、それに負けずにスタートで差を
つけるのはこの1年を上手くやっていく素晴らしい方法のひとつです。

スタートダッシュには長野県の諏訪大社への参拝が相応しく
大いなるエネルギーを授かります。

また、全国の神社の中でも有数の「おみくじが的確に当たる!」という
神社ですので今年のアドバイスをこの諏訪大社で授かるのが良いのですね。

さて、今後の未来について、成り行きで行きますというメルマガ読者の方も
少なからずいらっしゃると思います。

私も成り行きというのは決して嫌ではありません(笑)

ただ、年に何個は「こうしたい」「ああしたい」という目標があったほうが
それに向かって成長が出来るというもの。

それは可能な限り、『長期的視野』というタイムラインを意識した視点を
取り入れてください。

そうでないと、その場の思い付きだけの人生になってしまうことになるからです。

思いつきも悪くはないのですが、ある程度の方向性はあったほうが
実りある人生になる確率が高くなります。

例えば、私は累計で100万部の作家に一日も早くなれるように!という
目標があります。

本当は1冊で100万部が達成できれば一番良いのですが、
その難易度は天文学的な感覚ですので、累計でも良いことにしました(笑)

周囲の作家を見渡しても累計で100万部を達成している人は
ほぼいません。2人ですかね。
あとは会ったことはない人で名前を知っている人が1人くらいものものです。

100万部達成したらだから何だ!というお話もあるのかもしれませんが
それはオリンピックで金メダルを獲得したから何だ!というお話と一緒です。

よくよく考えれば非常に価値が高いことですよね。


さて、今更のお話になるかもしれませんが、
未来は自分が決めると信じ切ることが大切です。

この「振り切り感」がとても大事なことなんです。

「自分の未来を誰かに決められた・・・」

ではなく「自分の未来は自分が決める!」&「自分の人生は自分が決めた!」と

なるようにしていきましょう!

(先日のメルマガで紹介した「信じ切る力」お勧めします!是非、読んでみて下さい!)

 

 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は小樽3日目。明日から札幌に移動して鑑定です。

札幌在住のSさんが、お茶会の時に私の札幌鑑定を
参加された方に紹介してくれて、多くの皆さんから
鑑定依頼がありました!

Sさん、本当にありがとうございました!


さて、昨日、「古い印鑑はどうしたらいいのでしょうか?」という
メールをもらいましたのでお答えしたいと思いました。

このご質問は私が心を込めて制作した大幸運印鑑をご購入された
お客様から頂きました。

印鑑は自分自身を表しますので、以前使っていた印鑑を
ゴミ箱にポイ捨ては、さすがにやめたほうが良いでしょう。

京都の下鴨神社に印璽社「印社、霊璽社」があって実は
印鑑・契約守護の神様として古くから信仰があります。

ここでは一般の方の古い印鑑を9月下旬あるいは10月1日に祈祷後に
処分してくれます。

京都だけでなく各地でこのような神社が少なからず存在していますので
ネットで印鑑供養+地名を挿入して検索されると出てきます。

東京では上野にある下谷神社が10月1日に行ってくれます。
このように印鑑を供養してくれる神社に持参するのが最も良いですね!



P.S.

4月25日(木)夜に4月度定例講義(名古屋)を開催しようと
考えておりましたが、4月29日(月・祝)のキョウカユウミ先生との
コラボセミナーに集中するために、定例講義は取りやめすることにしました。
ご了承くださいませ!