サイドビジネス起業法

サイドビジネス起業法

副業・起業の実践ネタ発見!

Amebaでブログを始めよう!
個人起業家、副業の方、スモールビジネスの社長様へ


もし、あなたが名刺を100枚お持ちなら朗報です。


今後5年間、10年間にわたり・・・

『広告費も1円もかけずに』『売り込みも一切せずに』

あなたの商品が勝手に売れ続ける、方法をお伝え致します。


流行のフェイスブックなどに踊らされることなく

利益を生み続ける不変の方法です。

興味のある方だけご覧ください⇒見る
個人起業家、副業の方、スモールビジネスの社長様へ


もし、あなたが名刺を100枚お持ちなら朗報です。


今後5年間、10年間にわたり・・・

『広告費も1円もかけずに』『売り込みも一切せずに』

あなたの商品が勝手に売れ続ける、方法をお伝え致します。


流行のフェイスブックなどに踊らされることなく

利益を生み続ける不変の方法です。

今すぐ無料で試してみる


昨日、はじまりましたね~
パンダアップデート。


パンダアップデートとは、テキストコンテンツを監視するアルゴリズムで

グーグルで検索した時にサイトの訪問者にとって意味のないサイト、
類似コンテンツや重複コンテンツに厳しいペナルティである、
順位ダウンやインデックス削除をするというものです。

パンダアップデート⇒
http://googlewebmastercentral-ja.blogspot.jp/2012/07/google.html


簡単に言えば、他人のブログやニュース記事等をコピペして自分のサイトに掲載するだけでダメ、
自分のサイト内のコンテンツをコピペしただけでもダメ!だということです。

例えば、お店のサイトでも過去の記事をそのままコピペしてしまうとせっかく上位表示していても順位がダウンしてしまうようです。

・・・怖!!

アメリカでは、昨年のパンダアップデートで倒産した中小企業も多いと聞いています。

気をつけましょうね(怖
昨日、こんな質問を頂きました。

「ホームページを作成したいけど、いくらぐらいが相場なの??」

正直、この質問は多いのですが答えにいつも困ります。

なぜなら、本当にピンキリだからです。


僕が感じる相場としては、動きがない静的なサイトの場合、

TOPページの制作が3~10万円、
他ページ制作が1ページ1~5万円程度だと思います。

ページの内容や構成を依頼者側で考えている場合は企画構成料金として別途5万円程度です。

なので、20ページ程度のホームページならトータルで27万円程度になりますから、在宅のフリターさんなどに依頼すれば10万円でもやってくれるわけです。


僕はいつもBIND5を使っています。

綺麗なサイトはBIND5で誰でも簡単にできてしまいます。

これは僕のサービスの一つですがこの程度なら2日間で完成します⇒
http://bestad.biz/top/


BINDを使い始めてから一気にサイト作成のスピードが上がり利益が出るサイトを作ることが出来るようになりましたからお勧めのソフトです。


今は、自分で簡単に作れる時代になっていますから!


もし、BIND5を使ってサイトを自分で作リたい方は下記サイトをご覧頂いてから、僕に紹介して欲しいとメールをください。

詳しくはごらんください⇒
http://www.digitalstage.jp/introduction/

僕が1000円、あなが5000円得します(笑



今でも、5年リースで毎月2万円を払うようなホームページ作成サービスを販売している業者がいますので注意してください。

こういった業者は、アフィリエイターが普通に行う被リンク作業まで月額課金を請求してきますので注意してください!
無料で見込み客を集める方法を昨日から始めました。


今日も、朝起きたらランディングページから
3人の登録がありました。コレ⇒



PPC広告などでリストを集めれば
1件500~1000円はかかるから
昨日は最大3000円の資産を得たことになるのかな?



今日はこの仕組みの話をしようと思います。
ちょっと、ややこしい仕組みなので
STEPでご紹介しますね。


STEP1
このアマゾンDVD起業法の
LP(ランディングページ)にAさんが来たとします。
LPページ


STEP2
そのAさんがフェイスブックをやっている場合、
「今すぐ無料で受け取る」ボタンをクリックすると、
AさんのFB(フェイスブック)ページに
無料講座に参加したと表示されます⇒


STEP3
すると、Aさんの友達Bさんが、参加したことを知り
AさんのFBページに表示されたリンクをクリックすると
今度はBさんのFBページに表示されます⇒


STEP4
これがループされるわけです⇒


STEP5
そして、Aさんの名前、メールアドレスは
FBからAさんの承諾の元、
僕のステップメールに自動で登録され
無料講座が始まるという仕組み⇒



その後はこのメルマガを読んで頂いて、
僕のことを知ってもらうという流れです。



なんだか、複雑ですが意外とシンプル。
簡単に言えば、FBの外部でLPにアクセスを流し
FBの力で拡散する感じです。


手間がちょっとかかるので
これが本当に効率的かはわかりませんが
このテストが上手くいけば
クライアントさんの物販のプロモーションに
応用できるので楽しみです^^