The SEIRIOS 特設ブログ

The SEIRIOS 特設ブログ

12月22日(土)のライブ情報を配信しています!


The SEIRIOS 特設ブログ

星2012/12/22ライブ満員御礼!

「The SERIOS SessionⅠ 

 サプスティール~音の光の降り注ぐ場所~」

in 南青山Future SEVEN 無事終了いたしました!


星The SEIRIOSメールメールマガジン

「The SEIRIOS通信」2013年1月より、毎月配信!

下記URLページ、または左側のサイドバーのフォームよりご登録が可能です。

(配信解除もご自身で行うことができます)

http://www.mag2.com/m/0001588961.html


星The SEIRIOS facebookページはこちら

「いいね!」を押してぜひフォローしてくださいね。

http://www.facebook.com/home.php#!/pages/The-SEIRIOS/497916480248838


Amebaでブログを始めよう!



The SEIRIOS 特設ブログ


遅ればせながら、みなさま、新年明けましておめでとうございます!



昨年末は、2年ぶりのライブを開催することができました。



みなさまのおかげです。

本当にありがとうございます。


本年もまた活動をしてまいりたいと存じます。

再び皆様にお会いできます機会がございますことを

メンバー一同、心よりお待ちしております。



新しい年となりましたのでブログのスキンを変更させていただきました!



また、メールマガジンも今月より配信開始いたします。

すでに沢山の方にご登録をいただいており、嬉しい悲鳴を上げておりますクラッカー

皆様ありがとうございます!!



ご登録、削除はご自身で行うことができますのでとっても簡単ですドキドキ

さらなるご登録をお待ちしております。



2013年、すべての人にとって素敵な1年となりますように。


どうぞ本年もよろしくお願いいたします。


The SEIRIOS一同