今日は皆さんにお知らせがあります。


これまで9ヶ月間活動してきたtiara.ですが、本日2010年3月31日をもって無期限の活動休止に入らせていただきます。

突然のご報告になってしまって本当にごめんなさい。

最後のライブとなってしまった癒し系ライブの日に4月に会いましょうと言っていたのに、それも出来なくなってしまってごめんなさい。


9ヶ月間、とってもたのしかったです。

あさがやドラムさんでのイベントや、横浜での合同ライブ、2度のワンマンライブ。

出会った人は皆様温かく、いろんなことを学ばせていただきました。


次にtiara.が二人で活動する日はいまのところわかりませんが、それぞれの道をしっかりと歩み、これまで以上に成長していけるように頑張っていきます。


tiara.の活動を応援して下さった皆様、支えてくださった皆様、今まで本当にありがとうございました。

これからの活動を期待していて下さった皆様、本当に申し訳ありませんでした。


これからもどうぞ、桧皮聖子とamicoをよろしくお願いいたします。



2010年3月31日 tiara.

tiara.Official Blog-CA3F00130001.jpg

癒し系ライブ終了いたしました!

諸事情でライブ後の物販までいられませんでしたが、お楽しみいただけましたか?
私たちは楽しかったです♪
にひひ(^ω^)

次のライブ予定はまだ決まってませんが、決まり次第またブログやHPでお知らせいたします☆

あみこ

----------------------

ドラクエやる為に早く帰ったんじゃないよo(><)o
ドラクエ6の仲間のドラゴンのドランゴちゃんに亜美子ちゃんの背中のリボンとか横から見たら似ていて、なかなか人間に例えてくれないと、苦情が出ました。

ツタンカーメンって人間じゃないのかな?

アジアンビューティだから、あごだって何よりも可愛いじゃないの(゜▽゜)

桧皮聖子VN
インターネットで私達tiara.のCDを置いて頂けました。
しかも試聴出来る♪
詳しくは
http://love-records.net/?pid=19110196

ご興味があれば、是非聴いてみて下さいm(__)m
素敵な試聴が聴けると思います(^_-)-☆

桧皮聖子VN
tiara.Official Blog-Image4461.jpg

こんばんはー!
突然だけど、私ってさ、バイオリン弾いてる姿を見てると大きく見えるらしいんだけど、手が異常に小さいの。
私より手が小さい人、今のとこ出会った事ないです。
あたしと手が小さい勝負したい方いらしたら「キボンヌ」。
おいちゃんが前キボンヌ言ってたからパクリ。
希望ヶ丘、ゆめが丘、キボンヌ!←あ、2回も希望言って矛盾( ̄▽ ̄;)

そして足も21.5センチ。
亜美ママと一緒なんだって☆☆
亜美ママ大好きだから嬉しいなっo(^-^)o

携帯もキボンヌ。
割れてた所から、亀裂がだんだん酷くなってるよー( ̄▽ ̄;)
感電しない程度に大事にしないと☆☆
携帯新しいの9万5千円だったし。
大事に使おう。
うん、そうしよう。
うん、そうした方がいいと思う。


桧皮聖子VN
tiara.Official Blog-Image445.jpg

皆おはよー(^O^)/

まだ寝てる?
ってあれ?
最近、blogお久しぶりだと思ってる方何人かいらっしゃるハズ…
アレですよ。



有言




不実行。



やっぱり途中でも人生楽しまなきゃo(^-^)o
DSのドラクエ6から始めましてー、今現在終盤戦を迎えております\^o^/
伝説の鎧取るの大変だったー(>_<)
なーんでこんなにハマっちゃうんだろ?
翌日に影響出まくり、はまぐり、どんぐり、。
だてー。
早起きは三文の得だからいいのかっ\^o^/
うん!いいと思う。
うん。そうだと思う…
自問自答。
答えは出ない。
よ(^_-)-☆

朝から変なテンションでごめんなさい!
元気出た?
元気の連鎖受け止めてね~\^o^/

桧皮聖子VN
tiara.Official Blog-CA3F00100001.jpg

昨日はゆに☆ふぇすでした!
観に来てくださった方、終演後お話してくださった方、CDや写真をお買い上げくださった方、皆様ありがとうございました(≧∇≦)

あさがやドラムさんでおやすみなさい完全版を披露するのは初めてでしたよね。
しょたくんのギターと聖子ちゃんのヴァイオリンの重なり合ったオケはかなり癒やしですよね♪
私の声は果たして癒やし系なんでしょうか?
返事は聞いてないっ!(笑)

さてさて、癒やし系といえば。
3月4日にあさがやドラムさんで開催される癒やし系ライブにtiara.も出演させていただくことになりました!
いえーい!
詳細はHPにアップいたしますので、よろしければ遊びにいらして下さいませ(*^o^*)

ではでは、久々のあみこでした☆
tiara.Official Blog-Image444.jpg

おやすみなさいの曲でこんな振り付けしていたら、カマっぽいって亜美子ちゃんからお叱りを頂いた桧皮聖子です。
あたしの携帯っておバカ様?
この漢字で合ってるかな?( ̄▽ ̄;)
バカと言えば、ライブで亜美子ちゃんに
「バーカバーカバーカバーカ」
連発されたんだけど、あまりにもショックが大きくて、まさかの言い草だったからそういう時は何て返せばいい?
これだけは、水に流すしかないのかな。
愛言葉がどうしても浮かばなかった(*_*)
っていうか、ぶっちゃけそもそもバカな事をそこまで言わせてしませてしまったのかと帰ってから全米が泣いた。
名古屋人にはせめてアホと言って下さいm(__)m
あっ、おバカ様と言ったら私、ヘキサゴンに呼ばれたいな☆☆


そう!
tiara.の私の想いの原点の話をしよう!
NTV様のアナウンス部の方が、オーケストラをバックにナレーションをテレビでやっていたのに鳥肌が立っちゃって、これはキター!(^^)!
語りと音楽って素敵んぐだったんですよ。
ただ、バイオリン一本に亜美子ちゃんの語りだけじゃパフォーマンス的に面白くない!
そこで音楽を足したら面白くないかと思ったの。
ぶっちゃかアニサマに出るまで、アニソンをあまり知らなかった。
それからだね!
アニソンをきくと何故か元気が出るバイオリニスト♪

亜美子ちゃんに出会えた事!
こうならないかなーであたしのことだまはなかなかすごい物があるかもしれない。
人生上手く出来てるよo(^-^)o
やべっ。
語ってたら、目が半分以下になってる。
皆眠いよね!
っていうか寝てるよね。
私も限界っ!
おやすみなさい~♪

桧皮聖子VN
tiara.Official Blog-Image118~00.jpg

マールって何考えて生きてるのかな?←超失礼きわまりない!
うちの両親は9時に会社に行って12時から14時までお昼休みでお家帰ってきて、また19時までお留守番。
多分、お留守番の時間が長いけど、ずっと寝てるハズ。
でも23時越えたら、またグースカ。
にいさん(2.13)のアイミックスエコダの時も車の中でずっとカバンの中で大人しくしてたんだよ♪
じゃなきゃ車の中で暴れたり動いたりしたら、クラクション鳴りまくるらしいから。
犬と私の10の約束読んだ方?

1.私と気長につきあってください。
2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3.私にも心があることを忘れないでください。
4.言うことを聞かないときは、理由があります。
5.私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。
6.私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。
7.私が年を取っても、仲良くしてください。
8.あなたには学校もあるし友達もいます。でも、私にはあなたしかいません。
9.私は10年くらいしか生きられません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。
10.私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。そして、どうか覚えていてください。私がずっとあなたを愛していたことを。
あかーん!
涙腺が危ないぞっ(T-T)
マール!
言うこと聞かない時には理由がありますって、理由だらけじゃないかい?( ̄▽ ̄;)

そんな犬目線な歌も出来たらいいな♪

実はマールは2匹目。
1匹目もポメラニアンだったの。
ウルって名前。
名前の通り、よく吠えるわ、噛み付くわで、英語でいう狼さんだったね。
ワイルドでマールの3倍大きくて、ウル様って感じだった(笑)
だって廊下通る時に何故か噛み付くように吠えかかられてたから、怖くて廊下通れなかったもんね(笑)
そんなウルでも、やっぱり人間の言葉はしゃべれないけどわかっていた。
まるで人間かのような感情を現す子だった。
ウルはウルで可愛かったな(>_<)
でも、死ぬ時そばにいてやれなかった(T-T)
でもね、お母さんがいつも通りに朝顔洗って、歯磨いてって鏡ごしにウルの様子が見えるようにしていたんだって。
そうこうしているうちに息していないみたいって。
お母さんのあとをいつもついて歩いていたから、ウルの側に最後お母さんがいてくれて幸せだったんだと思う。
マールっていう、大人しくて、理想的な子がうちに来てくれたのも、ウルの恩返しかもしれない。
亜美ママ!
コロちゃんの時の辛さ、よくわかります。
また亜美ママとゆっくりお話したいので、お家に遊びに行かせて下さいm(__)m

桧皮聖子VN
くまい様☆
28日だったら行けたと…何だかくまい様ありがとうございますm(__)m
さすが、くまい様♪
どこまでもtiara.に愛を…えっ

って私間違ってない?
本当は


24日だっ( ̄▽ ̄;)

危なっ!
鼠につままれた感じだ。
黒い金網に気をつけろーo(><)o

そしてくまい様ありがとうございますm(__)m

桧皮聖子VN
tiara.Official Blog-Image440.jpg

なんと!
帽子被ったら、前髪降りる事が判明☆☆
亜美子ちゃんともこの間見に行ったスナイデルのね♪
今はもう売ってないかな(*_*)
最近ね、大好きだったドラクエ、One piece、DSすら持ってないんだ(>_<)
ある目標があって、それが達成させられたらドラクエもOne pieceもDSもやり始めますo(^-^)o
目標は一つに絞った方がいいよね。
あと2年っ!!
早くしないとOne piece終わっちゃいそうとか噂?
誰かに言っておかないと、ゆうげんじっこうにならないかなって思って言ってみました☆☆
ゆうげんじっこうって




打っても




漢字が出てきやしない




じゃないかーい(ノ゜O゜)ノ
格好悪いが


えへんっ!
2年後、たいしたことないじゃん!
って言われる事覚悟っ(笑)
おいちゃんネタも書いて欲しいと…また書くから待っとりゃー!
にしても、上村愛子さん、めちゃくちゃ可愛い。
カッコ良かった\^o^/
天才とは努力が95%運が5%だっけ?
どれだけ想像を絶する程の努力をなさってきた事か(T-T)
と、涙が止まりませんでした。


桧皮聖子VN