セブンティウイザンの単行本1巻が発売されました!
妊娠、子育て中の女性だけでなく是非ともいろんな方に
読んでいただきたい作品です。
生まれると側としては、皆さん出産経験者ですので
どなたでも共感できる部分があると思います。宜しくお願いします!
くらげバンチで試し読みもできます。
 
その他にも色々と取り上げて貰っています。
コミックナタリーのニュース記事http://natalie.mu/comic/news/220088
 
あっという間にこの時が来ました。
くらげバンチで連載中の『セブンティウイザン』
単行本第1巻が2月9日に全国の書店で発売されます。
ありがたいことに連載はとても好評で、
自分としましても今までで一番の自信作になりそうです。
とくにこの1巻はとても充実した内容になっていて
きっと満足してもらえる本に仕上がっていると思います。
 
連載していた分をブラッシュアップしたり
単行本でしか読めない書き下ろしのおまけ漫画も収録してあります。
おまけ漫画は、作品の中で人気者になった犬のオードリーと
若かりし頃の夕子さんの日常を切り取った
「オードリーと夕子さん」です。
 
また全国の書店さまで様々なおまけがもらえるキャンペーンが
決定しておりますので、お楽しみに。
おまけは各書店さんによって違いますので
各書店のホームページやバンチ公式ツイッター
 

本日9/23より、新潮社の漫画サイト「くらげバンチ」にて

漫画「セブンティ ウイザン」が連載スタートいたしました!

無料で今すぐ読めます。是非読んでください!

http://www.kurage-bunch.com/manga/seventy/ 

 

長編の連載は久々です。緊張します。

 



早いもので15回!
ビデオSALON連載中「トリタイ映像研究所」
撮りたい映像をなんでも節操無く撮る企画。
老舗のビデオカメラ雑誌で、唯一のおふざけページ
かと思いきや、為になったとの越えもよく耳にする!

何でも撮るといっても私の個人的な趣味でSFチックなCGと
綺麗な女性とのコラボレーションが多くなりがちですが
読者の皆さんにとっては問題ないですよね。
最新のカメラ機材の特集もありますい!
アフターエフェクツに興味があるが、難しそう。
そう思ってる人は必見。
簡単な扱い方から、モチベーションの保ち方まで
すぐ使えるネタ満載で、実用的です。
https://www.youtube.com/watch?v=ySDDRUOXB6I

雑誌とWEB動画の連動企画となっております。
といってもWEBだけでも作例は見れてしまいます。
短くて為になって面白いので是非。
音楽も、注目のアーティストから提供してもらって
のりのりですのでそこらへんも宜しく!

特にカメラやCGに興味が無い人でも楽しめる
内容になってます!


ビデオSALON.WEB
『トリタイ映像研究所』動画一覧

http://www.genkosha.com/vs/toritai/


10/21発売の月刊コミック@バンチに
読みきり42Pを寄稿いたしました。
タイトルは『ムスビト』どんな内容かは見てのお楽しみ。
この絵よりももっと、とんでもない事になっていきます。よろしく!


追記
コミックナタリーでもニュースになってますね。
http://natalie.mu/comic/news/129202