またまた出演させていただきますですよ!!


しゃけいくらどん。プレゼンツライブ!!!


最後!



いっこまえ。


今回は最後のワガママぶっこんでマス!


知り合ってしまったんですよ…福山さんファンのギター弾いてくれる方と…!!(しかもイケメン。しかも若い。ぴちぴち。お肌とぅるとぅる。)


「ちょっとさぁ…まだわたしの妄想段階なんだけどぉ…2月とか3月らへんでギター弾いていただくことってできますかねぇ…」


誘い文句これwひどいww今思い返すと、大変申し訳なかったなって…www

ほんの少しだけ反省してます(*´σー`)


それでも快く引き受けてくださって、今回また、わたしの夢が叶います。


生ギターで福山楽曲歌うのは11月に叶いました!その節はありがとうございました!!!

福山さんファンのギターで、福山楽曲を歌う。



この夢が間もなく叶うんですよオマエラドキドキ←一回言ってみたかった、福山さんがよくおっしゃるフレーズw


うあーーー楽しみだよおおお(≧▽≦)


ご予約は、こちらにコメント、メール、ツイッターのリプライ、DM、mixiのメッセージなどなど、各種でお待ちしております!

初めましてさんも大歓迎です♪♪

是非お越しくださいませ♪

たまには、ブログを活用してみようかな~なんて思いましてw


ずっと出演させていただいておりました、しゃけいくらどん。プレゼンツライブ。

4月の100回目で最後の開催となることは、ずいぶん前にここでもお知らせしたかと思います。


気付けば、残りあと3回…なんとかやりたいこと全部詰め込んで駆け抜けたいと思っております。


そんなわけで。


2/7、しゃけいくライブ出ます!


久々の、そして、おそらく、多分、最後のちさ☆レンジャーします。

最後(予定)にして、追加戦士登場しますよ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←ズルいなぁ~この言い方!

でも最後(予定)だから、一番の大好きを、ゴリぃっ!!!!!!!!!!!!っとねじ込んでみました♪

一緒に、最後(予定)のボウケンに出かけましょう!!


ご予約は、ツイッターのリプライやDMでいただけると、確認しやすいのでとても助かります。

その他の連絡方法でも、ご予約いただけると、喜びの舞を踊ります。(披露はしませんがw)

お時間の許す限り、是非遊びにいらしてくださいませ!

残り3回ですが、初めてさんも全力でお出迎えしますので、ご興味ありましたら、是非いらしてください。ご挨拶させていただけますと、大変うれしいです!!!


練習してると、すごく楽しくて、でも、とても寂しくて…

しゃけいくは、わたしにとって、大切な場所でした。

しばらくライブ活動をお休みしてた後に突然また出演しても、あたたかく迎えてくれた、ちあきちゃん、出演者の皆様、お客様…

わたしに、表現する場を与えて下さり、本当にありがとうございます。

あと、3回、わたしもしゃけいくと一緒に駆け抜けて参ります!!


しゃけいくらどん。プレゼンツ vol.98
~30回-59回出演の皆で同窓会LVE!!~

2015年2月7日(土) 
開場17:30/開演18:00
前売3000円・当日3500円(1D別)
四谷ライブインマジックhttp://liveinn-magic.com/

出演:うさみけ/雛田あかり/Ri2/ちさ/えいみ/藤崎とうこ/稲垣ちあきwithななぷる&はっち 他

4/5(土)、しゃけいく。vol.88~Chiaki Last Birthday~に出演させていただきました!!ヽ(=´▽`=)ノ

めっちゃ楽しかったーーーーー♪♪♪

来年くる、100回目で定期開催終了のしゃけいくライブ。
その最後のお誕生日ライブという大切なイベントに出演させてくれた、ちあきちゃん!
ありがとうございました!!
お誕生日おめでとうございました!!!

お越しいただいた、あなた!
ありがとうございました!!

あなたがいるから頑張れます。楽しめますドキドキ
見ていてくれてありがとうラブラブ

今回、わたくし、2曲歌いました。1曲踊りました♪

おなじみ、田村ゆかりさんのYou&Meのラップパートと、

今回はねぇ

NMB48のねぇ

ナギイチ

やりましたあーーーーー!!!!!
やっちゃいましたあーーーーーー!!!!!
ヒールで踊ったら足元ふらっふらでした!すいませんでした!!

渚で一番かわいいGirlです!

♪どれくらい思えば 愛しさをかたちにして
あなたまでちゃんと伝わるの?♪

ここがね、いちばん好きな歌詞。

ちょっとねぇ、またやりたいですよぉ!
リベンジしないと!まじ!!

一応ね、いろいろ考えて、ちょっと振り付けオリジナルな部分あったんですよー。
そもそもステップ難しくて完コピできてませんけど(真顔)

最近すっかり、湯川だの福山だの言ってますけど、好きなんです。
NMB48の山田菜々ちゃんが。そして、NMBが。

機会があったら、絶滅黒髪少女もやりたいし、ユリイカもやりたいし、カモネギもやりたいし、オーマイガーもしたいし、北川謙二もしたいし、もう一回太宰もやりたいし、高嶺の林檎も素敵!!!

そんでね、そんでね、機会があったら、やっぱり、福山さんもやりたいんですよ!
おれの福山メドレーを聴けぇっ!みたいな。
ちょっとヒトカラ5時間くらい行って、クールダウンしてくるわwww

ライブたのしー!!




たまにはさ、わたしだって、自分撮りくらいできますよってゆー

髪は、短くしてから、軽く1年半経ちましたね。
長い頃の画像見ると、また伸ばそうかなあと思ったりもするけど、わたし、今の方が気に入ってます。

毎回、記録は残したいと思ってるんです。
なので、頑張ってみた。
いつも、出番終わるまで落ち着かなくて撮れなくて、出番終わると、いろいろ抜け落ちちゃってまして…( ̄▽ ̄;)

ひとつのことしかできないのの何が悪いかーーーー!
不便なのはわたしだーーー!!!

…もう、ほんと、不便。
自分が便利だと感じたことなんかほぼない。





全身はこんな感じでした。
みんなに痩せたねって言われて、嬉しかったーーーヽ(=´▽`=)ノ
コレ、生足なんですけど、女子がいっぱい群がってきて、ハッピーでしたーーーー(*´艸`*)

わたし、今年は恋する一年って決めてるの。
トキメキかき集めるの!

最近は、弱虫ペダルの金城さんと、キングダムの王騎さんも大好きです。

あとね、湯川先生のおかげで、研究とか、論文とか、物理とか科学とか、そういう単語に突然反応して困ることがよくあるハッピー。こまハッピー。
ライブ出ます!!

ちょびっとだけ(*ノ∀`*)エヘヘ



しゃけいくらどん。プレゼンツ vol.88 ~Chiaki Last Birthday~ 2014年4月5日(土) 開場:17:30/開演:18:00 前売3000円・当日3500円(1ドリンク別) 出演:稲垣ちあき メインゲスト:K.Kazuhito/優弥×未来/成宮かえで/藤崎とうこ プチゲスト:春原いのり・宇都宮なお・宮越Ri2・ちさ・及川のぞみ 他



お時間ありましたら、是非遊びにいらしてくださいませ!!
レポ書いて、下書き保存したままになっていました………

せっかくなので、こっそりアップしちゃうもんねw



しゃけいくらどん。プレゼンツVol.83 ~みぃ子バースデースペシャル*ラスト シンデレラ*~
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!
呼んでくれたみぃ子、ありがとう!
えーみ、リツ、あぃみん、そしてちあきちゃん、ありがとう!!

すごく、すごく、楽しかったです!!!!!

今回は、みぃ子の卒業ライブということで、涙なくしては見られないライブでしたヽ(=´▽`=)ノ




ここでは、ワタクシの感想文を提出致しますでふ。

☆キミが太陽(スフィア)
●えーみ、ちあきちゃん、みぃ子と4人で歌いました!
みぃ子に、この曲を一緒に歌って欲しいと言われ、喜んで引き受けました。
やっぱね、わたし、ユニットが好きだよ。
みんなでワイワイ。ステージぎゅうぎゅう。
♪キミはわたしの太陽♪
大好きな人はわたしの太陽に他ならない(*´艸`*)

☆ダイヤモンドハッピー(アイカツ)
●えーみと
今回のライブ構成を聴いて、わたしとえーみで30分好きに使えると。
そしたらガッツリ2人でやろうってことで、初打ち合わせで、ソッコー選曲決まったんだよね:゚+。(*^U^*):゚+。
今の大好きを詰め込んで、エネルギッシュにみぃ子を送り出そうって。
この曲は、えーみの大好きから。
うちらの枠の最初だから、元気にいきたいねと、最初に持ってきました。
♪笑顔見せる泣きながら♪
ココ歌うと泣いちゃうんだよねw
頑張ってる女の子が、もっともっと頑張って、それでも失敗して悔しくて、悔しくて、それでも笑顔でいたくて、ステージを見てくれる人に笑顔でいて欲しくて、頑張って笑顔を見せるんだけど、涙出ちゃうの。
とか、妄想したら、もうさ、ダメよw
まあ、ここ、えーみのソロで、わたし歌ってないんだけどもwwww

☆太宰治を読んだか?(NMB48)
●えーみと
最近、帰ると、妹がNMBの動画見てるんですよ。ほぼ毎日。
一緒に見てるうちに、山田菜々ちゃんが大好きになって。
この曲は、さや姉と菜々ちゃんとゆいちゃんの3人で歌ってて、とても好きな曲だし、タイトルとか歌詞もインパクトあるしで選びました。
比較的ダンスもねなんとかなると思ったんすよ。
いや、なんとかなりましたけど!
ゆったりした曲なのにいっぱい動いてるって気付いて、わりと焦りました( ̄▽ ̄;)
♪今日を淡々と生きて考えないようにする♪
菜々ちゃんかわいいいいいいい!!!!!!!

☆KISSして(KOH+)
●ソロ
言わずもがな!!!
やらいでか!!!!!!
湯川先生!!!!!!!!!
自己満足!!www
ちゅっちゅちゅるるるるのトコがオケに入ってなくて、困ってたら、やまだが元音源被せればいいじゃないかと言って加工してくれたん。やまだありがとう!!!!!!
手を煩わせたくなくて、シバサキさんに入っていただいたら、わたしがフクヤマさんと二人きりでちゅっちゅができないじゃないかと訴えたら、めんどくさい!とwww
さーせんwww
もちろん半分は本気だったよ。すみませんでした!!!!!
フクヤマさんは、どうやらアイドルお嫌いではないご様子なので、この曲はなんとかして踊りたくて、必死で振付考えました。
PVかっこいい系で、ご本人方のライブ映像も見たけれど、タオル振り回してるくらいで、ダンスはしてなくて、本当にゼロからで、踊るの大好きだけど、振付もダンスも決して得意ではないので、なかなか思いつかなくて、もうダメならいっそ、PV通り、スタンド使うか?!ってなったら、つるつるつる~~~って振付決まってwwwww
自己満足の行く仕上がりとなりました♪
♪笑えない泣けない夜も味方でいるから♪
伝えたい歌詞はココだけど、♪全人類の疑問符苦しくって気持ちいいv♪ってトコに一番力入ったwww

☆RUSH&DASH!(水城奈々)
●えーみと
初めてえーみと一緒にステージ歌ったのは、この曲でした。
ってことで、みぃ子も奈々様ファンなことですしと入れました。
♪あなたのメロディ触れ合える奇跡♪
いろいろな想いや、楽しさが溢れて、すっごいステージではしゃいでしまいましたw
えーみと終わってから、何が起きたのかをちょっと考察してくらいww

☆BASKETBALL(PaniCrew)
●リツと
前にもリツと一度やったことのある曲です。
ラップパートをやらせていただきました。
この曲、実は、ぎりぎりまでやばくてwww
歌詞は平気だったんですけど、いぇ~とかほぅほぅ言うタイミングが身体に入らなくて…。
でも、本番ってほんとナマモノですねw
リツが泣いてしまったので、一緒にずっと歌ってました。
結果的に良いステージだったと自負しておりますwww
リツ、ありがとう!!
♪共に歌い共に泣いたあの日々を忘れた時はまたこの場所で♪
久々に、ちさ☆motsuできて楽しかった!!!!!

他にも、fancy baby doll踊らせてもらって、世界はピーポーでぴぽりました!!

やっぱりね、ステージ大好きです。
年に一回くらいならできるのかな。。。