GSB多治見 レディースキックボクシングクラス開設


2021年5月6日(金)より女性限定クラス、レディースキックボクシングクラスを開設(正しくは復活!?)する事に致しました。

このクラスではストレッチやシャドーなどのウォーミングアップに始まり、パンチ、キックのミット打ちを中心に行い、軽い筋力トレーニングを行いシェイプアップを目指します。

相手にパンチ、キックを当てるなどの痛みを伴うような対人練習は一切行いません。

キックボクシングの動作は、二の腕や背中、肩周りなどの筋肉に加えてふくらはぎや太ももの筋肉も動かします。

また、パンチ、キックをするときは体の軸を回転させるため、ウエストやお尻の筋肉なども使います。日常生活ではほとんど使わないような筋肉をしっかり鍛えることができ、まんべんなく引き締めてくれます。

また、肩周りを動かすことで肩こりが解消されたり、腹筋と背筋がしっかり鍛えられることで腰痛の予防にもなります。

ストレス解消やダイエットしたい方、フィットネスとしてキックボクシングをしたい方にはおすすめです。

無料体験も行なっておりますので、ご興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。



◆レディースキックボクシング会員 詳細

入会事務手数料:5,000円(税別)←off

月会費:5.500円(税別)

レディースキックボクシング会員は以下の3クラスに参加可能です。

⚫︎月曜日:19時30分〜20時30分 シュートボクシング ミット&フィットネス(男女合同)

⚫︎火曜日:10時〜11時 レディースキックボクシング(女性のみ)

⚫︎金曜日:19時30分〜20時30分 レディースキックボクシング(女性のみ)

詳しくはGSB多治見をご覧ください。




GSB多治見
〒507-0033 岐阜県多治見市本町3-76
TEL:0572-22-6566

GSB多治見 会員様各位

前回告知致しましたが、6月1日(月)より一般、ジュニアも含め通常通り営業を再開致します。

ただ、まだ安心できる状態ではありませんので、クラス毎にジム内の除菌、換気はしっかりと行います。

会員様におかれましては、入退室時はもちろんのこと、ジム内にある消毒液でこまめに手指の消毒、手洗いを行なって下さい。
少しでも体調が優れない方は来館をお控え下さい。

また打撃マススパーリングや柔術、組技スパーリングの参加は自由ですので、接触しての練習に不安がある方は練習を終えたり、クラスを抜けて自主トレ等に切り替えていただいても構いません。
もちろんマスクを着用してのトレーニングは可能です。

月会費につきましては4月26日、5月26日引き落とし分は停止しておりますが、6月26日引き落とし分から再開させていただきます。
休会を希望の会員様は6月10日までに電話、ライン、SNS等でご連絡下さい。

長い間、休業措置をとりましたが6月1日(月)より再開致します。
会員の皆様、宜しくお願い致します。


GSB多治見 梶田

GSB多治見 会員様各位

GSB多治見は5月31日(日)まで休業し、6月1日(月)から通常通り営業を行う予定ですが、5月26日(火)、28日(木)、30日(土)の3日間で臨時クラスを開講します。(ジュニアクラスの臨時クラスは行いません。)

スケジュール等は下記のようになります。
ご確認の上、お時間ある方、参加に差し支えない方はご参加下さい。


【スケジュール】

◉5月26(火)
10:00〜10:50
シュートボクシングクラス

19:30〜20:20
シュートボクシングクラス

20:30〜21:20
ブラジリアン柔術クラス


◉5月28(火)
10:00〜10:50
シュートボクシングクラス

19:30〜20:20
シュートボクシングクラス

20:30〜21:20
ブラジリアン柔術クラス


◉5月30日(土)
10:00〜10:50
ブラジリアン柔術クラス

16:00〜16:50
シュートボクシングクラス


【内容】
シュートボクシングクラスに於いては対人練習やマススパーリングは行わず、シャドー、サンドバッグ、ミット打ち等の内容で行います。

ブラジリアン柔術クラスに於いてはスパーリングは行わず、ムービング、打ち込み、技術練習等の内容で行います。

両クラス共、激しい練習は行わず、運動不足の為に体を慣らす程度の軽めな内容で行いたいと思います。

【注意点】
全てのクラスに於いて参加する方はマスクの着用をお願い致します。

入室、退室の際は入り口に設置してあるアルコール除菌剤で必ず手指の消毒をお願い致します。

1クラス修理後には掃除、使用した防具類、備品の消毒を行いますのでご協力宜しくお願い致します。

体調が優れない方のご参加はご遠慮願います。

通常通りの十分な運動、練習はできないと思いますし、マスク着用で息苦しく感じると思いますが、この3日間は上記の内容で行いたいと思います。

6月1日(月)からは一般、ジュニア共に通常通り行う予定です。

ご理解、ご協力宜しくお願い致します。


GSB多治見 梶田