我進日々
Amebaでブログを始めよう!
引退日を1/18(日)から2/21(土)に変更したのに、結局バイトやらレポートやら試験やらに追われて、何も書けなかったです。。
しかし、また延期するわけにも行かないので、この記事をもってブログ「我進日々」の更新を終了させていただきます。

この4年半、本当にいろんな出来事がありました。
人生において、おそらく一番楽しいであろう高校時代、一番自由にできるであろう大学時代を綴りました。このブログを橋として友人を作り、共にオフ会をしたり、口喧嘩したり(笑)しましたね。
高2の夏、「どうせ100記事ぐらいで終わるだろう」という気持ちで始めたブログも4年半も続き、生涯に渡る愉快な仲間ができたし、自分のやりたかったことの一部が実現したし、ブログはやって正解だったと思います。
ブログ歴は、 こちら の記事にあります。

ブログは終わってしまいますが、「トビーネットワーク」の活動は継続します。
オフ会というか友人で集まることも何回かやりたいと思っています。(頻度は低下するけど・・)
4年半で出してきた成果は無駄にせず、今後にも生かしたいと考えています。ブログが終了しても皆さんよろしくお願いします!
最後に昨日のパーティーの写真を貼って終わりたいと思います。



2010.7.18 - 2015.2.22
アメーバーブログ「我進日々」 跳人

本日1月18日(日)にブログの方を引退させていただくことになっていましたが、全然書きたかったことを書けてないため、2月21日(土)に変更します。

なお、2月21日(土)は自分の家でパーティーを開く予定です。
自分によっていい締めくくりになりそうです。
皆さん、あけましておめでとうございます!
自分は前回の記事からレポートやバイトに追われていました。(冬期講習期間ですので・・)

さて、ブログの方はラストスパートをかけさせていただきます。
残り15日(半月)ですが、このブログを最後まで見届けていただければなーと思います。
書くことは、「4年半のブログ歴」が主になると思います。書いてて別のことを書きたくなったら、書いちゃいます(笑)

皆さんから書いてほしいことがあれば受け付けますよ

よろしくお願いします。