とびだせ新選組!

2013年11月30日(土)公開決定!
公式ホームページ 
http://tobidase.net


映画「新宿純愛物語」(主演:仲村トオル)、「ボクの女に手を出すな」(主演:小泉今日子)の原作者・桑原譲太郎の原作作品、ついに映画化決定!監督は「初恋・夏の記憶」の野伏翔!
新選組が現代にタイムスリップ!?  湘南が舞台の映画です。

みなさま応援よろしくお願いします。


後援 : 藤沢市 / 公益社団法人藤沢市観光協会 / 公益社団法人藤沢市商店会連合会 / 藤沢商工会議所

特別後援 : 藤沢商工会議所青年部

Amebaでブログを始めよう!


こんばんは。星空


雨も上がり、空気が少々生ぬるく感じる夜です。



とびだせ新選組!ロングラン上映がいよいよ始まります!


古くは松竹の撮影所があり、映画の街として栄えた東京都大田区・蒲田での上映です。


キネマ通り商店街という、いかにもな名前の商店街にあるキネマフューチャーセンター というところで上映します。


京急蒲田駅東口から徒歩で7分程度のところにあります。




シャッターが目に付きますが、個性のあるお店が多くある商店街です。


これもご縁ですが、日本の経済成長を支えた町工場がたくさんあり、映画の街としても栄えてきた大田区蒲田でのロングラン上映ができることを光栄に思います。


蒲田の街の発展とともに、とびだせ新選組!もたくさんの人に観ていただきたいと思います。






こんにちは。


告知です。


とびだせ新選組!イベント上映会


本日1/21(火)19:00開場、19:10上映開始


埼京線十条駅北口駅前「cinecafe soto 」にて。


十条駅北口下車徒歩20秒!

左手にある不二家のピンク看板が目印です。

左隣の地下にあるカフェです。


チケット買ったけど、まだ観てないよ~という方、知り合いから面白いって聞いたよ~なんていう方、この機会にぜひ足をお運びくださいませ。

皆さま、明けましておめでとうございます。馬

元旦から暖かい快晴の空が広がって、良い年を感じさせます。

2014年が皆さまにとって、素敵な一年となりますように祈念しております。


さて、とびだせ新選組!ですが、渋谷アップリンク・横浜ジャック&ベティでの上映を終了し、12月22・23日にはロケ地である藤沢市での上映をいたしました。


劇場や会場へ足を運んでくださった皆さまには、深く御礼を申し上げます。


幸いなことに観ていただいた方々には、非常に良い評価をしていただいているので、これからの上映にも自然と力が入ります。


これからの予定ですが、いま藤沢駅北口駅前にあるさいか屋という百貨店の8階で写真展を開催しています(~1/14まで)。この写真展に伴い、1/4(明後日ですがあせる)14:00から藤沢で上映を行います。そして1/13にも同じく藤沢で上映を行います。(場所など詳しくはオフィシャルサイトでご確認ください。)


1/4は上映後に、エグゼクティブプロデューサーの竹内靖(私ですあせる)のアフタートークがあります。

撮影時のことや製作に関わることなどを少しお話させていただこうと思います。


そして1/13には、なんと沖田総司役の宮原将護さんが藤沢に登場します!アップ

12:00~13:00は、さいか屋2階エントランスにてサイン会を行い、上映後にはアフタートークに登壇していただきます。

結構レアな機会ですので、皆さまお誘い合わせの上、ぜひ足をお運びください。


また1/21(火)には埼京線十条駅北口徒歩30秒ほどのところにあるcinecafe soto というカフェでのイベント上映会を行う予定です。時間は19:00からになりますので、平日の昼は仕事があって…という方、この機会にどうぞお越しくださいませ。


東京都内では他に何カ所か上映をやっていく予定なのですが、上映環境やスケジュールのすり合わせがまだ固まっていないため、少し時間をください。

なるべく早くスケジュール等を発表できるようにいたします。


ほかにも東京以外で上映が決定しているところも何カ所かありますので、順次お知らせしていきますね。


今年は午年。

馬車馬のごとく、トップスピードで駆け抜けていきたいと思いますので、皆さま本年もどうぞよろしくお願いいたします。

告知です。


本日11/29(金)15:05頃~


レディオ湘南(83.1MHz) パレットに


新垣里沙さんが出演します!アップ


お知らせが直前になりましたことをお詫びします。

こんばんは。星空


抜けるような空が心地よい週末でしたね。

たくさん洗濯をしました(笑)


さて、とびだせ新選組!封切まで一週間を切ってまいりましたが、

布団の恋しいこの季節、あまり布団に縁がなくなっています。(^^;


明日11月25日(月)ですが、出演情報があります。

既にオフィシャルサイトにはアップしてありますが、

新垣里沙さんがレディオ湘南(83.1MHz)X-ing クロッシングという番組に出演します!


16:00~17:00 の番組ですが、オープニングからの出演があるかもです。

サイマルラジオで聞くことができますので、環境のある方は是非!


もう一つ、明日は藤沢市内で地元メディア向けの完成披露試写会をやります。

記者クラブにも投げ込みをしてありますので、掲載情報をお知らせしますね。


もちろん新垣里沙さん、野伏翔監督もお見えになります。


最後になりますが、近日中に藤沢市内でメイキング映像の入った予告を流す予定です。

流れ始めたらご報告しますので、お近くの方は是非見に来てください。


新垣さん、可愛いですよ。( ´艸`)


ではまた/

こんばんは星空


凛とした空気の中、大きなお月さまが綺麗だなぁ…と思いながら振り返ると、


な・なんとビックリマーク


やらかしてしまいました!(>_<)


洗濯物たちが吊るされているじゃないですか。


四日間も…(´・ω・`)


明日は洗濯物から一日が始まりそうです。



というわけで、行ってきました!

第十四回全国新選組サミットin滝野川アップ


本番前日の15日、とびだせ新選組!宣伝のため鎌倉FM「ムッシュタケウチショー」へ出演。



とびだせ新選組!


そのまま滝野川へと向かいました。


まあアルコール漬けの四日間になるとは、この時は思ってもいなかったのですが。


今年は新選組結成150周年ということで、小石川の伝通院から京都まで歩いていくという企画のスタートでもありました。


この企画は、東日本大震災からの復興へ向けて、先祖から受け継いできた多くのこと、『誠』を次の世代に伝えていこうという趣旨で、それはまさに『とびだせ新選組!』の企画意図とまったく同じです。


一般の方の参加もできますので、詳しくはこちらを御覧ください。


新選組!茨城玉造隊



とびだせ新選組!


朝の四時まで呑んだあと、伝通院へ。


そして出陣式のあと、北区滝野川まで歩きます。


とびだせ新選組!



たくさんの方に何のパレードなのか聞かれました。


京都へ着くまでにはかなり話題になるでしょうね。



とびだせ新選組!

滝野川についた後は交流会がありました。


酔いも覚めきらぬまま参加した交流会でしたが、今後の『とびだせ新選組!』上映に関して、かなり有意義なお話が出来たと思います。




とびだせ新選組!



翌日は永倉新八さんの百回忌法要が執り行われました。


準備の間にこっそりとチラシを置かせてもらいました。( ´艸`)



とびだせ新選組!




図に乗ってポスターまで。



とびだせ新選組!


法要は岡山県在住の永倉新八さんのご子孫である長倉達郎さんが、昨年の全国新選組サミットin白河で提案され、一年がかりで準備されたものです。


たいへん多くの方が集まりました。



とびだせ新選組!


記念撮影後、ガイドさんの案内で付近の名所の散策があったのですが、茨城玉造隊の方々は、さらに蕨まで徒歩で行かれたようです。


皆さんお疲れさまでした。


私はというと、散策隊を見送ったあと、昼食という名の飲み会をしたあと片付けをし、そして打ち上げという名の飲み会、反省会という名の飲み会…


とても楽しかったのですが、夜って長いですね。(´Д`;)



さあ!明日はマスコミ向けの完成披露試写会です。


11月20日のTVやスポーツ紙は要チェックですよアップ


キネマ旬報も発売になります。←こちらも要チェック!


では今から明日の準備に取り掛かります!(・∀・)/

おはようございます。


10月27日の記事の中で、「初日舞台挨拶付きの回は前売り鑑賞券でも入場できます」との文言がありましたが、これは「初日舞台挨拶付きの回は当日券でも入場できます」の誤りです。


慎んでお詫び申し上げるとともに、ブログ記事を訂正させていただきました。


10月27日のブログ記事をご覧になって一般前売り鑑賞券をお買い上げいただいた方がいらっしゃいましたら、お手数ですがオフィシャルサイトのお問い合わせからご一報いただけますでしょうか。


こちらでご対応させていただきます。


大変申し訳ありませんでした。



こんばんは星空

ようやく予告編ができました!



お楽しみに~アップ

こんばんは夜の街


いつの間にか虫の声も聞こえなくなりました。

寒くなってきましたね。


長らくお待たせしてまいりました映画『とびだせ新選組!』ですが、11月30日の公開まであと一ヶ月を切ってきました。


ぜひ一人でも多くの方に観ていただきたいと思います。



さて、おととしオーディションの募集を行った時にもお世話になりましたが、今回は~公開決定のお知らせ~ということで、また藤沢市内に回覧が回ります。(・∀・)


(残念ながら今回は、鵠沼・辻堂・大庭の各センターのエリアには回覧されません。)



とびだせ新選組!



初めて知りましたが、ホチキスでたくさん止めると肩が痛くなるんですね。(^^;

夜を徹しての仕分け作業は、なぜかテンションが上がりました。(笑)


11月10日から順次、藤沢市内を『とびだせ新選組!』が御用改めに回りますので、皆さまよろしくお願いいたします。アップ







こんばんは。


気持ちの良い秋晴れの一日でしたね。

台風も直撃は逃れ、なによりでした。



さて、先日ご案内させていただいた初日舞台挨拶付き鑑賞券ですが、オフィシャルサイトリニューアルとともに、大変たくさんのお申し込みをいただいております。


お申し込みいただいた方々、ありがとうございます。


あっという間に席が埋まっていくので、早々にソールドアウトになりそうです。


当日券でも入場できる仕組みですが、入場は舞台挨拶付き鑑賞券をお持ちの方が優先となりますので、当日お越しの方は入場できない可能性があります。


せっかく足を運んでいただいたのに入場できないのでは大変申し訳ないので、舞台挨拶付き鑑賞券が残り少なくなっている(特に渋谷)ことをお伝えしておきます。


横浜のシネマ ジャック&ベティはキャパが若干あるので、まだ少し余裕があります。


取り急ぎのお知らせでした。