★あけましておめでとうございます★

冬コミに参加された皆さん、お疲れ様でしたあああああ
そして、当サークルのCDをお手に取ってくださった方々、本当に本当にありがとうございましたっっ!!!!

今回も持ち込み分は完売しました!
新譜の「denp a la mode」はショップ委託の予定はございませんので、今後のイベントでまたお手に取っていただけたらなと思っております。

さて...当サークルは三年目に突入しました!ここまで続けて来れたのも応援してくださる皆さんのお蔭です。毎回来てくださる方も回を追うごとに増えてきて、知人からの紹介でと言って来てくださった方とかもいらっしゃって本当に嬉しいです。
自分自身「冬夏-TOHKA-」の音楽が大好きなので、少しでも多くの方に聴いていただけたらなと思っています。

制作に携わってくださっている関係者の方々には、いつもいつもご迷惑をお掛けしてばかりで本当に申し訳ないですm(__)m至らない点ばかりのダメダメな代表ですが、今後もお力を貸していただけたら嬉しいです。

そんなわけで皆さん!今年も一年よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!

2月には初めてコミティアというイベントに出ます!3曲入りですが新譜も出します!
コミティアって行ったことも無いのにいきなりサークル参加!まぁ初回のM3もそうだったけど。

最後になりますが、今回もアンケートをつくったので今後の参考にご回答いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1150e188280628

まとまりのない文章になってしまってすみません。それでは...!

代表:MAMIRIN