イベントバナー

 

感動タオル飛び出すハート

 

 

先日、Ameba20周年特別イベント「Ameba20 for Premium Partners」に行ってきました♪

 

イベントでいただいて、その日の夜から早速使ってるのがコチラ♪

大人気ブロガーの「オギャ子さん」と『タオル直販店ヒオリエ』がコラボされたというヘアドライタオル!

 

 
ブースで4色から好きなカラーのタオルをプレゼントして下さるとのことだったので、私は「ライトグレー」をいただきました飛び出すハート

 

 

 

髪を濡れた状態のまま放置するのはキューティクルに良くないというし、ドライヤーも長時間かけるのは髪のために避けたいのと同時に、疲れる(笑)

そして、これからの季節は暑いのでますますドライヤーかける時間が憂鬱だったりします。

 

 

そんな悩みに嬉しいのがこのヘアドライタオル!!!

一般的なタオルの約10倍の吸水スピードで、ドライヤー時間を約1/2に飛び出すハート

 

 

実はこういう髪を早く乾かすためのタオル、今までも使っていて。

正直なところそんなに変わらないのでは?と思ったのだけれど、袋から出してびっくり。

手触りが全然違う!!!!

 

 
なんと、コットン100%!!「made in japan」!!
 
私が今まで使っていたヘアドライタオルの表示を急いで見てみたら、ポリエステル&ナイロンでした・・・!

 

 

ふかふかふんわり飛び出すハート

見ての通り、超ロングパイルになっていて、これが吸水の早さを実現してくれてるのですね。

やっぱりコットンのタオルって、使い心地良いですね。

しかも、シルクプロテイン加工で髪にも嬉しく。

1度使ってすぐヘアドライタオルはこれに買い替えようと決めました!!

 

ただ・・・

40センチ×100センチで私にはちょっと大きめ。

髪を拭くにはたっぷりサイズでしっかり拭けて良いけれど、もうちょっと小さいと拭いた後に髪を巻けてさらに嬉しいかも。

と思ったら、ショートサイズとして34センチ×85センチのタイプが新発売に!!!

なんてグッドなタイミングなのでしょ♪

今夜4月24日20時からクーポンも登場するので、この機会にヘアドライタオル買い替えます飛び出すハート

 

 

ちなみに、6月にはバスタオルサイズの60センチ×120センチのタイプも登場するそう!

 

 

ところで、猫ってどうしてお風呂入らなくてもふわふわなのでしょ。

しかも無臭!

羨まし過ぎるぞ、猫飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------