イベントバナー

 

【PR】

 

 お出掛け。

 

 

相変わらず、白が好き!

この日は楽天市場の『NOAHL-ノアル』さまからご提供いただいたチュールレースのティアードスカートを履いて、夏の装いでお出掛け飛び出すハート

 

 

意外とシーズン長く使えて便利なチュール素材のスカート!

ティアードデザインなので、ボリュームが出過ぎず大人も着やすい♪

「クリーム」というカラーで、真っ白過ぎないお色味です飛び出すハート

 

【PR】

 

丈は長めで、160センチ弱の私だとヒールのある靴と合わせる感じです。

裏生地は付いてるけれど思ったより薄め。

「クリーム」の場合は明るいところだと脚のシルエットが見えるかも?と思って、私は念のためもう一枚ペチコート履いて着用♪

 

ウエストはゴム仕様で楽々!

程よいハリ感のあるチュール素材で、きれいなふんわり感!

揺れ感がキレイなので、歩くのも楽しくなります♪

 

【PR】

 

 

今年はなんだか突然暑い日がちょこちょこやって来たりして、既にがっつり日傘を持ち歩く日々。

 

 

昨年の夏によく使っていて白い日傘が使い過ぎて柄が取れてしまった(!)ので、白い日傘を新調!

 

 

『Vita Felice』さんでPR用クーポンで購入した「2段折りたたみ傘」!

【PR】

 

 

 

「刺繍」「フリル」「パイピング」の3つのタイプがあって、私は「フリル」のタイプのオフホワイトにしました♪

 

毎年春~秋までがっつりほぼ毎日使うので、日傘は毎年いくつかお気に入りを準備します。

今は晴雨兼用タイプも多いので急な雨にも使えるし、曇っていても紫外線は降り注いでるので、必需品!

 

こちらも完全遮光の晴雨兼用タイプの日傘。

手でポキポキと畳む作業をしなくてもコンパクトになる2段折りタイプです。

開くと長傘の日傘と同じようなサイズ感!

 

 

柄の部分はバンブー素材!

 

image

 

折り畳むとトートバッグに収納できちゃうのがとっても便利!

置き忘れもしにくいかなと思います飛び出すハート

 

【PR】

 

トートバッグはコチラ下矢印

 

 
もうひとつ、こちらもPR用クーポンで購入です。
少し前に初めて使ってすっごくお気に入りの『ヘアゴムのお店iijo』さんのヘアゴムを買い足し♪
 
 
「パル子」と「つぶ美」というヘアゴムを少し前から使っていて、すっごくお気に入り!!

 

「パル子」と「つぶ美」を含む5種類のゴムのセットを買いました♪

なんと13本入り!!

【PR】

 

カラーが3タイプあって、私は「ベージュ」に。

他に「ブラック」「ブラウン」もあります。

 

ピシっと結えるところが気に入ってます!

おしゃれゴムって、ゆるゆるしちゃうイメージだったので、ホントこちらのヘアゴムに出会って良かった!!!

今まではずっとシンプルなギュッと結えるゴムの上に飾り付きのゴムを重ねてたので。

1個できちんと結えるってホント嬉しい飛び出すハート

 

 

「パル子」と「つぶ美」。

そしてシンプルな「のび子」。

 

 

オーガンジーリボンのふわふわデザインの「あざ美」。

ねじねじデザインで髪をしっかりキャッチしてくれる「スポ子」。

 

ネーミングがなんとも素敵で愛着湧いちゃいます飛び出すハート

お手頃価格なので、買いまわりにも是非!!!

【PR】

 

 

『もち吉』のおせんべいも買いまわりに是非!!

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------