Are you Happy!?
Twitterもやってます!
tomidadaiki

 富田大樹
!最新情報!
音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館」
2016年9月28日(水)~10月2日(日)全8公演
@シアター1010
(東京都足立区千住3-92 千住ミルディスI番館 10F)

【原 作】 アニメ「金色のコルダ Blue♪Sky」
【監 修】 ルビーパーティー
【演 出】 吉谷光太郎
【脚 本】 米山和仁
【制 作】 ポリゴンマジック

【チケット料金】 全席共通 7,800円(税込)

【公式サイト】 http://corda-stage.com

【公式Twitter】 @corda_stage

【主催】音楽劇「金色のコルダBS」製作委員会


Check it out!!v(^∀^)v♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

“めちゃめちゃ楽しいもの!!”

ついに終わってしまいました。

 

Twitterの文字数では収めきれない言葉たちが溢れてるのでブログに綴ります。

 

 

音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館」

5日間、全8ステージ。

 

全公演無事に終了致しました。

 

 

こんなにも喜怒哀楽がキャラクターを通して、僕自身の心が動く役に出逢えたことが

本当に貴重で、役者として幸せなことでした。

自分自身の心が狩野と同調し共鳴し、作品の中で常に生きていました。

それは、舞台上にいる時だけではなく、稽古中や本番前も同じでした。

 

常に僕たちは至誠館高校吹奏楽部のメンバーとして向き合ってきました。

時にはぶつかり合い、真正面から向き合ってきた。

本当に不器用な5人で。笑

 

だからこそ、俺たちは至誠館高校吹奏楽部なんだ!と、そう思えました。

 

ぶつかり合うワケは“愛”あってこその絆。

 

何があっても俺たちの軸であり、リーダーである八木沢部長の谷くん。

熱い魂の持ち主 火積は祐志さん。

モタモタ王子 伊織はことり。

鋭い感覚の持ち主 新は涼くん。

 

至誠館高校吹奏楽部このメンバーしか考えられない。

本当にそう思うし、みんなにとってもそう思ってもらえてたら嬉しいです。

 

 

ライバルのブラスバンド部のメンバーも良い意味でぶつかり合いお互いを高めあってきました。

 

長嶺を本当にクールに演じた輝馬くん

本当に江波だったしゅんしゅん

いつも周りを見渡してくれていた照辺のあまねくん

一番の阿藤を演じきったりょっち

本編ではあまり描かれていないけどきっと狩野と一番なにかあるであろう目時の周作さん

 

ステージ上で本当にこの5人に圧倒されたり刺激されたりしてたなぁ。

悔しさや負けてしまうかもしれない不安は本物だった。

 

 

神南の二人は「とにかくすごい二人だな。」笑

その存在感、たった二人なのにそのエネルギーがコルステ至誠館を支えてた。

 

東金の碕くんと土岐の堪大くん

この二人と狩野が絡めたことが心から嬉しかった。

 

 

そして、この物語の一本の筋を支えてくれていた火原の瀬戸さん

その安定感に僕は影ながら憧れていました。笑

 

 

もちろん、色々な役割で支えてくれたり、音になって舞ってくれたり、いつも明るく舞台を彩ってくれたブルズの

祥司くん、謙信くん、邑樹くん、諒くん、彩ちゃん、みほちゃん

 

本当にエネルギッシュな舞台にしてくれて感謝です。

 

 

 

そしてそして、

コルステの情景、感情を支えてくれて、素敵な音色を奏でてくれた演奏者の皆さん。

 

トランペットの閏間さん、綾子さん、田尻さん

ホルンの映李ちゃん

トロンボーンの高瀬さん

狩野の音になってくれたチューバの棚網さん!!

バイオリンの桜田先輩と詩織さん

 

本当に素敵な音色でした。

本当に背中をいつも押してもらっていました。

 

いつまでも聴いていたい音色でした。

 

 

舞台は一瞬で終わってしまうけど、、

このメンバーと過ごした青春はきっと永遠。

 

愛をもって支えてくれたスタッフの皆さん、

こんな素敵な出逢いを僕たちにくれた主催、企画、制作の皆様にも最大級の感謝を。

 

 

本当に良い人しかいないんですよ。この現場。

それが何よりも嬉しい。それが何よりも愛おしい。

 

 

まさかこんな素敵な機会を与えてもらえると思っていなかった、コルステ至誠館。
昨年のFirst Stageから一年。

あの熱い夏から一年。
物語の時間軸的には遡っているけど、、

僕は人として役者として少しは成長できてたかな…?

そして、ちゃんと届けることができたかな…?

 

本当にコルステを通して出逢えた全ての人に感謝です。
いつも温かいコメントやお手紙にも心から支えられていました。

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

この一瞬が一人でも多くの人の記憶に、

僕たちの奏でた音が一人でも多くの人の耳に、

ずっと大切に残りますように…☆

 

みんなの流した涙の温もりや

笑顔から生まれたエネルギーが明日からの皆さんの勇気や希望になりますように…☆

 

 

コルステはまた次へとバトンを渡しました。

12月のSecond Stageもたくさんの人に愛されることを心から願います。

 

 

こんなにもたくさんの人の愛に包まれた作品に役者として出逢えたこと

狩野航として、みんなの狩野先輩になれたこと、みんなの笹かま先輩になれたこと

こうして簡単に言葉や文字にできないほどの感謝があります。

 

稽古中に自分の29歳の誕生日を

本番中にステージ上で狩野航の誕生日を祝ってもらえたこと

本当に嬉しかったです。

 

 

これだけ文字にしたってまだ言い足りない。笑

というより、文字にしたら本当に終わってしまう気がして…

 

 

もしかしたらまたちょこちょこTwitterに綴ったり、インスタに写真載せていくかもしれませんが。

 

 

 

 

一先ずこれにて。

 

 

 

最後に、ステージ上ではできなかったけど勝手に一問一答。

 

 

と、、思ったけど

自分でお題を出すの意外に難しかったので…笑。

 

もし、何か問いがあればTwitterにコメントいただければお答えしますね✨

 

 

みんなに出逢えてよかった。

また、逢えますように。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

富田大樹
http://daiking921.wix.com/tomidadaiki←メルマガ配信もしています!
所属事務所:amipro(http://www.39amipro.com

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>