ともあきの徒然日記~ありのまま。

ともあきの徒然日記~ありのまま。

モーニング娘。第12期メンバー 牧野 真莉愛ちゃんと阪神タイガースを全力で応援!!徒然なるままに。

Amebaでブログを始めよう!

21歳の誕生日おめでとうございます🎉💖🎂


コロナウイルスの影響で、中々直接は会えないけれど、ライブやラジオや配信やブログやインスタやTikTokで楽しませ貰っています。



貴女の事を思わない日は有りません。


産まれて来てくれてありがとう。


野球を好きになってくれてありがとう。


新庄を好きになってくれてありがとう。


モーニング娘。に出会ってくれてありがとう。


モーニング娘。になってくれてありがとう。


20歳の目標「大人まりあに私はなる!」

「選ぶ女選ばれる女になる」



達成出来ましたか?


私的には十分達成出来ていると思います。


21歳の目標「美を追求する」。



これ以上美しくなれるの?


でも、まりあちゃんなら絶対出来る!


その為に全力で応援しますウインク


この気持ちは絶対変わらない照れ



BIG LOVE まりあちゃん❤️



本日は牧野真莉愛ちゃんがGAORA SPORTSさんのファイターズキャンプ中継にタピックスタジアム名護から生出演でしたね。


UGKこと、近藤祐司アナウンサーhttps://twitter.com/ugksports?s=21、ファイターズOBの建山義紀さんhttps://twitter.com/tatetatetateyan?s=21、森本稀哲さんhttps://twitter.com/onifukkusencho?s=21 3人と何と6時間の生放送!




今日のまりあちゃんはメイク薄めでしたね。


でも、めっちゃ可愛い❤️ラブ







GAORAさんの公式YouTubeにまとめ動画が有るので、とにかく見てください!






シーズン中はあちこちの球場に観戦に行ってるまりあちゃんだけど、名護キャンプに来るのは幼稚園以来だとか?びっくり

今日の沖縄は一日雨で、練習は室内で行われたので、生で見る事が出来なかったけれど、その分、MC陣がいっぱいまりあちゃんに話を振ってくれたのが逆に良かったウインク

次は晴れた日に、新庄ともお話し出来ると良いね!
正月に甲子園素盞嗚神社に初詣⛩に行って、絵馬を奉納した成果は有ったな野球