DVD&CDカスタムラベルCLUB

DVD&CDカスタムラベルCLUB

ブログ引っ越しいたしました!
詳しくは最新記事をご覧ください。長い間ご観覧いただきありがとうございました。
新ブログでも宜しくお願い致します!

今までご観覧いただきありがとうございました。


ブログ引っ越しいたしました。


DVD&CDカスタムラベルCLUB ←こちらへ…


新ブログでも宜しくお願い致します!

Amebaでブログを始めよう!

今までアメブロで活動しておりましたが、画像保存での不具合の為、今回ブログもろとも

引っ越しいたしました!


このままでも、何らかの方法で保存が出来るらしいのですが、訪問して下さった皆様全ての

方々がPCに詳しいという訳ではなく、やはり保存方法で躓き保存できずにいるのが現状です;


皆様に同じように簡単に提供出来るようにする為には、このままアメブロさんで

活動していく事が困難なので、このまま引っ越しいたしました。


引っ越しはいたしましたが、まだブログ画面が一部表示綺麗に表示されていません。

徐々に修正はしていきますが、ラベルの表示・保存には全く影響はありません。


表示を全て修正してから皆様にお知らせしようとおもっておりましたが、

これにはかなり時間がかかってしまいます(´;ω;`)


ラベルの拡大表示には全く問題はないので、現在修正中ではありますが、早く皆様に

提供したいと思ったので、このままの状態で引っ越し先をお知らせさせていただきます。



ここでの活動は今日をもちまして、終了させていただきます。


引っ越し先は

DVD&CDカスタムラベルCLUB ←こちらへ…


長い間、ご観覧ありがとうございました。


そして、新ブログでも、宜しくお願い致します!!

今までご観覧いただきありがとうございました。


現在、ブログを引っ越し中です。

このままアメブロさんの仕様だと、保存出来る人がいたり出来なかった人がいたりで…。


未だに、沢山の方からメッセージやコメントと通して

「画像保存できなくなりました。どうすればいいでしょうか?」といった質問を受けています。


そのお答えは・・・・

「私にはどうする事も出来ません(ノд-。)クスン…アメブロさんに言って下さい;」


としか答えようがありません。

いくつか方法はあるようですが、そんな面倒な事を皆様にさせてしまうより

やはり、引っ越しをして今までのように、簡単に提供できればと思いました。


引っ越しまでにま、しばらく時間がかかりますが、引っ越しが完了したら、いち早く

皆様にお知らせしようとおもっております。


それまでの間、しばしお待ちください。





いつもご観覧いただきありがとうございます。


アメブロさんの画像観覧方法の使用変更のおかげで、

画像を拡大する事も出来ず、画像の保存もできないようになってしまいましたね;


沢山の方から、どうしたら保存出来るの?というメッセージをいただきましたが、

アメブロさんの使用の変更なので、私にはどうする事も出来ません…。


このまま拡大が出来ない使用だとするなら、アメブロを活用し、皆様にラベルを

提供していく事も困難になってしまいます。


現在、他のブログに引っ越す事も検討中です。


ただ…引っ越すには相当の時間も労力もかかります(´;ω;`)


しばらく休止とさせていただきたく思います。

せっかく復帰できたのに~~~(゜-Å) ホロリ


アメブロさん使いやすくて好きだったのに…何だかこんな仕様変更残念です;


と、いうわけで勝手いいますが、しばらく休止とさせていただきます。

復帰の予定???


えっと…アメブロさんが画像方法元にもどしてくれたら…かなぁ…。



アメブロ画像表示変更について  (スタッフブログより)