ども。はるきです( ´∀`)


いやぁ~6ヶ月ぶり!


見てくれてる人いるんだろか?w


えーっと。6ヶ月前に更新終了宣言したのに、

またなんでブログを書いてるかっていうと、






記念日だから Σd(゚∀゚)ニパッ






6月11日。ユミヨシさんと付き合って2年が経ちましたドキドキ



・・・というか、実はこれ書いてる今現在は6月7日の土曜日です(・∀・)


土日しか帰って来れんからね。(平日は消防学校に隔離(ノД`))  


この記事は記念日ちょうどに公開されるように設定しときます。



では、近況を報告します(・∀・)


はるきとユミヨシは相変わらず仲良くやっておりますv


ワタクシ、はるきはというと、

現在消防学校で消防士のたまごとして修行中です(`・ω・´)

入校して、早3ヶ月。かなりカラダが絞まってきました。

正直、めっちゃしんどいっす。。(´Д`)

でも、なんだかんだ言ってたのしくやってるし、残り3ヶ月がんばりま!



ユミヨシさんはというと、

高校3年生になって、受験生やし塾とか通いだして。

勉強に忙しい毎日を送ってます。


・・・と、まぁ、お互い夢に向かってがんばっております!


お互いめっちゃ忙しくなって、連絡とかなかなかできない日も多くなったし、

今までみたいに会おうと思ってもすぐ会えないけど、

気持ちが薄れるということは全くないです。



“会えない時間が愛を育てる”


ちょっとわかる気がします。


ずっとずっと彼女と居ることになるんだろうなって思います。

それぐらいユミヨシさんが大好きです。愛してるよ(*ノωノ)ポッ



そ・し・て!




また、ブログをはじめようかと思ってます。

心機一転、新しいブログで。

消防学校が忙しいんで、どうなるかわかりませんが、

ケータイでちょこちょこ更新(消灯後にww)しようと思います。


はんぶんこ。


↑あさって(6月9日)のハタチの誕生日からはじめる予定!

 大人になるのさ~(・∀・)



では、これからもはるきユミヨシをどうぞよろしく。






そうそう!

ころすけも元気ですよ~




ころすけが被ってるのは消防の冬の制帽です(´∀`*)カワユス!!

こんばんは(´∀`)ノ

今日はちょっとお知らせがあります。

本当に突然で申し訳ないのですが、ブログをやめようと思います。

えっと、決して彼女とうまくいっていないとか、そういうことではありません。

今日も1年半の記念日で、一緒に晩ごはん食べてお祝いしました(´ω`*)

相変わらずラブラブです♪

心配しないでください。


納得いかないかもしれませんが、理由というものは特に無いんです。

ふと、『もういっか。』ってなっちゃっただけです。

いい加減なヤツだな、自分。


このブログをはじめて約1年と1ヵ月、たくさんの人と知り合うことが出来て幸せに思います。

このブログを始めた当初(まだ高校生やったんやなぁ~)と今とでは、自分自身、確実に成長できている気がします。


彼女の希望でここはそのまま残しておくことに決めました。

ただ、この記事をアップした後はもう何も手をつけないでおこうと考えています。

この記事にコメントをいただいても、お返事はできません。ごめんなさい。

スキンもクリスマスのままだな~(ノ∀`)


いろはさん、バトン止めてしまってごめんなさい(´Д`、)



こんなブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

勝手な都合でやめてしまうことをお許しください。

私はこのブログをもう更新しませんが、皆さんのブログの更新は今までどおり楽しみにしていますv

皆さん、良いクリスマスをお迎えください。



今月も記念日を彼女と一緒に祝えることをとても幸せに思います。


ホンマありがとう。
貴女のすべて、まるごと大好きです(*´3)д`*)

人を救う側の人間が人を傷つけてどうする。


時間に余裕がでてきたせいか、最近いろんなことを考える。

将来のこと、彼女とのこと、セクシャリティのこと・・・


最近よく思うのが、“レズビアンでよかった”ってこと。

なによりもまず、彼女に出会えた。

馴れ初めを書くのははじめてかもしれないけれど、

私たちの出会いはネットの掲示板だった。

彼女が友達募集のメッセージを載せてて、それに私が返信して。

そこから始まった。

だから私がビアンじゃなかったり、もしくは彼女がビアンじゃなかったら、私たちは出会ってなかった。

今思えば不思議。



それに、自分が優しくなれてる気がすること。

セクシャリティについて考えることは、自己を見つめる事に繋がっていると思う。

私はセクシャリティについて考えることで、たいていのことに差別の心を持たなくなった。

多くのことを認められるようになった。


自分がレズビアンであることについて、たくさん悩んだし、自分を責めたこともある。

でも、今はそんなこともうない。


同じようなセクシャリティの人がたくさんいることを知ったし、セクシャリティについて理解を深めていくうちに自分を責めることは自然となくなった。

私は何も悪いことなんかしていない。

それがどんなに他から認められなかったとしても、人を愛することはすごく素敵なことだと思う。

大いに自分を認めてあげようと思えるようになったし、同じように他人も認めようと思えるようになった。

認めることで、たいてい許せる。

人間的にすごく成長できてる気がする。

優しくなれてる気がする。



この間、彼女に『ビアンでよかったと思えることってある?』って訊いてみたら、

間髪いれずに

『はるきと会えたことだよ。』って答えが返ってきた。



私はレズビアンでよかった。