新年の寿ぎを申し上げます。
今年一年はドンドン変わる、何かが変わる一年で
ありたいと思っています。現状に満足すると言うか、そんな沈滞した空気から外にツルリと抜け出して、新鮮な何かになるつもりです。
皆様も自分からアクションを起こして、何かより良い時代を作るべく張り切っていきましょう。

改めまして “あけましておめでとう”
ついつい薄着で寝ていると夜中に寒い!
そのあとの布団の掛け方が悪いと
熱くて蹴っている。
朝起きてパジャマを脱いで
風呂にたどり着くまでがまた寒い。
途中でトイレに寄ると、これまた寒い。
風呂から出てヒートテックを着る。
食事をしてからウォーキングに行く。
帰ってくると体がポカポカして熱い。
なんか丁度良く普通にならないものか・・・?!
先日テレビの物まね番組に僕の物まねをする人が登場と聞き、
「余計なことを歌いすぎて点数が上がらない」的な例の奴で、
でも、この件、関ジャニの番組でも「機械の認識する楽譜の
ままが音楽じゃありません。僕の個性じゃ点は取れないで
しょうから、僕は全国のつのだ☆ひろファンの為に歌います」と
言って心からの愛を込めて歌わせていただいたのです。
但しこのセリフは全てがカットされていました。
テレビってそういうものだと僕は知ってます。
でも誤ったイメージのままでこの先も捉えられるんだろうな。
ハードロックの基礎知識のライブのお知らせです。満杯になればいいのにとみんなプロモーションの真っ最中、ロックを聴きに横浜に来てね!

ちょっと東京を出て京都でお仕事です。
前乗りの京都ではたまさかスケジュールが
うまく合致し、友人達と逢い、大いに話しました。
昔は年に何回も逢って大騒ぎした物ですが
少なくともここ数年は、
こんな時間は持てませんでした。
神戸から友人も駆けつけ一緒になって騒ぎました。
ありがたいことです。
次の日は昼と夜2回のショーをやりまして
素敵なお客様達と音楽を通じて時間を共有しました。
その日の夜は伊丹空港近くのホテルに移動し宿泊、
翌日の朝一番で新潟へ移動しました。
新潟でも2度のショーをやりましたが、ここは温泉。
月岡温泉と言います。素晴らしいお湯で疲れは
吹っ飛んでしまい。声も良く出ました!
そして本日、帰郷しましたが未読メールを読んで
ニュースチェックをしているとあっという間に
4時間が流れておりました。ああ、ビックリです。