高原の郷つがか工房のブログ

高原の郷つがか工房のブログ

島根県飯石郡飯南町にある高原の郷つがか工房です。
お餅や、オカラを使ったクッキーやかりんとうなどを作ってます。
地元の食材をつかって手作りした、安心で素朴な味を皆様にお届けします。

Amebaでブログを始めよう!

ホームページの開設にともない、ブログをホームぺージ内のブログに移転しました。

アドレスは

http://tugaka.jp/

になります。

ホームページにはつがか工房の商品をたくさん掲載していますので、是非ご覧ください。

寒くなりました。雪が10センチくらい積もっています。

明日は晴れになるようです、お日様が待ち遠しいです

今日は、ムラタ製作所さんへ出張販売の日です、早いですねあれから2週間がたちました。

今日の商品はオカラ入りのケーキ、クッキー、カリントーに加えて オカラ入りコンニャク

餅菓子(餡餅、大福、きなこ餅、おはぎ)、あったかい湯豆腐などいかが、白豆腐、青豆腐

などです。いつもの景山に友達の森山が行きます。よろしくね


11月12日(火)の視察研修は午後5時30分からで外は暗くみなさん朝からの

研修でお疲れの様子でした  そこであったかい豚汁でおもてなしをしました。

工房が地域の交流の場であること、楽しんで続けていることなどお話ししました参考になったでしょうか


11月15日、16日、17日には、ヤンマー農機の展示会に出展しました。