ぐーたらブログ
TW/旧レコルダブルサーバー/現ミストラルサーバー

1st/ランジエ
2nd/ジョシュア
other/ベンヤ(量産)

クロエ・シベ以外は200以上まで育成済

現在育成中...ベンヤ(鎌lv264)

Amebaでブログを始めよう!
TWのゲーム内ですが友人に借金してるんですね。
そんでね、借金返済そろそろしようと思って。何を思ったか、ノクターン箱から出たH5虎にインクリ祭。

~1個目(H5)~
道イン=×

~2個目(H4なげやり)~
道イン=○
祝福=○
王室=○
H+11強化=H15
ビアヌ=○
ビアヌ=○

結果

見とけよ見とけよ~


ホラホラホラホラ





フゥー↑

友人に報告したら目が野獣になってました。
生理的にマジで勘弁。
興味本位でOM調べ。値段は4万いきそうな勢い。ンアッー!
自分の物にならないのが悔しいけど、卑しい僕はこれを借金返済と称して友人に手渡した後、狩りに行く都度相手の機嫌を伺って言葉巧みに借りるんですわ。
僕のこの辺がセクシーでエロいっ!(こ↑こ↓)


おまけ程度のノクターン箱結果(あたりだけ報告2万7千円ぶん)

ビアヌ2
王室1
祝福3
H4↑虎2(結果H33確定1)
ベイラス鎌
ベリッタ
シベの245のtnkみたいな武器(分解=魔粉2)
ロードギガント靴
真・射手
秘薬8(結果M+6=1個、残りストック2、他全て無効カード ンキッー)
深紅6(H+11=1個、他全て無効 さすがッス!尊敬します!)



したっけね(ლ ^ิ౪^ิ)ლ
ランジエがアビマジ7枚持ってたので、ベンヤに移して捌きました。
1枚22mで即完売でした!お買い上げありがとうございました^^v

そして。170mでNレーテ素材50個セットを募集して、Nレーテ鎌作成。

♪(゚▽^*)ノ⌒☆

erosu

レーテ鎌かっこいいですね~。

早速装備です^^

erosu2


はい。
Hが1足りませんでしたOTZ
215武器しかストックなかったので、知人ベンヤに媚びてみましたv

「養殖してくださいOTZ」

笑って引き受けてくれた知人ベンヤ。イケメン。イケメン(大事なことなので2回ry

再分配も考えたのですが、何度レシピ練っても現在のステより劣ってしまうので残り100m稼いだ方が無難という考えに至りました。
明日にはレーテ鎌持って狩場に馳せ参じまする。



そういえば、今やってるヒーラー長特製P無料配布イベ...
ID内全キャラで貰ってルーン倉庫使えば、6キャラいる場合10日で60個貰えるんですよね。
よく死ぬ僕にとっては、おいしいイベです。

では、今日はこの辺で!
したっけね(・ι_・)ゞ
お久しぶりです!

実家に帰ったら、吹雪いて缶詰状態に。。。;
やっと訪れた晴天と共に訪れた雪掻きという運命。
屋根の上の雪掻きも、そろそろ慣れました^^v

でゎでゎ、早速テイルズトーク。

約2週間ぶりのIN。そして課金。イベ箱!
SS撮り忘れたので、流れだけざっと。。。

箱3kNPで11個購入。

年占カード(ハイスラ以外)複数、年占インクリ1個。

ンアーーーーーーーーーーーーーーッぐやじぃぃぃーーーーーーーッ><

年占インクリ800NPで売却からの即売。

箱2個購入。

王室インクリ1個、年占ハイスラ。

きてますよー!これ、きてますきてますゥッ

王室1.3kNPで売却。即売♡

イベ箱5個開封!

Nインクリ1個、道インクリ1個、ゴミ2個

真・ブリニクルボックス1個

きてますって!やばですって!真ブリ鎌きちゃいますよ!
イキますよ~イクイク






ンアッー




フ ラ グ 回 収 失 敗



マジで出ちゃいました(*´_ゝ`)
真ブリ鎌獲得。これで、友人へ恩返しできますよ~。やったね!たえちゃん。


ということで、友人の真シエナ鎌と僕の出した真鰤鎌を交換しました。

yeah


はよストポン出せ言われたので頑張ります。
では、今日はこの辺りで!
( ^ิ౪^ิ )ノシ シタッケネ
Fate(UBW)続き見ました。宗一郎さまのあまりの戦闘能力の高さに惚れ直して「やっぱこいつかっくいーな」って思って、Fate好きのネトゲ友人とskypeしてたら言われた一言と、いただいた画像です。

みかs(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ):あれ、第4次のキャスターいるよね(笑)
自分ʅ(◔౪◔ ) ʃ:っえ!?どこに!?

画像がこちらになります。


1.2.3...



ジャンヌッ



ん?


わかりやすい画像もいただきました^^v


じゃんぬっ




ああ...なんかいるっぽいですね...


みかs(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ):そんなことより、ギルのシーン多めにあった!!!///
自分ʅ(◔౪◔ ) ʃ:え、ああ。ありましたね!ワカメが気安く肩に触れたり、死亡フラグの蓄積作業にかかりましたね。
みかs(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ):CCCでは良い奴なのにね...。
自分ʅ(◔౪◔ ) ʃ:育毛のお手伝い、し、してくれますしね^^
みかs(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ):ああ、そっちwwまあ、慎二は人間味あって好きだけどね。
自分ʅ(◔౪◔ ) ʃ:聖杯戦争に巻き込まれたら、僕は慎二+ジナコのようになると思います。
みかs(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ):サーヴァントがギルじゃなかったら自害しろランサーですわ。
自分ʅ(◔౪◔ ) ʃ:You bastard!(この人でなし!)




したっけね!ノシ