こちらのブログでは報告し忘れておりましたが、わたくし就職いたしました。

こんな駄目駄目な私でも雇ってくれるとこがあるんですね、びっくり。

まあ、若干、若干…大変なんですけれども(笑)

がんばります、やすみがなくてもめげません。


そして横浜に遊びに行きます、日曜日に。

9mmさんとムーブメントしてきます、わーい。

あ、そういやサイトがまた一つ増えました、残念だわ。




…つかれた。

毎回ブログ書く前に、前回何書いたっけってなるのが嫌なんですけど、どうしようもないね。

覚えてないからね。毎日書いててもやるからね。


おひさしぶりです、ツタガワです。


前回の記事からの変化といえば、…うーん、バンドにがっつり走ってしまったってくらいでしょうか。

…くらいでしょうか、ってレベルじゃないけど。

バクホンさんと9mmさんと時雨さんに生活の7~8割を支配されてます。

おかしいな、こんなつもりじゃなかったのに。


そういえば先日大学の部活飲みがあって、(卒業したけど)、行ってきました。

地震のあとでは初めて会ったのでなんだか安心しました。

後輩はなんだかんだで可愛いものだ。

最近ごはん食べてなかった的な話をしたら、「後輩の家を転々とすれば一週間は持ちますよ」と言われました。

「みんな先輩大好きですからごはんくらい出しますよ」

って言われたけど、愛されてるのか馬鹿にされてるのか私には判別不可です(笑)

新入部員が変わった子らしいので、ただでさえ人見知りな私は仲良くできるのか心配で心配で仕方ない。

まあ、無理だったらあきらめる。


今日は友達のおうちにお泊りなのでテンション高めです。

ふ~んふっふ~ん♪

スパコミに遊びに行ってきました。

東京はやっぱり人がいっぱいですごいですねえ。

今のジャンルで仲良くさせていただいている方にもご挨拶できて幸せです。

ものすっごいテンパってあわわわあわわわってなりましたけど(人見知り+チキン)

色んなジャンルに手を出してきました(いつもどおり)

にゃまものはバイブルですよう←



先日のバクホン仙台ライブに行ってきました。

友人を無理やり連れ出し参戦です!

前回は2階席で見たんですけど、スタンド楽しかった!

ぴょんぴょんできない人間なので、屈伸運動みたいな感じですけど←

ものすっごい予習したんですけど、まだまだ知らない曲いっぱいで悔しい。

聞いてないアルバムはあと2枚。

片方はツタヤにないから早めに買わないと。

いつかはしっかりそろえたいんですけど、お金ないのでちょっとずつー。

バンドだと貢ぎたくなるのはなんでかな。ちゃんと新品で買いますよう。

郡山のセットリストとそんなに変わらなかった、ような・・・?

アンコールは違う曲だったけど。

山田さんの滴る汗をまじまじと見つめていたなんて秘密ですよ(え)

ダブルアンコールはお客さんが半分くらいになっていたのですっごい近くで見てきました。

かっこよかったー。

刃とコバルトブルーは盛り上がりますねえ、テンションあがるもんね。

しっとりもガンガン系も大好きです。

なんでうっかりこんなにはまっているんだろう…

栄純さん大好きです。

でも山田さんを見るとときめきすぎて吐きそうです←

笑顔かわゆす。

マフラーかわゆす。

…あうあうあう。

でも暮しー。が、最高に可愛い(脱線しすぎ)

栄純さんのことたたいたり蹴ったりする瞬間にとんでもない萌えが(自重しろ)

…ひとりで、ひとりたのしすぎるぜーして、自己満足します。

まだまだ知識たらなすぎる。


9mmさんの映像も見すぎて、気になってきた。

眠そうなかみじょうさんをじーーーーーって見てます。

…節操無いな自分。