SO NICE!

SO NICE!

THERE IS NOTHING BETTER THAN BEING WITH YOU ・・・・・・・・・・・・・・・
AND I'M FEELING SO NICE!

SO NICE!へようこそ!


ここは、ジャニーズJr.の佐久間大介くんイチオシのNORIのブログです。

佐久間くん中心に…とは思いつつ、日常の戯言ばかりなブログになってしまってます。

というか、最近は寄る年波に勝てず、更新自体が…(苦笑)


でも、相変わらず佐久間くんのことは見続けてますし、時々は書いてますので…(笑)

そして、その他Jr.やジャニーズの先輩方のことなどもチョロチョロと…


更新サボり気味な上に、役に立つ情報も皆無ですが、よかったらお付き合い下さいね!


自己紹介はこちら から…


以下は以前書いた自分的ベストの記事へのリンク。

佐久間くんの過去映像探しのお手伝いになれば嬉しいです!

 

17th Birthday企画 My Best of 佐久間大介2009【上半期】

3周年企画 My Best of 佐久間大介2008【下半期】①

Birthday企画 My Best of 佐久間大介2008【上半期】

2周年企画 My Best of 佐久間大介2007【下半期】
Birthday企画 My Best of 佐久間大介2007【上半期】
2005~2006年のMy Best of 佐久間大介ココ から。


NORIIへのメールはこちら から…お待ちしてます!


Amebaでブログを始めよう!

約2年間、いろいろあったといえばあったけど、

変わりなく過ごしていたといえばそれもまた事実。
おかしな話ですが、そんな感じです。

子供たち、三姉妹のうち2人は既に社会人、末っ子は高校二年。
当たり前ですが成長しました。
でも、それぞれがジャンルは違えど立派なオタクなのは相変わらず……(笑)

私はといえば、相変わらず同じ会社に勤めてますが、
この春なんと3年半ぶりに2度目の異動になり、

それまでとは全然違う仕事をしてます。

もう新しいことなんて覚えられないよ~って思ってましたが、

まあ…何とかやってますよ。今のところは…(笑)

で、佐久間くんですが~

はい、大好きですよ。もちろん♪

今も変わらず私の元気の源です!

舞台は少なくても2回は観たい、観るぞって思って頑張ってます。
自分の生活の変化や、彼らが人気者になったため、
以前より見られなくなってはいますが、

舞台に限らず、少ないTV出演も雑誌も、今でもずっと見ています。

しかし、5年くらい前は

「あと数年で子育ても終わるし、自分のやりたいことを思う存分できるぞ!!」

って思ってましたが、実際そういうわけにはいってないですね~。


だって、

子ども、育っても自宅住みだと相変わらず手が掛かるし

親の介護や世話も増えてきたし

自分も5年前に比べたらかなり衰えてるし…(笑)


でも、いろいろあっても佐久間くんは大事ですから~!

ここは絶対になくせないんですよ。


家事も介護も更年期(笑)も、その他の厄介事も全部引き受けて、

そして佐久間くんに会いにも行く!


そんな今日この頃です。



…って、こんな感じで大丈夫でしょうか?

最近のブログってどんな感じかもわからないので~(笑)