HitMe(′З`)

HitMe(′З`)

双子のHITMEの生活!
食べ物&美容&お買い物

Amebaでブログを始めよう!

 

先日、紅葉の撮影をしたくて箱根へ行ってきました。東京から車ですぐなのに旅気分が感じられ、温泉も宿も食も…と満足度が高い場所はどこだろう?と考えて1番に浮かんできたのが箱根でした。
宿はBARをコンセプトにしたという「BAR HOTEL 箱根香山」へ。

 

とても素敵なお宿でぜひまたリピートしたいお気に入りの場所に。

 

>>>つづきはこちら

 

 

 

 

 

地元の旬の食材にこだわったお食事は、地元の食材の良さを知る地元出身の一流シェフや地元の老舗割烹が地元で作ったものにこだわりメニューを考案しているのだそう。

 

⌘糸魚川の老舗割烹「鶴来家」の青木さん監修・調理の月コース(和食)⌘
・新潟産のスパークリングワイン フェルミエ
・ベニズワイガニのチラシ寿し(これが絶品!!)
・こくしょ/うどぶきとぜんまいの旨煮/えご練りと紅白なますの柑橘釜/ごぼうと人参の牛肉巻き/さつまいものレモン煮
・鯛の山椒焼き/いくらの茶碗蒸し/零余子の石垣玉子/ふくらのバイ貝/真鯛の身寄せ/帆立貝うに蝋焼き
・めぎすのつみれ汁
・さるなしジャムの寒天/杉田味噌醸造所の甘酒/味噌まんじゅう
・雪室珈琲 雪月花オリジナルブレンド

 

ちなみに現在は、午前便はフレンチのお弁当で午後便がこちらの和食になるそうです。

観光列車の旅はお弁当付きが本当に人気で予約が殺到しているそうですよ!

 

>>>つづきはこちら