いつも応援してくださる皆さまへ




皆さまのおかげで毎日楽しく過ごしています。応援、ありがとうございます。



少しご報告が遅れてしまったのですが、7月31日をもちまして、約7年半お世話になりました所属事務所のソニー・ミュージックアーティスツを円満に退社させていただきました。
 
SDN48を卒業した次の日から所属させていただき、たくさんの方に出会い、素晴らしい経験をさせていただきました。
いつも温かく、時に厳しく、しっかりと向き合ってくれたマネージャーさん達。
社長、スタッフの皆さまに、感謝しております。 
事務所に最後のご挨拶に伺ったとき、お世話になった方々に「どこかの現場で会おう!これからも応援しているよ!」と背中を押していただけ、力をいただきました。




そしてこの度、
本日8月15日より
エイジアプロモーションに移籍させていただくこととなりました。




いい事も悪い事もしっかりと伝えてくれ、仕事に熱く、所属している俳優・タレント・モデル・アーティストのことをちゃんと想ってくれるエイジアプロモーションで、心機一転頑張っていきたいと思いました。




新たな気持ちで、お仕事をより一層精進していきます。
ドラマや映画、夫婦でのバラエティ番組への出演等、目標をしっかりと掴み取っていきたいです。
まだまだ未熟なわたしですが、
今後も、皆さまからのご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

そして、今後とも変わらぬ応援をしていただけたらとても嬉しいです。




エイジアプロモーション 

木本夕貴