優香の*他*力*本*願*   -101225_172221.jpg
クリスマスですねー!!
 
結局ことしもお菓子の家は作りませんでした~。(笑)
 
ことしはロールケーキをベースにぃ~とかいろいろ考えてたわりに実現せず。。
 
かわりにチョコバナナのパウンドケーキ焼きました!いつもお世話になってる方達にクリスマスプレゼントです。(^0^)/
 
喜んでくれるといいな。(>_<)
 
 
味は大丈夫だと思うけど。。(-.-;)
量が少なくてうすっぺたくなりました。(笑)
 
焼き菓子やっぱり楽しいね。優香の*他*力*本*願*   -ao_e_0904_000060.gif
 
 
優香の*他*力*本*願*   -101106_195238.jpg

先日ともだちの結婚式に出席してきましたー!

幸せそうな友達の姿になんだか、ゆかまで幸せな気分になったんだけど、披露宴の最後にサプライズが!!


なんと名指しで、前に呼ばれ。。!!


なにも聞いてなかったゆかはパニック!(笑)



わたわたしながら、前に出ると、してやったり顔の新婦が隣にやってきて。。


手渡しでブーケもらっちゃいました!!(>_<)


ブーケ贈呈なんてアリなの!!??(笑)


幸せと喜びとプレッシャーを受け取って。。
次はゆかの番らしいです。。(笑)



どーしよーね?(笑)


まだまだ先の気もするけども、愛を受け取りました。ゆかも次につなげるようにがんばろうと思います。(笑)
優香の*他*力*本*願*   -101206_182924.jpg
これも東京ドームのそばにあったイルミネーションなんだけど。。
 
こういうのを見ても、
 
ロマンチック~優香の*他*力*本*願*   -ao_e_0904_000060.gif
 
みたいになるより先に、
 
 
ゴムゴムの~~~ぉ!!!
 
 
って言いたくなるゆかは、女子として、あまりよろしくない気がする。。(笑)
 
女子力アップは引き続き、ゆかの目標だなぁ。。(笑)