ついに!
ついに!ついに!ついに!

終わるよ!
2010年!!

いや~慣れないわ~。つい先日もサイン書いてて日付のところ「2009」ってやっちゃったし…。年々早く感じますよ。
時が過ぎるのが…。
で、過ぎた時間は「ギューン!!」ってすげー前のことに感じるの…。



違うよね~。
まあ間違いではないけど、
ここで言う“終わる”っていうのは、
そう!

「宇宙犬作戦」のことですがな!


え~、本日を持ちまして、無事最終回を迎えることが出来ました!
応援してくれたみんな!ありがとう!


いや~、長かった。撮影が終わったのが8月末、そっから4ヶ月…。今や外は超寒いぜ~。


番組内容については、ここで多くを語るより、まずその目で観て欲しい!!

クリスマスイブだけど…。


え!?今日イブなの!?
だから町に人がスゴいのか!?
と思ったアナタ。

分かりますよ~。
みんながみんな、クリスマスイブというイベントに、それほど興味があるわけではないこともね!

例えるなら、バレンタインデーの夕方にコンビニで売れ残りのチョコを見付けて、
「今日は何故かチョコ安いな~」
って買った高二の僕の如し…。
友達誰も買わなかったな~「お前プライド、プライドないのかよ!」って菅原君に言われたっけ…。


ん?あ、そういう意味じゃなく?

“今日はクリスマスイブだって知ってるけど、あえて気付かないふりをしている人”もいるってことですよね!

分かりました!

そんな皆さんにクリスマスプレゼント!

今日の最終回の地球もクリスマスイブの話なんですから!

今日観たら「クリスマス犬作戦体験」出来ますぜ!


無理矢理か…。

あと、少し遅れて放送してる地域の方。すいません。

でも、まだ最終回じゃないんだから、それはそれで、寂しくなくていいじゃない!


そして、
終わりを迎えるのは番組だけではありません…。
はい。
モジャットブログも最終回なのです!!


人生初のブログ。
週一回なのに、恐ろしい速さでやって来る締め切り…。

ブロガーの芸能人達よ!
マジ尊敬するぜ!

あ、重さんも臨ちゃんもやってるんだね~!
いや、頭が下がります。
二人には現場でも迷惑かけまくりましたしね…。
超大変な現場で撮影が終わった時は、飛び上がって喜んだのに。
ブログも書くことないや

でも…、終わりの時がやって参りました…。
長々とどうでもいい話で水増しして来ましたが、オンエアの時が迫って参りましたよ!

観て!
最後の、
そして最高の
マルコ、オハナ、モジャットを!!

みんな忘れないでね~。

最後まで読んでくれて、ありがとう!

$モジャットユ-グレノフィタの宇宙犬作戦日誌Powered by Ameba