色んなことがひと息ついたので、久しぶりにモーニングトンクレセントさんでお菓子を習ってきました。

今回のメニューは、私が1番好きなイギリス菓子!
ヴィクトリアスポンジケーキ!

なかなかケーキ屋さんでは見つけられなくて、英国展に出かけたら、必ず買ってくるケーキです。


クリームが入ってるイメージだったのだけど、本場のものはラズベリージャムだけのシンプルなものが多いんだって。

レシピもシンプルなので、これで物産展を待たなくても、おうちでいつでも食べられますね😋

春めいてきたと思ったら、急に冬に逆戻りしたり、なんなら季節を飛び越して夏を感じたり、不思議なお天気の日が続くね〜!


暑いの分かってるけど、夜が寒いと嫌だから、まだコート着て出かけてる😵


まだコタツもしまいたくないよぅ〜


私、普段よく行くお店って、ついついおんなじものを食べがちで、あんまり冒険しないの。

でも、フレッシュネスのハンバーガーは、食べたくなる限定のハンバーガー多くて、なんなら食べるもの食べるもの恒常商品にして欲しいって思うくらい好き🤔

美味しかったなぁ〜

都内は桜が満開だね〜!

色んなスタジオに行くから、その側の桜を見るのが今週の楽しみです。

今年はスケジュールの都合で、ゆっくり座ってのお花見は難しそうなので、通勤時間がお花見です🌸

このあと、24時から、
TVアニメ「𝐑𝐞:𝐌𝐨𝐧𝐬𝐭𝐞𝐫」第1話「𝐑𝐞:𝐁𝐨𝐫𝐧」が放送、配信開始になります!

いつもは敵役のモンスターである、ゴブリンが主役という、なかなかない作品。

私は、ゴブリンの1人『ゴブ江』ちゃんを演じます。

ヒロイン3人でうけたインタビューなども公開されていますので、公式や植田のXなども是非チェックしてくださいね〜😆