あんりみ日和

あんりみ日和

http://www.unlimitedworks.net

高性能シフトタイミングランプ、Shift P2+をアルトワークスに装着。

 

P2+はシフトランプの点灯回転等をカスタマイズできますよ。

 

サーキット派が減ってしまったので装着機会が少なくなりましたが、視認性抜群でやっぱりカッコいいです。

CT9AオーリンズDFVオリジナルVerの取り付けとい一緒にタイロッドエンドの交換。一緒にやっておいた方が良い部品は交換しておくと後々安心ですね。タイロッドエンドのグリス漏れ、多いですよ。

CT9Aのプロペラシャフトオーバーホール作業。

 

すでにブーツが破れていて早めの交換が必要でした。

 

ブーツは部品入手できるうちにやっておきましょう。

 

ガレージの御予約状況が非常に立て込んでおります。現状7月の空きが数日、土日に関しては8月の御予約分も

少なくなってきました。8月の平日はまだ空きがございます。

 

もう12月の御予約もいくつか頂いている状況で、早め早めのお問い合わせを頂ければと思います。

 

ご予約が数か月先まで埋まってしまう状況なので、作業内容の追加、変更があるのは仕方がないことです。ご連絡頂ければ極力対応してみますが、ご予約の関係でどうしてもご要望にお応えできない場合もあります。

 

 

CT9Aのドライブシャフトオーバーホールや足ブッシュ交換等。

 

グリスが漏れて内部にダメージがあると大変です。その前に対応しましょう。

 

 

リアアッパーアームは割れていたので新品に交換。そのほかはブッシュ交換しました。

 

アーム先端のボールジョイント自体も交換。通常単品では入手できませんが交換可能です。

 

足回り作業。ボルトのねじ山つぶれてるんですけど~!無理にねじ込みやがったな。

 

 

 

 

タイヤ交換作業もたくさんやってます。価格も頑張ってますのでお問い合わせくださいね。

 

差し入れまとめです。いつもありがとうございます。

 

定番の信玄餅。黒蜜控え目が好みです。

 

コーヒーとフライドポテトスナック。おやつに最適。

 

大阪といえば、ですね。

 

中尊寺のお土産。神社仏閣巡り好きなので行ってみたいな。

 

白菜たくさん。季節外れましたが鍋にたっぷり入れるのが好きです。

 

ポルシェ987ボクスターのトラブル。室内側ドアオープナーを引いても感触が無く、最後の最後でロック解除になる感じ。987の定番トラブルのようですね。

 

見事に割れています。力がかかる部分にこんな柔らかいプラスティック部品を使ってれば折れるわな。

 

新品は一応対策品になってます。素材は変わりませんが強度アップのリブとかあって形状が異なります。

 

ドア分解が少し手間でしたが無事修理完了しました。