ここのところの一連のギルド内騒動について一言だけ。


もともとMSJは最初から青ギルドであり、狩りが中心であるとゆうことは、入隊の最初に話してあると思います。


うちは新人育成ギルドのつもりはありませんよ!←ここ基本。


一緒にあそびたいから仲間になったひとを応援するのは普通。このところカチンきてるのは、


とりあえずMSJにはいって、スキル上げしてPS行ってそろえて、人数多いからドームとかボスもいけて・・

まぁ、3ヶ月くらいあれば対人できるくらいのスキル・装備は整うと思います。実際、MSJはいって稼いだらぬけるか?ってゆうのもきいたことはあります。


それで、育ったら派閥したいから、PKしたいから脱退します、か?掲示板にありがとうとかひとこと書いただけで?

個人でぬけるのは自由なんだけど、今回のやりかたはどうかなあ?

今までいた仲間にこぞって襲われるって、どんな気分になると思う?襲うほうは平気なんだろうけどさ・・


まー

とりあえず


PKやりたいんなら最初から赤いギルドにはいってくださいよ。







今残ってる分合わせても残り4ヶ月となりました。


intai?

こんなのもあるので、完全引退とゆうわけでは無いんですが、その後は家を持たず、


遊べる月に課金して、たまーにふらっと入る感じになるかと思います。


それでも何故かEIがそこそこ育ってたりw 

アカウント整理につき、預かっている荷物について相談があります。万が一見ていたなら連絡くださいませ。




皆に配っちゃうぞ?(w



連絡の取れる方がいらっしゃいましたら、コメントいただければうれしいです。




子供が熱出したり、バザーの用意で帰りがおそかったりで遊ぶ気力がまったくなぃww


かろうじてご飯たきまちにまったりTMAF出したり、出稼ぎしたり・・・。


今日は会いたい人がいてがんばってログイン。IRCにも入ってみた。


やっぱり狩りにはいかなかったけど、無事にあえて、その後アンブラガード殺して斧とりww


無事その場にいたメンの数がそろい、睡眠タイム~~。


まったりIRCで会話するのもたのしいねーー。



当分はこんな状態が続きそうです・・・・・・。


芝生にいても反応が悪かったらごめんなさいです。半分ねてる可能性が大きいですww

hu

ゲートが開いたので除きにいったら こんな状況でした。


・・・・・・


何もゆうまい(´ー`)┌フッ


しばらく見てたらそのまま参加することに。ひっさびさティマでいったらマクロ間違えたり・・。ついでに後から気づいたけど


白棒ブレスし忘れてるしw 無職とかXとかいたのになくさなくてよかったww


気づかない自分がおおまぬけ。やっぱ疲れてるとなぁ・・・・うん、。


ちゅか、狩中でもやばかったよね、これwww


そのあとは間違えてさがったロアのROTをしつつ雑談。 わんこのりてぇええええ。(アクセじゃぁやだ。


やっぱり好きだなあUO。お子がさっくりねてくれることに期待しよう!!もぅそれっきゃない。


あとは私が添い寝したままねなきゃね(^▽^;)

nimotu

まったりモード全開。

んで、

いろいろ整理中。課金アカも1個だけになる予定。


で、セキュアの整理を・・ってみたら、まだ2千とかあるし。


これ、整理するのだけで3ヶ月はかかりそう・・・。




一応引退ではなく、隠居のつもりではありますが・・。


MSNやICQがつながってるような皆様は、退席中以外は会話ぐらいはできると思います。


ね落ちしてたらごめんなさいww



meiro


某ハル邸


早朝ログインするも、ギルメンいない。まぁあたりまえ!てなことで


テレビみながらまったり回る。


・・・・

・・・・・

・・・・・・


所要時間約20分弱。途中あれきづかなかったらもっと長かったかも。ね、ハルさん。一番乗りだったみたいです^^

チャレンジされる方は半円透過をきってお楽しみくださいませ。



さて


リアル事情にともない当面内装&ベンダーオンラインになります。アタックされたら反撃はするとおもいますw


ログインしてても突然おちたりする場合もあるかとおもいますがみかけたら遊んでやってくださいませ^^







日曜日の午後から行って、月曜の6時帰宅。旦那はとーぜんわざわざ休暇をとって~~。


夜ちょっと寒かった他はおおむね楽しかったぉ^^。まぁ、鍋1個忘れたとか、夕食分しか用意して無かったとか、


細かいことはあんまりきにしないで(足りない分は釣りができたので現地調達と夕飯の残りw


「かえりたくない~~」とさわぎまくってたおこを押さえ込んで帰宅。だって君ら、今日から学校だから!!


ものっすごい眠そうな顔で登校していきましたw


母は、出掛けと夕べしっかりベンダー補充してましたーー。りっぱに廃ですねwwwだって売れてるんだもん。



んで、 帰ったら即旦那の実家で「おわら」なわけですよw もう、今日から準備態勢にはいりまつ。今年は週末だからにぎやかそう。


そして16日は運動会♪


10月はバザーと学芸会


11月はピアノのコンクール♪ いやたのしみなんだけど、衣装やら小物、今年から全部二人分いるのよね~。


コンクールもセットで買うとお高いんで、一部手作り。


・・・・・・これ、保育園いてたほうがらくだったわ。保育士の人ってえらいと思うよ、まじで。母なみなさんがんばりましょーー!!おぅ!!


(T▽T)アハハ!

で、銀行残高がとってもやばいことになっているので、ティマーに戻した。


ただ以前とは同じだとつまんないのでこそこそっと訂正。


基本的にペットは命の盾


t

生きて帰ってこれればOK!!てなわけで・・・・・、(ペット守るPスキルもつけてぇ)


あ、いけるじゃん。狩りもおk!!。いいこはでねがーーと粘ったけども出ず。


小金はたまりましたw。UOが新しくなる前にやっておきたいこともあって~~。


一応ティム封印すれば派閥にもでれる構成にはなっております、一応ね。石って素敵。


でもあれ、2Dなくなるのかなあ。残してほしいなぁ。なくなったら萎えるかも、、、




暑くって食欲ナス。お子達もじゃーー。皆ばて気味。


そんな中、週末からキャンプいってっきまふ。

大丈夫だろうか、うちの家族、、、でもキャンセルまちとれたんだもんね、今日。ついさっき。


みんないくきまんまん・・・・。オートキャンプってはじめて~~~~。


そんなわけで、週末からしばらく留守にいたします♪o(^-^)o

くっ・・・!まじこえええ(涙。

li


帽子を抵抗重視で行ったのに、ぼろぼろ死にまくった。覚えてるだけで3回くらい。


基本からやりなおし!


のまえにスキルあげちまおうね、うん。


でっ。なーんとお友達がUO婚を。!!



えぇ、わたしじゃありませんよ(´∀`)


こないだ北斗でも参列したしなーー、はやってるのか?w


ともあれ おめでとーございまあす!!あけときますね!!