当店は男の娘応援サロンです。

施術メニューは男の娘を対象としたオリジナルの特別メニューとなります。

女性のお客様には女性用のメニューをご用意しております。そちらのご案内をさせていただきますので、女性の方は性別を添えてお問い合わせください。





当店は男の娘を応援する美容サロンです。

レンタル衣装やレンタルウィッグの提供はございません。

B面(男性の姿)でご来店されてA面(男の娘姿)にてご帰宅を希望される方はお着替えに必要なものを全てご自分でご用意ください。

サロンを更衣室代わりに利用していただくこともできます。

その場合は更衣室使用のお時間も確保いたしますので、ご予約時にお問い合わせください。

当店ではA面でのご来店、A面でのご帰宅も大歓迎です。

A面で道を歩く、電車に乗るという行為は他人に見られることに慣れて見られるということを意識することで男の娘としてのステップアップともなりますのでオススメです。



B面にてご帰宅の場合、施術させていただいたメイクをプロの手でキレイにクレンジングいたします。

クレンジングされる場合はクレンジング代が525円別途かかります。

ご了承ください。







当店ではクレジットカードのご利用はできません。

全て現金でのお支払いをお願いします。

全部でいくらかかるのか不安な方はご予約時にお見積もりいたしますのでお気軽にお問い合わせください。





当店のスタッフはエステやネイルの資格を取得したその道のプロでございます。

美容に関してわからないこと、不思議なことなどございましたら遠慮なくご相談くださいね。



当店のスタッフは生まれつき戸籍上女性でございます。

スタッフへの過度なスキンシップ行為はご遠慮ください。

守っていただけない場合は法的処置をとらせていただきます。



飲酒をされた方の当店のご利用はお断りしております。

お酒を飲んでからのエステの施術は命に関わる場合もございます。

ご了承ください。



当店内を故意に破損した場合、汚した場合は弁償及び清掃費を請求させていただく場合もございます。

ご了承ください。



当店はマンションの一室にて営業しております。

建物内の他の店舗や事務所関係者及び住人の方の迷惑になる行為はご遠慮ください。

万が一そのような行為が発覚した場合、法的処置をとらせていただく場合もございます。

そういったお客様からのご予約は次回以降一切お取りいたしません。

ご了承ください。










男の娘応援美容サロン★ひなイチゴのご予約フォームはこちら
お電話でのご予約は
080 5647 0587
まで。
男の娘美容サロン担当のまな宛にお願いします。

メールでのお問い合わせは
hina15mana@hotmail.co.jpにお待ちしております♪( ´▽`)