男の娘応援美容サロン★ひなイチゴのオープンを記念いたしまして、


男の娘美容のセミナーを開催いたします。


男の娘美容セミナーVol.1 の詳細




日時*4月19日(金) 19:00~20:45


会場*新宿三丁目駅より徒歩1分の会議室会場


講習費*ひなイチゴ会員証の提示1500円  会員証のない方2500円  生まれつき女子1000円


参加資格*キレイになりたい男の娘と、キレイな男の娘を応援したい女性


参加時の服装*男の娘はA面(女装)でもB面(男性の姿)でも構いませんが、サロンの利用規約でご遠慮くださいと表記してあるような格好は不可。


女性は普段通りのおしゃれをしてきてください。






持ち物*普段お使いになっておられるクレンジング・洗顔用品・基礎化粧品・ファンデーション・手鏡。




(お持ちでない場合はお貸しします。要予約)






募集定員*18名





セミナー参加特典




1.ひなイチゴの会員証の提示で、セミナー限定非売品スキンケアグッツプレゼント!!




2.セミナー会場にてひなイチゴの会員登録受付!!




  会員登録の場合、1000円キャッシュバック&セミナー限定非売品スキンケアグッツプレゼント!!




3.男の娘美容サロン★ひなイチゴにて使用しているプロ用スキンケア商品限定販売!!










セミナー内容





○男の娘のための美肌の作り方講座








○男の娘のための素肌カウンセリング(希望者のみ。要予約。)








○参加者プチ交流会










「男の娘のための美肌の作り方講座」の詳細






1・男の娘メイクの正しいクレンジング方法




2・キレイな素肌を作るための洗顔方法




3・美肌へと導くための基礎化粧品の使用方法(初級偏)




4・今夜からでもすぐできる!男の娘美容のポイント




男の娘をモデルにして、プロのエステシャンがデモンストレーションを行います。


デモンストレーションを見ながら自分のお顔で試してみていただいてもかまいません。(その場合は細かいてつきなど、指導いたします)


お化粧しての受講の場合はご自分の手の甲などを使ってお試しください。









「男の娘のための素肌カウンセリング」の詳細(希望者のみ。要予約)






プロのエステシャンがあなたの素肌をカウンセリングします。


今のお肌の状態はもちろん、お肌の肌質や、オススメのスキンケアの小技なんかを個々にお話させていただきます。


カウンセリングのさいには素肌を拝見させていただく必要がございます。


素肌での受講がオススメです。








「参加者プチ交流会」の詳細






せっかくキレイになりたい仲間が集まったのだから、交流しないなんて手はありません!!


キレイになりたい男の娘と、男の娘のキレイを応援したい女性で情報交換なんていかがでしょうか?






男の娘セミナーVol.1の参加申し込みはこちらから













男の娘セミナーの二次会としてひなイチゴオフ会を開催いたします。




セミナー二次会(ひなイチゴオフ会)








日時*4月19日(金) 21:00~


集合場所*新宿三丁目駅前のビックスビル正面入り口(地上)


参加費*男の娘・女装子・男性4000円  生まれつき女子3000円 (セミナーからの参加の方は500円引き!!)


参加資格*キレイになりたい男の娘と、キレイな男の娘を応援したい女性。20歳以上。








オフ会内容




性別問わずキレイになりたい仲間同士で交流を深めて情報交換をしながら楽しく飲み食いしましょう。




※過度なスキンシップは性別を問わず厳禁です


※20歳以上のオトナのオフ会です。お酒の飲みすぎなどは自己責任でお願いしす






セミナー二次会(ひなイチゴオフ会)参加申し込みはこちらから