いつもありがとうの男の娘も、はじめましても男の娘も、ごきげんよう(●´ー`●)

ひなイチゴ代表 魔法少女★mana です。



改めてひなイチゴについて、お話させてください。





ひなイチゴとは。

男の娘を美容に関する面で応援させていただく集まりです。



主に、男の娘へ向けた男の娘美容の配信(こちらの男の娘応援美容サロン★ひなイチゴのブログ・ツイッター・mixiページにて)、男の娘美容セミナー(美容サロン内または東京都内にて不定期開催)、男の娘応援美容サロン★ひなイチゴの美容サロンの運営(さいたま市浦和区に実店舗)、女装子会の開催(女装した男の娘と女性での女子会。主に東京都内にて不定期開催)をしています。





●男の娘応援美容サロン★ひなイチゴのブログ(&ツイッター&mixiページ)



男の娘美容の配信や、ひなイチゴのセミナーや女装子会などのイベント情報の配信、男の娘応援美容サロン★ひなイチゴの美容サロン(実店舗)の情報などを配信させていただきます。



ブログ・男の娘応援美容サロン★ひなイチゴ


ツイッター・@hina15mana

mixiページ・男の娘応援美容サロン★ひなイチゴ








●男の娘美容セミナー

男の娘向けの美容セミナーを不定期で美容サロン内または東京都内にて開催しております。

セミナー情報はブログやツイッターやmixiページをご確認ください。

男の娘美容セミナーへのご参加は男の娘本人と男の娘を応援したい女性のみとさせていただきます。(セミナーによっては女性も参加出来るものと出来ないものがございます。詳しくはセミナーの情報をご参照ください)







●ひなイチゴ女装子会

女装と女性の女子会です。

主に東京都内にて不定期開催。

女装した男の娘と、男の娘を応援したい女性のみ参加できます。

女装子会は、当日会場にて女装でない男の娘はご参加できませんのでご了承ください。







●男の娘応援美容サロン★ひなイチゴの美容サロン(実店舗)



男の娘へ向けた美容サロンです。

メイクアップ、フェイシャルエステ、ネイルのメニューをご用意させていただいております。
スキンケアやメイクアップのレッスン、女装外出のエスコートも行っております。
美肌を作るためのスクールも開講しております。

サロンではその道の資格を持った美容のプロが対応させていただきます。

女性たちが普段エステサロンやネイルサロンに通うような感覚と同じように。女性たちが特別な日にドレスアップするためにサロンへ行く感覚と同じように。女性たちが自分磨きのためのレッスンやスクールを受講するように。
男の娘たちへの美容メニューをご提案させていただきます。

男の娘応援美容サロン★ひなイチゴのサロンは女装サロンではなく美容サロンです。

女装サロンさんのように女装をさせてくれるお店ではございません。

ひなイチゴの美容サロンは男の娘専門の、メイクアップ・フェイシャルエステ・ネイルの複合美容サロンです。




男の娘応援美容サロン★ひなイチゴのコンセプト




一人前の娘っこを目指すひよっこ男の娘を応援する美容サロン。

女装初心者のひよっこさんからベテラン女装子さんまで一人前の娘っこを目指す男の娘はみんな大歓迎ですヽ(´・∀・`)ノ

女性向けのエステサロンは敷居が高いし、身分証明書の性別が男性だからと受け入れてくれなかったりする時あるよね(´∀`;)

だからといってメンズエステではヒゲの脱毛はできても、お化粧のりをよくするフェイシャルエステのメニューはないよね(´・_・`;)

女性向けのエステじゃ男の娘のお肌はカバーしきれない時もあるよね(´._.`)

ひなイチゴはきちんとエステティシャンとネイリストの資格を持つスタッフが

男の娘向けに考案した美容メニューをご提案する男の娘応援サロンですヽ(´・∀・`)ノ

お肌のお悩みも意外と目立つ指先のお悩みも、プロに安心してご相談ください。

男の娘ならではのお悩みも、一緒に考えさせてね。



男の娘応援美容サロン★ひなイチゴ


代表 魔法少女★mana















男の娘応援サロン★ひなイチゴの美容サロン所在地



埼玉県さいたま市。

JR浦和駅から徒歩5分にあるマンションの中のサロンです。

新宿から30分。上野から30分。

サロンの詳しい場所や道順などは、ご予約が完了したさいにお教えいたします。







美容サロン会員に限り出張での施術も可能です。

出張の場合は浦和のサロンからの実費交通費と出張費の1575円をご負担ください。

出張の場合の施術場所はお客様でご準備ください。

ご自宅、ホテル、レンタルルームなど。



お着替え部屋やハプニングバーなどでの施術も可能ですが、会場となるお店さんからの許可をとってからのご予約をお願いします。


















●美容サロン会員「ひなっこクラブ」



ひなイチゴの美容サロンには、もっともっとキレイを身につけたいという男の娘向けにメイクアップやネイルのセルフレッスンや女装外出するための指南などが受けられるメニューを会員さん限定にご用意させていただいております。

美容メニューをしてもらうだけではなく、自分でもメイクアップなどをできるようになりたい男の娘は会員登録がオススメです。

美容サロンは会員登録無しでもご利用いただけます。

サロン側から会員登録の強制はいたしませんので、会員登録のするしないはご自身でご判断をお願いします。









iPhoneからの投稿