4月25日(木) 開催!
アップアップガールズの歌とトーーク 直前情報

【タイトル】

アップアップガールズの歌とトーーク

〜アプガ&にきちゃん春の近況報告会〜

 

 

【日程】

4月25日(木)

開場18:40/開演19:00

 

 

【会場】

下北沢ろくでもない夜

(〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-6-5 ルイビル3F)

 

 

【出演】
アップアップガールズ(仮)青柳佑芽、鈴木芽生菜
アップアップガールズ(2)高萩千夏、鍛治島彩

 

 

【チケット】

《前売券》

一般販売期間(予定):4月10日(水)12:00~公演前日23:59まで

 

 

 

【物販】

■撮影券(2ショット/グループショット):¥3,000

■手売りチケット:¥4,000

 

 

【特典会】
📸2ショット撮影会📸
※撮影はチェキカメラのみになります
※初めて撮影会ご参加のお客様はチェキ券1枚プレゼント

 

🎟手売りチケット🎟
※4月6日〜開催「可能性は無限大!にきちゃんと笑顔満開春ツアー」のチケットになります。

公演詳細はこちら↓

※ご希望のメンバーよりチケットをお渡しします

 

 

〈 公演開催にあたり注意事項 〉

 

※別途2ドリンク代
※3歳以下無料、4歳以上チケット必要。
※本注意事項は予告なく変更する場合がありますので予めご了承下さい。
※必ずチケットに記載されている座席でご観覧下さい。
※本公演のチケットは全て紙チケットです。
※アルコール飲料を摂取しての来場、持ち込み、また会場に入ってからの摂取は禁止とさせていただきます。
※会場内でのお飲み物を摂取して頂いても問題ございませんが、お食事につきましては禁止とさせて頂きます。
※会場で出たゴミは各自でお持ち帰り頂きますようお願い致します。
※開演前のお席からの不要なご移動や通路等での滞留はお控え下さい。
※公演は着席での観覧をお願いします。但しBARスペースのお客様は立見となります。
極端に長い・輝度の強い・扇形や円形のサイリウムや誘導灯等、脚立やそれに類するものは、演出の妨げとなるばかりでなく
まわりのお客様 の視界の妨げとなりますので、持ち込み・ご使用は固くお断り致します。
サイリウムや拳を上に上げる行為も問題ございませんが、過度な行為はおやめ下さい。
※公演中の場内での撮影・録音等の行為は禁止です。
※終演後、規制退場をさせていただく場合がございます。当日の係員の指示に従って頂きますようお願い致します。
※プレゼントやスタンド花、お祝い花はご辞退させて頂きます。
※以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をお断りさせて頂きます。
・泥酔されている方