チロリ☆ブログ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



漫画描いてます



公式サイト→



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


Amebaでブログを始めよう!

ブログ移行のお知らせ

エッセイ掲載のお知らせ

 

【告知】小説カバーイラスト「体育館、12:25、君に恋をした。」

イラストのお仕事のお知らせです。

 

 

いちご6月25日発売

野いちご文庫(スターツ出版)「体育館、12:25、君に恋をした。」(著:羽衣音ミカさん)

のカバーイラストを描かせて頂きました。

https://www.no-ichigo.jp/bookstore/noichigo_bunko/201806

『先輩の笑顔に恋をした。その瞬間を、忘れない――。』

 

まだ公開になっていませんが、紹介漫画4ページやキャラ紹介絵もあるのでぜひ発売日チェックしてください!

 

こういうお仕事は初めてで、お話をいただいて大変嬉しかったのですが、

自分の漫画なら描いたそのままが自分ともいえるけど、小説の読者さんに喜んで貰えるようなものにできるだろうか…と。

難しいところでもありましたが、可愛くかっこよく描けるように頑張りました。

イメージを損なわないように描けているといいです。

 

 

さて、このお話を頂いたとき少し不思議な事があって。

書店で少女向けの小説コーナーを見ていて

「こういう挿絵のお仕事してみたい」と一緒に居た友人に言おうとしたけど、全然ご縁のない仕事をやりたいとか言っても困るか…と思って黙ってて。

そしたら、書店を出る時に依頼メールが来たのです。

驚きました。

 

 

少女向けの挿絵はやってみたかったお仕事の一つでしたが、少女誌出身という訳でもないし難しいかな…と思っていたので、叶って嬉しいです。

「アオヨビ-青春予備校-」を見て声をかけて頂いたそうで、今の連載もそうだし、諦めずいた何かが報われる気がして。

また次のお仕事に繋がるように、これからも頑張ります!

 

そして、願い続ければいつか…?

ということで、あとはアイドルとBLと百合とほかにも色々お仕事したいです。

ご依頼お待ちしてます!…えへへ(*^o^*)

人生限りあるので、欲張ります笑

 

まあそんな私の野望はさておき、ひたむきな主人公と少し影のあるかっこいい先輩の恋物語、小説本ぜひ、お手にとって頂きたいです音譜

GIFアニメ

GIFで貼り付けてみましたが、画像をクリックすると動くみたいです。
うまく表示できてますか?

初めて作ったやつー





踊るやつー
usatamagoのブログ




走るやつー





ぶすくれるやつー





漫画宣伝用