そうですゴミです

そうですゴミです

V系バンド、Vollstreckerの下手ギター53の能書。

Amebaでブログを始めよう!

6月30日

出演してくださいました

NIL 様

Legulus 様

Drastic Will 様

Rain to Gain 様


ありがとうございました。

自分の人生初めての主催でしたが、進行がスムーズにいかなかったり、その他、あまり良い思いもしなかった方も居たと思います。

すみませんでした。

そして、お疲れ様でした。

色々と反省している次第です。


そして、来て頂いた全てのお客様。
ありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか?

不快な気分を与えてしまった方が居たら、本当にすみませんでした。

そして、Vollstrecker。

お疲れ様でした。

表向きだと、8月14日で、我々Vollstreckerは無期限活動休止になります。


始動から1年。中途半端に行動してきた我々ですが、
次回復帰したら、バンバン行きます。

なんで、次会うときには休む暇なんか無いよ。


だから、好きで居てくれた皆。
好きで居てくれる皆。

今のうちに体力温存しておいてください。



そして、改めて、2nd mini album Sinners'tale の発売延期。

ごめんなさい。


買ってくれた皆も、楽しみにしていて下さい。

到着でき次第、直ぐに発送します。



今、主催を終えて、はっきりいうと、これから色々と音楽に対して大忙しになるけど、自分は色んな方面での活動も実際にはあります。


どんな時にも力を抜かないで、追い込んでいこうと思ってます。

今回、活動休止発表で、悲しんでいた方や、ガッカリしてしまった方も居ました。

こんなに愛されるバンドになるなんて結成当初じゃ思いもしなかったから、嬉しさと悲しさと。

もっと、最高な空間に連れていっていきたかった。


だから、待っててくれる皆には絶対に連れていってやるってのをこれからのVollstreckerで、叶えていくからね。


これから出会う方々も、どうぞ宜しくお願いします。



そして、Vollstreckerの事を頭の隅に思っていてくれてるなら、それだけで、ありがとうございます。


8月14日池袋EDGE公演を以て、無期限活動休止という名の宣告でした。


んまぁ、俺等は終わらないから勘違いしないでな。

まとまらない文章で申し訳ないけど、

第一次Vollstrecker、8月まで残り少ない時間ではあるけど、ブッ飛んでいくんで宜しくお願い!

んじゃ、へばねっ。





















Android携帯からの投稿