迎春閣之風波
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

09月22日~09月28日に投稿したなう

2014年09月22日のツイート

RT @BeneVerba: 「消費税が上がるのなら、革命を起こせばいいじゃない?」(逆マリー・アントワネット)
posted at 08:06:32


ブログを更新しました。 『ビバ!!!マスキクン大国ニッポン(♂∇♀)(♂∇♀)(♂∇♀)』 ⇒ ameblo.jp/voodoo32kpci/e…
posted at 17:28:43




2014年09月23日のツイート

RT @apesnotmonkeys: 歴史修正主義者の典型的な手口の暴露。自分の読者がいちいちリンク先を丁寧に読んだりはしない、という“信頼”に基づく手法。 / “池田センセイ、永井和はウェブサイトに「そんなこと」を書いていますよ! - 永井和の日記 - 従軍慰安婦問…” htn.to/MscBQy
posted at 13:58:28


RT @yunishio: 少数民族を抹殺するかのような発言をなした張本人がこんなことを言う。 twitter.com/archerknewsmit…
posted at 14:28:27


RT @yunishio: 生身の歴史なんてのは酒の席で語るほど面白いものではないわけで、それを歴史に興味があるわけでも親しいわけでもない相手に語るとしたら、それは面白おかしく脚色された歴史とは別のなにかだろう。 twitter.com/F_no_kami/stat… twitter.com/satoshin257/st…
posted at 14:29:48


RT @kuko_stratos: 「強制されるから問題というよりは、(強制は強制としておかしいけれども)そもそもこんな旗、歌があり続けるっておかしいよね、ってところからやっぱ言いたいし、問題化したい」 コトコトじっくり煮込んだ日帝♪ kotokotonittei.hatenadiary.jp/entry/2014/09/…
posted at 17:03:56


RT @kuko_stratos: これとか、いわゆる「弱者男性」がフェミに何かと噛みつくのとか、「フェミは○○を批判しないのか」言説などはまとめて「聞いてくれそうなところにだけ文句を言う」現象と名付けたい。 twitter.com/5S_ROLL/status… twitter.com/5S_ROLL/status…
posted at 17:14:50


RT @kuko_stratos: ああ、大森某のツイートURLをはったつもりが、それに対する極小木さんのエアリプを2つはってた。どんだけ大森キライなんだ私。
posted at 17:14:56


RT @kuko_stratos: フェミはおまえのおかあさんじゃねえ。
posted at 17:15:02


RT @tdomon: 完全に、在特会が国家権力に守られている。これが日本の現実なのか。震えが来る思いだ。
posted at 17:28:18


RT @takammmmm: 野原燐という人のブログianhu.g.hatena.ne.jp/bbs/44/4?fromt… にある井上俊夫詩集『従軍慰安婦だったあなたへ』には「慰安婦」への日本兵の欲望が剥き出しになったおぞましい詩が載っている。「豊満な乳房 欲情するカーキ色の集団 真っ赤な唇inouetoshio.com/kaisonoianhu.htm
posted at 17:43:15


RT @yanegon: 入管に関しては、いろいろおかしなことをたくさん見聞きするのだけど、そのなかでもメチャクチャにおかしな話だと思ったことのひとつが、無国籍者(入管自身が「無国籍」と認定してる)に退去強制令を出してるってこと。
posted at 18:44:29




2014年09月24日のツイート

RT @gaitifujiyama: そもそも論として私的空間ならまだしも公的空間でこういうのをやる事事態が許されるのかねぇ。まぁ駅ビル内という空間がJR西日本の私的空間だ、と言われたらそれまでだけど/大阪駅ビルの顔認証追跡実験、条件付きで撮影容認へ - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/fwgb
posted at 14:05:22


RT @gaitifujiyama: NHKの特別番組なんかが典型だけどビックデータはスゴイんだ、ビックデータ活用に乗り遅れるな、と騒ぐわりに、その活用の大前提となる筈である欧米式の人権思想の共有化の話が全く出てこないのはどうしてなんだろう
posted at 14:05:25


エマ・ワトソンが挑戦する“新しいフェミニズム”の取り組み [via: UN Women 2014] - 備忘録√y yuma-matsumoto.tumblr.com/post/982175989…
posted at 20:56:58


RT @AmonDaisuke: 「芸能界では、芸能事務所が所属タレントに対して不当な長期契約を結ばせて拘束し、タレントが辞めたがっているのに辞めさせないという手口が横行している」現代での広義の強制の例。 / “アイドル、所属事務所を提訴 盗撮、全裸動画強要、レッ…” htn.to/RgcCeW
posted at 22:26:23




2014年09月25日のツイート

RT @novicemage: 世襲極右か、成り上がり極右しかおらんがな日本の政治家。そういうのを、言いたいことを言ってくれると選んできたのが有権者たち、つまり、「普通の日本人」。
posted at 06:45:17


「「すべての日本人がソウではナイ」なヒトは、「すべての日本人がソウ見られてしまう」自称「被害」だけを過大視するのはイー加減に諦めなさい┐('~`;)┌ そんなモン、普通の日本人がやらかし続けている明白な加害の足元にも及びませんよ。」 ameblo.jp/voodoo32kpci/e…
posted at 09:51:16


@voodoo32kpci 「自らの意志で「世襲極右」「成り上がり極右」を選んどきながら、ソイツ等の公な立場での振る舞いに「自分の投票責任ではない」と言い張ろうとするんだから、…」 ameblo.jp/voodoo32kpci/e…
posted at 09:56:49


@voodoo32kpci 「…そりゃ「従軍慰安婦は業者がやったことで軍に責任はない」って言い張ろうとするヤツが出てくるワケだよ┐('~`;)┌ 連中にとって普通の日本人がドンだけ心強い味方かよくワカルわw」
posted at 09:57:35


RT @hayakawa2600: 奥崎謙三「ま、みなさまにとって国家なんてものは大切なもんでしょうけど、わたしの、人生経験からいきますと、国家という、日本だけじゃありませんけど、世界中の国家というものは、人間をですね、断絶させるもんだと、いわゆる人類を一つにしない、一つの大きなね、障害だと思っているんです」
posted at 15:54:44


RT @deviltruck2010: 劣化したのは右翼じゃなくて、彼らが元々持ってたゲスな本音を露わにできる空気を作っちゃった市民の側だよな。
posted at 16:19:21


RT @dabi333: 「「国家の責任」をめぐるやりとり」をトゥギャりました。 togetter.com/li/722798
posted at 19:39:36


「拉致事件の方は金正日が「特殊機関の一部が妄動主義・英雄主義に走って」やったことを認めたから「国家の意志」、しかしスマラン事件他はそうじゃない……と平気で言うのだから御都合主義 もいいところです。」 d.hatena.ne.jp/Apeman/2014051…
posted at 19:45:39


RT @nogawam: まあ山谷えり子の活動を追っかければ初めっから明らかなことではあるんですけどね。むしろ山谷えり子的政治家があってこそ、在特会もあるわけで。
posted at 22:54:10




2014年09月26日のツイート

RT @pon_kin: 「タブー」てあんた、日本に天皇タブーほどのタブーが他にあるか?
posted at 01:00:58


RT @yanegon: 天皇がタブーだという事実も、タブーだったりする。タブーというのはそういうものなのだと言えば、まあそうなのだけど。 twitter.com/pon_kin/status…
posted at 04:20:46


RT @yanegon: それにしても、抑圧があるという意識自体が「抑圧」されているというのは、なかなかやっかいですわね。抑圧があるという意識をみずから「抑圧」している人たちにとっては、この社会が抑圧のない(あるいは小さい)自由な社会だという認識に固執しなければならなくなるから。
posted at 04:21:30


RT @yanegon: したがって、こうした人たちは、この社会が抑圧のない(あるいは小さい)自由な社会だという自身の保持したい認識をゆるがす他者、つまり抑圧の存在を指摘し、また抑圧に抵抗する他者を攻撃せずにはいられなくなる。
posted at 04:21:34


RT @yanegon: あと、自分(たち)が他者の自由を抑圧している、あるいは差別的な他者との関係において利益を得ている(ゲタをはかされてる)という事実を意識下に「抑圧」するために、抑圧に抵抗する他者を攻撃する、ということもあるね。自分(たち)が抑圧されているという意識を「抑圧」するためだけでなく。
posted at 04:21:38


「まあ当然のことながら在日特権の存在を認めて在特会を援護。予想通り過ぎる」Fondriest - 『橋下市長がヘイトスピーチ批判「ひきょうで格好悪い」…』 へのコメント b.hatena.ne.jp/entry/22858382…
posted at 07:16:28


RT @AmonDaisuke: 「共犯を強いた主犯である日本が「朝鮮人も朝鮮民族国家も日本の侵略戦争の被害者ではなく共犯者だ」などと主張するのは、厚顔無恥の極みと言えますが、実際に厚顔無恥なんだからどうしようもないですね」 / “韓国政府以外には通じるとでも思っ…” htn.to/KNbHPb
posted at 13:28:25




2014年09月27日のツイート

「「私は極力客観的にこの事件を見ている」この手の話題で「客観的」とか「冷静」とか言ってる奴は間違いなく地雷」 b.hatena.ne.jp/entry/22871502…
posted at 08:59:07


「「集団的自衛権を行使することができるようになるということが、行使しないことであるべきだ」ということを言っているようです。まさにウンコな議論です。そんな手間なことをするまでもありません。」 d.hatena.ne.jp/s_kotake/20140…
posted at 09:42:41


@voodoo32kpci 「なんでそんな文章の前と後で相互矛盾するようなことをするのでしょう。自分で何を言っているのか理解しているのでしょうか。」
posted at 09:43:33




2014年09月28日のツイート

RT @kinkuma0327: 別に「おれは男らしさを守りたい」と思う奴は勝手に男らしさを守ってりゃいいわけだけど、どうして「男らしさを守るおれのために、社会が最適化されてないとヤダヤダ」みたいな考え方になるのかは、どうにも皆目わかりませんね。
posted at 11:33:24


「レイシストを「動物的な行動で群れて」いる「未開者」とし「文明国」と対置するという認識は根本的に誤り。それはヘタすると差別を容認する根拠になる」 b.hatena.ne.jp/entry/22885770…
posted at 16:07:26





ビバ!!!マスキクン大国ニッポン(♂∇♀)(♂∇♀)(♂∇♀)

 コチラにいただいたkuronekoさんへのコメレスが膨らんだので、エントリに仕上げました♪

https://twitter.com/asahian222/status/512882877667610624
@asahian222
安倍総理、山谷えり子氏と元在特会関西支部長の増木氏との写真が問題になってますが、総理も増木氏と写真を撮っていますね。増木氏は「マスキクンのこと覚えてくれてました」と書いてますが、増木氏をご存知なのですか。pic.twitter.com/7XOlc27l93 @AbeShinzo



 ドイツもコイツもイー加減「ネトウヨとは日本人ソノモノ」程度の事実ぐらい、ちゃんと認められるよーになりましょう♪
マスキクンと仲良しこよしな安倍ちゃん2回も総理大臣に選んでおいて「ネトウヨとは日本人ソノモノ」じゃ無いワケが無いじゃないですか。
コレだけ厳然たる事実があるのに「すべての日本人がソウではナイ」とかヌカして事実を拒絶するコト自体が、日本人として不滅のネトウヨ魂を抱えている証拠です。
「すべての日本人がソウではナイ」コトを自身の希望とする位ネトウヨの跳梁跋扈を問題視しているのなら、安倍ちゃん2回も総理になれた→ネトウヨ=日本人=在特会=マスキクンの事実受入に躊躇いなんか見せちゃダメでしょ。

 安倍ちゃん2回も総理になれたナンテのは氷山の一角ですよ。事故っても被害切り捨て原発依存朝鮮学校無償化除外納得受入米軍基地沖縄押し付け辺野古移設抗議暴力排除他人事etc、コレ等のマイノリティ加害に一個人として反対するコトと、自身の属する「日本人」がコレ等のマイノリティ加害を容認(※むしろ「容認」じゃ無くて日本人は加害の主体)し、自身がその「容認」「加害」の一部を構成している事実を確認するコトとは、簡単に両立します。

 山谷えり子その他の今の閣僚や安倍ちゃん自身やその取り巻き連中とマスキクンとの違いなんて、社会的地位が高いかドーカってハナシでしか無いコトも簡単に確認可能な事実ですね。写真撮るくらい仲良しこよしでトーゼンですよ。写真を撮った仲良しのマスキクンも、自分を2回も総理に選んでくれた日本人も、本質は同じだという安倍ちゃんの見立ては全然間違っていません。この見立ての正しさこそが自称集団的自衛他国侵略攻撃権解釈改憲成功の原動力だったのですから。
日本人が一億総マスキクンだったナンテのは、太陽が東から昇って西に沈むのと同様当たり前すぎるくらい当たり前のハナシです。

 自分の中からマスキクンを完全に葬り去ることが出来ると思いますか???
出来るワケがありません。すべての日本人が原発事故の放射能汚染の影響を背負って生きていかなければイケナイのと同様、在特会が完全に内面化したネトウヨとしての自分自身の自覚を背負って残りの人生を生きていくことでしか葬れないんですよ。
自分がガチのネトウヨだという自覚がないコトでは、安倍ちゃんもマスキクンもその他日本人もみんな一緒です。
在特会消費特権を享受する在特会消費社会にナンの批判精神も持たずに、在特会政府をトップに掲げて、ノウノウと在特会消費人生を生き続ける在特会国家国民、ソレが日本人の正体だと言う事実の確認からすべてがはじまるのです。

 ドーユー結論でしめるか、もう予測つくでしょ♪
日本人は在特会への反対に、ナンのアクションも起こしていません。すべては野放しにされたママです┐('~`;)┌

09月15日~09月21日に投稿したなう

2014年09月15日のツイート

RT @unorthodox_TW: それでも"従軍慰安婦は捏造だ"と信じたがる心の闇は深い。 twitter.com/yunishio/statu…
posted at 10:25:42


twitter.com/unorthodox_TW/… "従軍慰安婦は捏造だ"と言う捏造のオンパレードw twitter.com/search?q=%40yu…
posted at 10:56:34


RT @AmonDaisuke: 「上海から来信、南京に於ける我が軍の暴状を詳報し来る、掠奪、強姦、目もあてられぬ惨状とある。嗚呼、之が皇軍か」 当時の日本軍の蛮行は近現代史の常識だが、無知なのに端から否定しようとする人がいる不思議 / “南京事件の「皇軍」に対す…” htn.to/U9r4Ux
posted at 11:28:56


RT @kuko_stratos: 侵略戦争の「悪さ」がどうしてもわからないなら、侵略された側の話をちゃんと聴きなさいよと。(本来それをしなくても侵略は「悪い」んだけども。)でもそこに「聴くべき声はない」って勝手に思っちゃってる。ただ「責められるのは不当だ」と繰り返すばかり。
posted at 12:21:57


RT @kuko_stratos: @yomimonoya92 認めちゃうと「謝る自分」「認知のマッピングを変えなきゃいけない自分」「履いてたゲタを脱いで対等に渡り合わなきゃいけない自分」を立ち上げなきゃいけなくて、それができるような気がしないから、必死なのかなあ。
posted at 12:22:08


「そもそも、情報を隠したり嘘を発表したり被害者を救済しなかったりという政府の不正があり、それを追及する報道機関としての当たり前の使命を果たそうとした新聞が、そこで間違いをしてしまったのだから、政府が原因を作ったようなものだ。」 ruhiginoue.exblog.jp/22924283/
posted at 16:34:35


RT @qua_gma: .@apesnotmonkeys 人権論に基づいた批判を「優位に立とうとする」と変換するあたりにシニシズムがダダ漏れになってますね。
posted at 17:42:03


RT @apesnotmonkeys: そうなんですよね。意地でも素直に「人権意識に基づく批判」として受けとめまい、とする堅い意志があるわけで。 @qua_gma
posted at 17:42:12




2014年09月16日のツイート

RT @AmonDaisuke: @Nanaos9 はい、頭の悪いウヨの得意技の朝鮮人認定が出ました。朝鮮人認定=ウヨの敗北宣言。このように相手を朝鮮人認定することで、自らのクズさと頭の悪さを曝しながら、認知的不協和を解消して心の安定を図るのです。
posted at 10:01:46


RT @AmonDaisuke: @Nanaos9 は?あなたが外国人認定することで勝手に敗北宣言を出しただけですよ。外国人認定こそ対話と関係ないわけで、そうい方向にあなたが逃避しただけ。なにかと外国人認定に逃げる自らを恥じなさい。
posted at 10:31:25


d.hatena.ne.jp/Apeman/2014091… 「そもそも現在進行形で元慰安婦の方々に対する人権侵害が中村さんのようなセカンドレイパーによって行われている件について。慰安婦問題は過去の人権侵害ではありません。」
posted at 10:40:55


@voodoo32kpci 「国際世論が問題にしているのは中村さんのようなセカンドレイパーが過去の戦争犯罪の事実を隠蔽するだけでなく、現に侮辱することによってセカンドレイプを行っていることが問題視されているのです。」
posted at 10:41:44


ブログを更新しました。 『ビバ!!!「秘書がやった」大国ニッポン(♂∇♀)(♂∇♀)(♂∇♀)』 ⇒ ameblo.jp/voodoo32kpci/e…
posted at 13:52:27


RT @hosotaka: 韓国人・中国人「日本は、日本人だけのものじゃない」 日本の民族的排外主義者「はぁ!!」 欧米人「日本は、日本人だけのものじゃない。」 日本の民族的排外主義者「…」
posted at 21:14:48




2014年09月17日のツイート

RT @sivaprod: 「日本政府の(非公開)要請のために21年間資料を公開しなかったが、安倍政権が河野談話の真実を歪曲している状況で映像の一部を公開することにした。 今後、河野談話白書を作って国連に報告し、世界の人々の検証を受ける」japan.hani.co.kr/arti/politics/…
posted at 06:40:13


RT @sivaprod: ↓当然安倍ちゃんは国際社会で堂々と対峙するんでしょうな。
posted at 06:40:16


RT @deadletterjp: 「ボクが必死に弁解しても何も聞いてもらえず、ブッシュに謝罪すらさせられた。朝日新聞何とかしてよ!」という安倍晋三の泣き言。【「世界に向かってしっかりと取り消すことが求められている。朝日新聞自体が、もっと努力していただく必要がある」】ow.ly/3qOeP4
posted at 08:11:52


RT @deadletterjp: 自称「この国の最高責任者」が、外交問題の解決は朝日新聞にお願いするしかない、と言い出した。どうやら彼は国家元首を朝日新聞にしたいようですよ。ow.ly/3qOfDC
posted at 09:42:44


RT @unorthodox_TW: 「戦争を総括してこなかったA級戦犯。原発事故を直視していない政府。両者には共通項がある。」 / “A級戦犯 ラジオ番組で語る 57年前の音源発見 「敗戦 我々の責任でない」” htn.to/9MwdBAs
posted at 19:38:51


RT @unorthodox_TW: ニッポンこそが加害者であり侵略者であったという視点が微塵もない。 戦争に負けたから悪いのだ、もっと上手くやれば良かったのだ、ぐらいにしか思っていないのだろう。
posted at 19:39:00


RT @unorthodox_TW: 無責任こそがニッポンの国是。
posted at 19:39:07




2014年09月18日のツイート

RT @gaitifujiyama: @ichitawake 今の公安調査庁調査第1部長って前の山口県警本部長なんだな。改めて驚いたわ
posted at 01:05:05


RT @hokusyu82: 6件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/macska.o… “macska dot org » 産経新聞「米国の司法が慰安婦問題は法的にはもう終わったとする審判」は誤報” htn.to/mrkPNE
posted at 06:56:24


RT @apesnotmonkeys: .@fab4wings そういうシニシズムが疑似科学や(疑似科学の一種としての)歴史修正主義を培養するんですよ。あなたが歴史修正主義者と呼ばれたのはちゃんと理由があったんじゃないですか?
posted at 09:27:54


RT @apesnotmonkeys: @fab4wings 歴史修正主義を「新たな支配者」との関係で定義しているところですね>シニシズム。/疑似科学を培養したのは「シニシズム」だ、と私は書きました。/読みました。
posted at 09:27:59


RT @eboli_ef: なんでこうてめえの性欲にそれだけの価値があるって信じてられるかね。
posted at 15:40:08


RT @eboli_ef: 能なし社員が「辞めますよ、もう辞めますからねっ!(チラッチラッ」ってやってるみたいだよね。
posted at 15:40:10


weekly.ascii.jp/elem/000/000/2… だろうねぇ、コンナノ片手で使えなきゃ意味ネーよ。
posted at 16:27:20


RT @AmonDaisuke: 朝日新聞は確かに歴史修正主義者を勢いづけた。だが、吉田証言の虚偽性は既に知られており、欧米のメディアが慰安婦を戦時性奴隷と認識し続け、否定論者が歴史修正主義者と認識され続けることに変わりはないだろう / “Japanese new…” htn.to/Dgfxcm
posted at 16:30:37




2014年09月19日のツイート

RT @gaitifujiyama: どういう結果が出るにせよスコットランドのこの政治的選択は注目したいな。今回の話「独立」という政治的選択がイギリスだけでな、今後様々な国でも有り得るのではないかという気がしないでもない。世界の趨勢がグローバル化となればなるほどその傾向は強まる気がする。勿論日本もその例外ではなく
posted at 07:56:39


RT @unorthodox_TW: twitter.com/urokosmile/sta… 「ヘイトスピーチ」と言われるものは氷山の一角であって、その水面下にはずっと大きい氷の塊が沈んでいる。
posted at 07:57:35


「「国際社会は「激しく日本批判をするような面倒なこと」はせず、むしろ日本を軽視したり無視したりするだけ」という冷泉氏の指摘は的を得ていると思います」「目を覚ますのは、結局日本人自身の手によらねばならないという覚悟が必要でしょう」 d.hatena.ne.jp/scopedog/20140…
posted at 12:27:49


ブログを更新しました。 『久々(←もうウソ臭い)に言及するけどさぁ・・・ぱあと5』 ⇒ ameblo.jp/voodoo32kpci/e…
posted at 13:25:05




2014年09月20日のツイート
2014年09月21日のツイート

RT @chervbim: pic.twitter.com/KYrYr11AA6 この被害者意識がヤバいんだよな 関東大震災の時の朝鮮人狩りとまったく同じ空気じゃんか 対米開戦も大東亜共栄圏もこれが癌だったんだろうに 虐殺の加害者がどうしようもないぐらいの被害者意識で追い込まれてるって感じがヤバいぐらい同じじゃん
posted at 11:30:00


RT @yunishio: 正義感の暴走が怖い…って言ってるひとをしょっちゅう見かけるけど、じっさいに暴走して加害行為に及んでるひとを見ると、正義感よりも実態なき被害感情に突きうごかされてることのほうが多い。内閣総理大臣に正義感はない。 twitter.com/chervbim/statu…
posted at 11:30:25


RT @kuko_stratos: ここ何十年か、若い人たち(若くない人も)が、「(お上にたてつく)人権擁護に関する活動はじゃま、お国にまかせておけばいい」てなメンタリティで進んできたのがまさに今の状況で、そう言えない人でも踏みにじられても自己責任を内面化してるのも今の状況だな。
posted at 13:23:42


RT @kuko_stratos: いまだに、真ん中を取ろうとして結局一緒になって歴史修正主義に加担したい、統治者目線気持ちいい、とでも言いたげなツイートがいくつか流れてきて午前中から脱力。何周遅れだ。
posted at 13:23:51


RT @kuko_stratos: しかしこうなると、最近は自分の「悪さ」を何か目立つものにおっかぶせた上であいつらとは違うと切り離す「切断処理」がはやりなので、ちんこも「切断処理」するのかな。まあそうしたければすればいいけど、改めるべきは本体だからね。
posted at 13:24:09


RT @eboli_ef: 女がイヤだと言えばセクハラや痴漢や冤罪だってでっち上げられるずーるーいー!って言うけど、男が合意だと言えば屋外に捨てて帰っても最高裁が合意だったって認めてくれるんだからそれしきで目くじら立てんな。
posted at 14:01:06


RT @kinkuma0327: これ、本当にそんなこといったならばとんでもないことだな。RT “「もう朝日新聞や毎日新聞は読む必要はありませんよ。新聞は、読売の一紙だけ読んでいれば十分」。内閣官房高官が真顔でこう話す。” 朝日失墜で、安倍政権と読売の世論統制加速? biz-journal.jp/2014/09/post_6…
posted at 15:24:18


RT @kinkuma0327: 政府高官が「朝日や毎日は読む必要はない。新聞は読売の一紙だけ読んでいれば十分」などといったとすれば、そのように政府から名指しされる読売の報道姿勢に対し批判が起こってもしかるべきだろう。こんな不用意なことを政府高官がいえるほどに、我が国のメディアは「舐められている」というわけだ。
posted at 15:24:20


RT @A_laragi: "まともな保守や右翼なら在特会など認めない"的な言説に乗ってしまっている方々は、「ソフトなネトウヨ」みたいなものが立ち上がっていくことに、少し緊張感持った方がいいと思う。そちらこそ危険性という意味では本筋である可能性が高いのだから。 twitter.com/yutanpo1984/st…
posted at 15:38:09


RT @unorthodox_TW: "[トンデモ]櫻井よしこ氏は自分のシンパさえバカだと見ているらしい - シートン俗物記" d.hatena.ne.jp/Dr-Seton/20140…
posted at 15:41:06


「つまり、この「国家基本問題研究所」の広告出稿者たちは、自身のシンパたちが実際にリンク先を確認することなぞ無い、とタカを括っていることになります。」 d.hatena.ne.jp/Dr-Seton/20140…
posted at 15:51:20


@voodoo32kpci 「自身のシンパたちが実際にリンク先を確認することなぞ無い、とタカを括っている 」←この現状認識と予測見通しだけは、実にまっとうで正しいんだよね。
posted at 15:59:36


RT @takammmmm: くだらん。応える必要を感じないね。 @kandemo イエスを殺害したユダヤ人の罪は、永遠に消えないのと同じかな?
posted at 16:09:08


RT @kuko_stratos: 戦後しばらくの、まだ復員兵らが元気に生きていた頃に明らかにしなかった(でもだいたいみんなわかってた)時代を経て、証言者の減少とともに隠蔽と上書きが加速する今があって、若い人たちが全く何の疑いもなく踏みつける未来が来るんだろうな。「あやまちは繰り返しませぬから」が空々しく響くわ。
posted at 22:01:25





久々(←もうウソ臭い)に言及するけどさぁ・・・ぱあと5

 10日しかたってネーじゃネーか┐('~`;)┌

お探しのページを表示できません。
あなたがアクセスしようとしたページは見つかりませんでした。お探しのページは移動、または、削除された可能性がございます。もしくは、ご指定のURLが間違っていたかもしれません。下記の検索やリンクからご覧になりたいページをお探しください。

ギネスにでも挑戦してるつもりなのか???

 もう探すのにつかれたので、復活情報お持ちの方はどなたでも結構ですので、ご一報ヨロシク♪

ビバ!!!「秘書がやった」大国ニッポン(♂∇♀)(♂∇♀)(♂∇♀)

 コナイダ書いた「騙してないのに騙されたって被害者ヅラ」の変形同一パターンですな♪

@good2nd
発注して利用した側のことは忘れてるの?/スキャンダルが発覚したら秘書がやったって言うのかねやっぱこういう人って。 / “佐藤正久 on Twitter: "日本は、軍ではなく業者による…” http://htn.to/7Rhe1H #これはひどい #慰安婦問題 #歴史修正主義


 元ネタはコチラです。さすが隊長♪♪
自分達の加害を「加害したって非難されている!」と言う、見事な「騙してないのに騙されたって被害者ヅラ」変形同一パターン成立です♪♪♪
↓↓↓

@SatoMasahisa
日本は、軍ではなく業者による連行、20万人という数字の誇張問題含め正しい情報を発信し、正しい理解を得る努力を本気で行わないといけない。クマラスワミ報告書が訂正されなければ、人種差別、女性差別含め、全てのジュネーブの人権委に絡む委員会で、慰安婦問題が影を差す結果からは脱出できない



 ホントにオモシロイのは「日本は、軍ではなく業者による連行、20万人という数字の誇張問題」なんてマッタク事実に依拠しないことを書いておきながら「人種差別、女性差別含め、全てのジュネーブの人権委に絡む委員会で、慰安婦問題が影を差す結果からは脱出できない」って事実認識自体は、ドコにも間違いや誤認のない実に正常な認識だってコト。
要は慰安婦問題被害者の実害には事実認識がマトモに働かないけど、その結果自分達に実害が及ぶ事態に対する事実認識だけはちゃんとマトモに働いてるってコトなんだよ。
同じ事柄なのにある一面からの事実認識はムチャクチャで、他の一面からの事実認識は事実に即したマトモな判断をしているのはホントにオモシロイ。
多分例の強迫観念が強力に働いて、コーユーいびつな結果になるんでしょーなー┐('~`;)┌

 正直、コーした自分達に実害が及ぶ事態だけを回避しようとする防衛ラインの取り方が余りにも水際過ぎてマッタク防衛力を発揮出来ていないのは、慰安婦問題(とユーより日本の戦争責任に関する歴史認識問題全般)ではもうすっかりおなじみの光景ですね。
「駆け付け警護」同様、防衛関係のお仕事には向かないヒトとゆーコトですw
「正しい理解を得る努力」もナニも、もう十二分に正しく理解されていますよ♪ワカンネーだろーけどwww

 説明の必要無いと思うけど「軍ではなく業者による連行」なんて、典型的な「秘書がやった」で間違いないから(♂∇♀)
「言うのかねやっぱこういう人って」もナニも、もう既に「秘書がやったって言」ってるんだよ。
軍に責任が無いって考える連中は全員「秘書がやった」って言い抜ける、薄汚れた汚職政治家と同じ穴の狢だとゆーコトくらいは自覚しときなさい(♂∇♀)(♂∇♀)
ドーセクチ封じの為に秘書にも慰安婦にも死んで欲しい、個人の尊厳を殺し続けるオマエ等は、一様に薄汚れているんだよ(♂∇♀)(♂∇♀)(♂∇♀)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>