土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ

ブログリニューアルしました!


土田和歌子ウェブサイトはこちら

課題のスタートで10kmまでは良い位置につけていたと思います。
しかしその後は、、振り落とされますが最後は単独走で何とか粘っての5位でした。
また終わって…結果を見れば👀先頭は想像より速く、また後続勢が迫って来ていて💦吸収されずに済んでよかった😅
何れにしても☝️課題のみえる収穫のレースでした。
課題があるという事はまだ伸びしろがある😁💡

応援していただいた皆様、ありがとうございました😊🙏

5th place. It was a fruitful race.
Thank you for all your support.








パラアスリートとして出席させていただきました。
クラス分けはパラリンピックの根幹をなすとても重要なものです。この拠点のサポートはアスリートにとって大変心強いと感じています。
世界で活躍するまたはしたいと思っているアスリートがより安心してクラス分けを受検し競技活動を続けられるようになることを期待しています。









結果☆1位
今回、スタート後から2人旅となりましたが@喜納翼選手あっての順位と記録でした。
世界の舞台で戦うためには課題の多い現状ですが、次のレースに向けてまた取り組んでいきたいと思います。
一昨年振りの参加でしたが、変わらず華やかな雰囲気の大会で、沿道の声援に背中を押していただきました。
参加選手の皆様、お疲れ様でした。
そして大会組織運営並びに協賛企業の皆様、
またボランティアの皆様、
手厚いサポートをありがとうございました🙏





#名古屋ウィメンズマラソン2024
#名古屋ホイールチェアマラソン
#車いすマラソン