皆様こんばんは。えび店長です。

以前から告知しておりました
「わっしょい!Jr DVD版」
ですが、大変長らくお待たせ致しました。

8/8(月)~8/14(日)

一週間の期間限定では御座いますが
Game in えびせん店内の特設モニターにて上映致します!

さらに
同DVDに収録予定でした
「プレーヤーに質問コーナー」
単独でDVD化した物を、御来店下さったお客様に無料で配布致します!
「chrono」「S.S.KSMN」「GFA2-ISO」「Clover-TAC」
現役トップシューター4名が普段中々聞けない10項目の質問に
答えてくれております。
本気で「ゲーム旨くなりたい!」と思ってる方、必見の内容です!

尚、店内上映する「わっしょい!Jr.DVD版」ですが、
同店内でゲーム中のお客様に御迷惑をおかけしない様にする為、
音声はヘッドフォン出力のみとさせて頂く予定です。
(ヘッドフォンアンプを使用して同時に4人のお客様まで視聴頂けます。)
お店からヘッドフォンを幾つか用意させて頂きますが、数に限りが御座いますので
ヘッドフォン持参で御来店頂けると、非常に助かります!

それでは皆様の御来場を心よりお待ちしております!

皆様、今晩は。えび店長です。

今週中に配布予定でした「わっしょい!Jr.DVD版」ですが、諸事情により配布不可能となってしまいました。

楽しみにしてくれていた皆様、本当に申し訳御座いません。

現在DVD自体は完成しており、なんとか皆様にお見せ出来る方法を検討しております。

二転三転してしまい、皆様には大変御迷惑をお掛けしておりますが何卒御了承下さいませ。

重ね重ねお詫び致します。


Game in えびせん
えび店長
こんにちは。えび店長です。

現在制作中のイベントDVDですが、プレイ及びオーディオコメンタリーの収録が完了し、残るはその他の映像の収録及び編集作業を残すのみとなりました。

その中で1部と2部を挟む映像を収録する運びになったのですが、ここで冬のケイブ祭りで好評だった質問コーナーを設けることになりました。

というわけでその中で使用する質問を募集したいと思います。

質問内容は今回のプレイヤー2名への質問はもちろん、えびせんの他のプレイヤーやえびせん自体への質問でも構いません。

質問事項の投稿は、以下のえび店長のツイッターアカウント宛にリプライもしくはダイレクトメッセージで送ってください。

http://twitter.com/ebi_cen

また、以下のメールアドレスでも投稿を受け付けております。

wasshoi.jr@gmail.com

質問はお一人様いくつ質問して頂いてもOKです。

投稿の締め切りは5月23日の月曜日までとさせていただきます。

それでは質問お待ちしております。
ども、えび店長です。

■わっしょい!Jr.DVD版製作状況
只今製作中のわっしょい!Jr.DVD版ですが
本編映像は収録完了致しまして、これからオーディオコメンタリーの
収録に入ります!
その後編集作業が入り、順調にいけば5月下旬に完成する予定です!

イベントで実演予定だった映像にプラスしてオマケ映像も収録予定ですので
お楽しみに!


■物販はじめました
現在えびせん店内でケイブオフィシャルグッズを販売しております!
取り扱っている商品は

【Xbox 360 怒首領蜂大復活ブラックレーベル アレンジモードアルバム】3.200円
【怒首領蜂大復活ブラックレーベル オリジナルサウンドトラック】3.000円
【怒首領蜂大復活ブラックレーベル オフィシャルDVD】7.000円
【怒首領蜂大復活 公式設定資料集】3.000円

以上の4点となります。
尚そんなに数が御座いませんので、各商品お一人様1点のみでの販売となりますので
御了承下さいませ。
お久しぶりです、えび店長です。

前回の記事にて、イベント延期のお知らせをさせて頂きましたが・・・

「わっしょい!Jr.」は正式に中止することとなりました。

イベントを楽しみに待っていて下さった皆様には、大変申し訳なく思います。

ただ、折角企画として立ち上げたこの「わっしょい!Jr.」、このまま何も残さず終わらせてしまうのも少し勿体無いのでは?と考え・・・

現在、仮想的にイベントを楽しめるDVDを製作しており、これを Game in えびせん の店頭にて無料配布する予定となっております!

このDVDに関する詳細については、引き続き当ブログにて、随時お知らせできればと思っておりますので、今しばらくお待ち下さい。