しております!
うさこです!
私は生きてます!

一年放置しましたね(>_<)
嵐ファン暦も5年目の身で偉そうですが、他のファンの方がそうだったように、私も段々今の状況に疑問を覚えはじめ…
雑誌もWSも追い掛けず、歌番組だけなんとか見ている状況でした。

リアメモも全然更新しなくてごめんなさい。
自分が情報を追っかけられない以上、人様のブログで見てコピペ、は絶対にしたくなかったので。

再来年受験が終わったらまた本格的に追っかけようかなー。(笑)


そして、いきなり復活してこれまたいきなりですが
今日は国立に行ってきます。
恒例の細か~いMCメモはとってくる予定なので、待っててくださいね!


では準備します!
アンコールはトリプルまでで、
season。

レポはあとで。
う さ こ
になり戻ってきましたイェーイ!
でも、実はhaguでなれちゃったよ~…という方がいれば遠慮なく言ってください。
事情により急遽作った名前ではありましたが、haguも気に入ってるので、
戻す気も存分にあるんですヽ(´ー`)ノ←←←
うさこも4年間使ってたからなぁ…どうなるでしょう。
ということで、今は様子見期間。


ところで、国立公演が近づいてまいりました。
お友達が当ててくださったので、私も30日に参加できそうですキラキラ
それで、
27日にグッズは買いに行くつもりですし、その日以外でも基本空いてます。
会いたい方々いらっしゃるんですが、無理矢理時間作っていただいたら申し訳ないので、私から声はかけませんので、
もし、この機会に「ちょっと、噂の焦げっぷり見てやろうじゃないの」って方がいらしたら、メールしてくださいm(_ _)m
待ってますドキドキ(笑)

では暑気払いに行ってきますDASH!

いや~…ブランクあきすぎて、

皆さんのとこへコメントをつける勇気がでません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ブログは読ませていただいてるんですけど…

だってさ~、なんかさ~、拒否られたら怖いしさ~、わぁ~(ノ◇≦。)←

てことで、この記事を読んだ「しょうがねーなこれからも仲良くしてやるYO!」て方、

コメントつけていただけると嬉しいです。あ、ペタで足跡つけていただくんでも。

「お久しぶりです会いたかったです大好きです!」って

しっぽ振りまくりでコメント書きに伺えると思います(笑)


とかいいながら、今日ハワイへ発ちます、いってきます☆

潜り続けて様子見状態でしたが、ちょっと上がってきてみました。
今はリアルが主で、ここも消してしまおうかと悩みましたが、
記事はもちろん、皆さんからのコメントやアメンバーのことも考えると消せませんでしたあせる
これから、おでかけとかの日記をこちらに書くようにしようと思います。

まぁ見捨てられてる感が…(笑)
段々学校のほうも余裕が出てきたので、また仲良くしていただけたら幸いですドキドキ

あと、HNをそろそろ元に戻そうか悩み中…
はぐ か うさこ か、
私はうさこを4年使ってきたし、やっぱりうさこに戻そうかと思ってるんですが、
はぐがいいという方がいらしたら教えてください晴れ

とにかく私は元気ですニコニコ