ルーズの敗北日記 ハースストーンの闘技場(アリーナ)攻略ブログ
Amebaでブログを始めよう!
いや~、騎士団環境始まりましたね~。

さて、トップメタはどう移り変わったのでしょうか。


跳べポリーwwwwww
ゴーレムは一番の親友アルwwwwww
イナベ!ヒナ!なんと素晴らしい!


前と一緒やんけ!!!!!



って思ったそこのあなた、とても素敵な大会があります。


オンリーワンデッキ杯っていうんですけどね?



普通のラダーでは弱すぎて使えない、でもどうしても使いたい。そんなデッキありませんか?

そんな好きなコンボを好きなだけ使う大会です。


勝ち負けよりも、どれだけハースストーンを楽しめたかを大切にしています。


http://ameblo.jp/winorloseordraw/entry-12134782508.html

みんな本気で勝ちにいくのではなく、やりたいことをやれる場所を求めてこの大会に参加されるので、実力は関係ありません。

________

参加条件は空気を読めることです。


基本何を使っても自由ですが、例えば海賊を使うとパワー差があるのでどちらも白けます。


何度も言いますが、勝つための大会ではなく、楽しむためのものです。

是非変態デッキを持ち寄ってください、このblogで掲載させていただきます!

______

フォーマットはワイルドです。

理由は好きなことをしやすいのはワイルドだからです。


勿論スタンのカードのみでも参加できます。


前回トーナメント形式だとあまり遊べなくて悲しい、色んなデッキを見たかったとの事だったので、次からは適当に割り振って交流会のようにしようと思います。



8/20日曜日の9時から始めようと思います。

参加される方は僕の方までリプライをお願いします。

是非ご参加ください!


参加者リスト(敬称略、随時更新)

1.マルシオ