11/15(土)「Tomomi Kasai Birthday Party」ご参加の皆様へ

いよいよ明日に迫ったバースデーイベント@恵比寿ガーデンルーム!
ご来場の皆さまに、追加情報のお知らせです!

◎会場販売グッズ&販売開始時間決定!


▽ラインナップ
・ポケット付きマフラータオル 2,500円
・チユウ★パスケース 2,500円
・ボンボヤージュ★トートバッグ 2,000円

▽グッズ販売開始時間
14:00~
*開場準備のため、16:00より前に一時休止する場合もございます。
*チケットをお持ちでない方もグッズは購入いただけます。

◎Tシャツ引換について
上記グッズ販売と同時にTシャツの引換を実施いたします!
引換場所はグッズ販売とは別の引換専用カウンターで承ります。
チケットと会員証をご提示いただき、事前申し込み内容と照合してお渡しいたします。
ご入場時の混雑緩和のため、できる限りこの開場前の引換にご協力いただけると幸いです。

◎事前アンケートご協力のお願い
イベントの中で「カラオケコーナー」を行います。その中で、本人に歌ってほしい楽曲をご来場の皆さんから募集します!
選ばれた方のリクエストに出来る限りお応えしたいため、リクエスト楽曲を「5曲」ご記入いただく事前アンケート用紙を入場時に配布いたします。
その中から歌うことができそうな曲を河西本人がその場で選んでトライしますので、皆さん、予め記入する楽曲(楽曲名/アーティストでご記入いただきます)を準備してきてください!

アンケート用紙はご記入後、会場に設置の回収BOXに2つ折にしてご投函ください。
(回収BOX付近に筆記具も準備しております)
なお、アンケート回収はイベントで使用する都合、開演時間の17:00で締め切りとさせていただきますこと、予めご了承ください。

◎会員証ご提示のお願い
チケット販売受付時にも告知させていただいたとおり、当イベントは河西智美ファンクラブ会員限定のイベントにつき、入場時に会員証のご提示をお願いしております。
ご提示なき場合の入場はお断りすることもございますので、くれぐれもご持参、お忘れなきよう、改めてお願い申し上げます。

*なお、当日券の販売予定はありません。

さあ、当日は全員で盛り上りましょう! ご来場、お待ちしております!