PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba


こんばんは〜
杏です!

{893422AD-B01D-4D5C-8E1E-3F9727079292}



ブログを書きたくなったので書きます。

いつぶりの更新かは怖いので前の記事は見ないでください。




えーっと。

んーっと。

どうやって書くんだっけ。


よしいつもブログ更新してる人みたいにこちとら書き始めるのでついてきてくださいねっ



今日は代官山LoopでBAND PASSPO☆として2回目の対バンでした!


楽しかったぁ!!緊張したぁ!!!



帰り道、もうこの2つの言葉で頭ん中いっぱいでした。

ほんとに杏にとってドラムはアイドルを始めたてのあん時みたいにてかそれより遥かに身体がふあふあしちゃう存在。緊張するってことね。



こんなにドキドキしたりワクワクしたり心が動いちゃうのはたぶんドラムが断トツね。


中学生の時、憧れてる先輩と廊下ですれ違ったドキドキワクワクとか今思うとアホみたいなもん!

そのくらい毎回が新鮮でいい意味で気持ちを振り出しに戻させてくれるBAND PASSPO☆さん。



でもなんで節目とかでもない今日にブログを更新したかってね、


今日は杏的にうんこなドラムでした!

なんだろう本番にしか出てこないあの何叩いてんのかわけわかんなくなるおばけ!沢山出てきた!



BAND PASSPO☆はなんとなんととりをやらせてもらって、

だからそこすごく悔しかった!のかな!

まだ2回しか対バン出させてもらってないけどでも毎回他のBANDさんから発見することが勉強になることが杏はまだまだぁーーーーって思うことがもうたっっくさんあって、


早くもっと上手くなれ杏!!って杏すごい思います杏に。

なんか杏がすごい、いっぱい。


だからね、何年後も何十年後も今日思ったことを忘れないためにブログを更新しました。

あん時こんな悔しい気持ちになってたんだなぁっていつかの杏が、がんばることをやめないように書いているつもりです!


でもね!こうゆう日があるとね!杏はまだまだこれからや!!やってやるう!!って思う人間なので今日は日本酒をくっと飲んですぐ寝て明日からまたがんばる!!


だけど緊張したことよりその倍楽しめてたBAND PASSPO☆のこと褒めたいです。杏めっちゃ楽しかったよ!あの時間ほんとに好きだよ!



パッセンにはほんとに助けられてばかりでトホホホホ…って感じ
でも楽しかった!!の一言に救われることが本当に沢山あるのでよかったらまだまだ私たちのこと見守っていてくださいな。



いつもありがとう。大好きです。



それじゃあ最後にいつもPASSPO☆に沢山の愛をくれて今日も後ろで見守っていてくれた機長の可愛い可愛いクマさんで今日の悔しさも笑顔に変えてお別れとしましょう♡



またね♡