先日、高校時代に大変お世話になった部活の講師の方が亡くなったそうです。

音楽を通して様々なことを教えていただきました。とても感情豊かで寛大で、おちゃめで…挙げるときりがないくらい素敵な方でした。

定期演奏会…OGとして出て本当によかった。

ありがとう、と優しく両手を差し出す姿がもう見ることのできないなんて、考えられません。

小さいからだで、優しい表情で、もう二度と指揮台に立つことのないなんて、考えられません。

これからもたくさんの人が産まれてくるけれど、同じ人はもう二度と現れません。当たり前のことだけど、世界にひとりしかいない、大切な方。

たくさんたくさん苦労をかけました。無茶をさせてしまいました。

それでもありがとうと言ってくれました。


先生が私に贈ってくれた言葉、今でも覚えてます。それを胸に素敵な人になろうとここに誓います。




今までありがとうございました。そして、お疲れさまでした。ゆっくりお休みくださいませ、齊籐先生。


Android携帯からの投稿
コジコジが面白いって話を聞いてからいつか観よう!!って思いまして、今日見てみましたらね、予想以上に面白すぎた(笑)

可愛い顔と声して言うこと素晴らしいです(笑)
バカだけど正論だしなんといってもシュール!!!!!!

内容覚えてない人は絶対見たほうがいいっすよ!元気でた!!(笑)





Android携帯からの投稿